ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡山pixiv同人絵師がついに広島コミケに行く!かもWWW

チョリ~~~ス☆

来月11月1日に・・・
めーりん1

hiroが・・・

広島コミケ行くかも~~~なのですおWWW

なぜ行くかもかと言うと同人仲間が応募してたんですが、行く足がない・・・

場所が分からない・・・

もう本当にどうしよ~~~☆

誰か一緒にいかないかWWW

とゆ~~訳で誰かこんな迷える子羊を助けて~~☆

じゃあ今日はこの辺で☆

バイニ~~ン☆

追記

前の下書きを完成させて色塗りしたお☆
めーりん3


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/02(金) 02:53:10|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゆうかりんを徐々に脱がしていったwww岡山pixivマウス絵師☆ | ホーム | この構図描いてみたいけど上手く描けない・・・どげんかせんとイカンぜよ・・・>>

コメント

コミケに行く足がないですね・・・
自分は(涙
  1. 2009/10/02(金) 06:02:44 |
  2. URL |
  3. Eltnam #-
  4. [ 編集]

おお広島でコミケ!!

いいですね!!

ちなみに僕は以働いていた会社の本社が
広島で何回かいったことあります!!


でも道案内できるような知識はなく
あと時間もなく・・・


僕はまだコミケなどの祭典にはいったことが
ないので、ちょっと行ってみたいですけど今回は無理です!!

hiroさん力になれなくてすいません!!
  1. 2009/10/04(日) 23:45:56 |
  2. URL |
  3. 黒色サヴァン #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> コミケに行く足がないですね・・・
> 自分は(涙

足はまああるんですが運転していくのがだるwww

てか道がわからんですwww

基本岡山倉敷水島なものでwww
  1. 2009/10/05(月) 23:06:15 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> おお広島でコミケ!!
>
> いいですね!!
>
> ちなみに僕は以働いていた会社の本社が
> 広島で何回かいったことあります!!
>
>
> でも道案内できるような知識はなく
> あと時間もなく・・・
>
>
> 僕はまだコミケなどの祭典にはいったことが
> ないので、ちょっと行ってみたいですけど今回は無理です!!
>
> hiroさん力になれなくてすいません!!

楽しいですよコミケ!

ぜひGOーデス☆

そしてhiroも昔住んでいたのですが道がわからんとですwww

気にしないでください~~(><)
  1. 2009/10/05(月) 23:07:44 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/434-c4e28a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
