ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡山マウスpixiv絵師は今日もランクイン目指して頑張るinコミトレ出るかも☆

チョリ~ス☆
ないと

ごほっ、、、
3たんじょうび

げほっ、、、、

先週日曜に岡山で東方オンリーイベントがあり、そこでコーポさんらしき人を発見!

テンションあがり家に帰るなり熱が・・・・

次の日熱がでて・・・
ままりさ
ななぎ

インフルにwww

いや~死にそうでしたwww

まあそんなこんなで絵も描けてないですがhiroは生きてますwww

後東方のオンリーイベントのパワー凄いですね~

サークル数二十ぐらいでお客さんがその20から30倍は来てました!

hiroもかかんに参加しなくてはです☆

では今後の予定は一応~

ぶちコミたしか1月

コミトレたしか1月www

そして2月の広島の東方オンリーに出ようか迷い中


まあこんな所です☆

じゃあ今日はこの辺で~~~~~~^


バイニ~ン☆

追記

なぜかブロランキングが物凄く上位に!

皆さんあざ~すです☆

hiro☆★さんのランキング
アニメ・コミック 857位 (昨日:1259位) / 85453人中
少年向けコミック 176位 (昨日:269位) / 8528人中



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/09(水) 23:39:16|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<岡山弁ではよ~しね~は(早くしなさい)です&マウスpixiv絵師参上☆ | ホーム | pixivでうちの子描いてもいいのよ企画参加して、まさかのSS化!>>

コメント

相互リンクのお願い

突然のコメント失礼致します。
岡山のサイトを運営している者なのですが、失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
もしよろしければ、相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://ken.link-z.net/okayama/link/register

ご迷惑でしたら申し訳ございません。よろしくお願いします。
urr
  1. 2009/12/10(木) 02:27:19 |
  2. URL |
  3. 相互リンクのお願い #W6AMzZ0.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/10(木) 05:45:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/10(木) 23:41:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: 相互リンクのお願い

> 突然のコメント失礼致します。
> 岡山のサイトを運営している者なのですが、失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
> もしよろしければ、相互リンク登録していただけましたら幸いです。
> http://ken.link-z.net/okayama/link/register
>
> ご迷惑でしたら申し訳ございません。よろしくお願いします。
> urr

リンクいいいですよ(><)

了解しました☆
  1. 2009/12/14(月) 06:52:32 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

Re: リンクについて

> はじめましてhogehgoeと言います。
> どうもうちのブログへコメントありがとうございます。
>
> ちょっと気になることがあったので連絡します。
> ここのブログのリンクの"pixiv(hiroの絵)"のリンク先がアクセス者(私)のpixiv画像一覧になります。
>
> すみません知っていたのでしたら無視してください。

あわわわ恥ずかしいですがまあ不憫な奴なので気にしないでやってくださいwww

pixivとうでも発見したら可哀そうな目でみてやってください☆
  1. 2009/12/14(月) 06:54:08 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> この間の日曜日の東方オンリーでしたら俺も行ってきました
>
> 最初の弾幕組でww
>
> インフルはまだまだ終わってないようですね・・・

もう皆さん気をつけて下さいね☆

死にますよwww
  1. 2009/12/14(月) 06:54:55 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/443-9d58d6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
