ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントで御世話になった人が東方のオンリーイベントするので宣伝してみた☆東方椰麟祭☆

チョリス☆
2えいが椰麟祭

イベント御疲れさまでした~~~(><)

今回は色々惨敗でしたがまあ今後も頑張ろうと~と思いました☆

そして前のイベントから来て下さったお客さんが広島で東方のオンリーイベントするそうなので~

hiroも僭越ながら宣伝してみました☆

イベント名は東方椰麟祭デス☆

サークル参加人数は60SPで委託は10SPです☆

ただし何か人が多かったらまだ増える模様デスのでどしどし応募して下さい☆

場所は広島市南区比治山本町12ー18 広島県立広島産業会館 本館2階デス☆

そしてコスプレ等は東方だけです☆

最後に詳しい事はこちらを見ておいてください☆公式HP概要

いや~もう本当にいい人でグッズ買って下さっただけではなくpixivでもコメントやらブクマして下さって

もう嬉しかったので感謝をこめて宣伝しました☆

まあhiroブログなどあまり宣伝にならないと思いますが応戦してます☆
ねんどれいむ

では今日はこの辺でバイニ~~ン☆


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/29(火) 07:40:35|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<この構図描いてみたいけど上手く描けない・・・どげんかせんとイカンぜよ・・・ | ホーム | 岡山のスタジオYOUイベント御疲れさまでした☆&イラリク受付中☆>>

コメント

hiroさんお久しぶりです!!


久々に来て見たらすごくイラストが上手くなっていてびっくりしましたよ!!

というかやっぱりマウスですよね?

マウスならたいしたものです!!

いろいろ大変でしょうが、頑張って下さい!!
  1. 2009/09/29(火) 22:45:52 |
  2. URL |
  3. 黒色サヴァン #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> hiroさんお久しぶりです!!
>
>
> 久々に来て見たらすごくイラストが上手くなっていてびっくりしましたよ!!
>
> というかやっぱりマウスですよね?
>
> マウスならたいしたものです!!
>
> いろいろ大変でしょうが、頑張って下さい!!

サヴァンさんへ

ガチで絵を教えてくれる奇特な方がhiroには必要です☆

サヴァ~ンさ~~ん上手くなりたいです~~~(><)
  1. 2009/09/29(火) 23:28:01 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/432-e5687990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
