ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡山の同人作家!コズプレイヤーすべて集まれ~~www

チョリリリリス☆
ねんどすいか

いや~~スランプで最近絵を描いてないhiroです・・・
ねんどあやや

うわ~~~早く新商品作らないと~~~~☆

ぐぬぬぬ、これは由々しき事態です・・・

とゆ~~訳で東方キャラリク募集です☆
ねんど藍

hiroなんか強制されないと描けないタイプですwww

じゃあ皆さん~~人気のあるいいキャラ期待してますよ~~☆
ねんどれいむ

じゃあバイニ~~ン☆

追記

今月の26日ぐらいにママカリフォーラムで同人イベントあるんで皆来てね~~&終わったら皆で遊びましょう~~www

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/15(火) 00:53:39|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピピピクシブ~ピクルンルンwwwランカーになりたい岡山絵師☆ | ホーム | 今月岡山の同人イベント出ます~~(><)ぜひ皆さん友達になってwww>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/428-a2b993c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
