ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆかりんを描いてるけど服ムズシ&pixivマウス絵師ランカー目指し中www

チョリスwww
み3

リア友みとちゃんと合作する予定の絵が難航してギギギ状態なhiroデスww

東方キャラマジ服がテラめんどくさすwww
い5

でもランクイン目指すには必須項目なので頑張らないと・・・

とゆ~~訳で~~~どうかhiroをhiroをどうかランクインさせて~~~~www

そう思いながら今日も綿毛を飛ばしますwww

い6
じゃあバイニ~~ン☆
ひろろギっぎ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/15(木) 23:19:20|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆかりんとゆゆ様合作絵ができたお☆そんでpixivランカー目指してるお☆ | ホーム | ゆうかりん絵を沢山描いたお&PIXIVマウス絵師だお&お気に入り千桁目指してます☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/437-967c66cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
