ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pixivでうちの子描いてもいいのよ企画参加して、まさかのSS化!

チョリス☆
ひろろろん2

今pixivの企画でうちの子描いてもいいのよに参加中です☆

そんで今日みたらふゆふゆさんが絵を描いて下さっていてマジ嬉しかったです☆

そしてさらにコメをみると・・・
ひろりょん

んっ?

絵は描けないがこの子でSS書いてもいいか?
hi6.png

うそ~~~~~~^^ん

これは嬉しい誤算でした☆

まさかhiroのひろろが不憫ではなくSS書いてくれる人をつかむとは(><)

いや~楽しみですね~~~~☆

じゃあまあ今日はこの辺でばいに~~~~~ん☆


ひろひ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/30(月) 03:17:38|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<岡山マウスpixiv絵師は今日もランクイン目指して頑張るinコミトレ出るかも☆ | ホーム | ぴぴピクシブぴくるんるんwwwマウス絵師ですがどうぞマイピクに~~~>>

コメント

あやややや、ブクマと評価ありがとうございますw
とっても楽しく描かさせていただきましたよ^^
ssも楽しみですね

追記

此処からは宣伝になっちゃうんですが、よかったら暇な時にスティッカムをやっているので来てくださいw
カオス注意ですが……、hiroさんなら即他の人たちともなじめると思いますw
  1. 2009/11/30(月) 16:35:35 |
  2. URL |
  3. ふゆふゆω #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

さーせん?
スティッカムって何です?
よく分からないですがのぞかして頂きます(≧◇≦)/
  1. 2009/12/03(木) 09:46:36 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

スティッカムって確かニコ生のような実況とかができるやつじゃなかったですかね
そしてお久しぶりです

hiroさん
自分に絵の才能をください
そして自分がブログにきれいな絵をのっけるんだ・・・

ごめんなさいm(_ _)m
この頃絵が描けないです・・・
  1. 2009/12/06(日) 19:10:27 |
  2. URL |
  3. Eltnam #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> スティッカムって確かニコ生のような実況とかができるやつじゃなかったですかね
> そしてお久しぶりです
>
> hiroさん
> 自分に絵の才能をください
> そして自分がブログにきれいな絵をのっけるんだ・・・
>
> ごめんなさいm(_ _)m
> この頃絵が描けないです・・・

hiroも描けないです・・・

同じような構図ばかりで嫌気がさします・・・
  1. 2009/12/07(月) 22:31:36 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/442-50cacb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
