ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡山のイベントはコスプレメインなので絵師さんとも仲良くなりたい岡山pixiv絵師☆

チョリ~~~ス☆
なつひp

え~~と昨日母親が入院・・・
なつぴ

顔面アザまみれ・・・

階段から落ちたらしいです・・・
ねんどろいど霊夢1

そんで会社休んで入院の手続きをしました・・・

はあ~~今年になってどれだけ身内が入院するのやら・・・
ゆゆ5

厄払いの金返せ~~~~~~~~~~~~~~~~(><)
2えいが

多分もう災厄は永遠に続くのだろう・・・

誰か癒して・・・

慰めて・・・
りかさと3

そんでお金を下さいwww

はあ~~まあ色々あったんですが9月の終わりぐらいに岡山でイベントあるんで絵を描いてました・・・

もう絵を描く力が湧かぬぇ~~~(><)

でも何とかグッズに適した絵を描かないと・・・
レビィ~~

じゃあ今日はこの辺で・・・

バイニ~~ン☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/04(金) 23:41:47|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今月岡山の同人イベント出ます~~(><)ぜひ皆さん友達になってwww | ホーム | 岡山の即売会イベント出られる人~~絡んで~~☆>>

コメント

あらら・w・;
大丈夫ですか???

まぁ、ゥチも今熱出してますが…今年は災難続きですよ…
この前まで股関節外れてるし…←

ってか夏妃さんに激しく萌えてますwwwww
自分も最近になってやっとうみねこ見だしたんですょw
ぅん、ゃっぱり嘉音くんツボですねbbb←

ぅぅ~この熱の休暇を利用して、絵描きますかなbbb
でぁ、また来ます☆
  1. 2009/09/05(土) 16:25:16 |
  2. URL |
  3. FENDI #hMs50EFI
  4. [ 編集]

・・・大丈夫ですか?
うちの方では新型インフルエンザ流行ってるそうです
なお学校で骨折した人が二人ほどいるみたいですし
今年は厄年ですかね(・.・;)
hiroさんも気をつけてくださいね
  1. 2009/09/06(日) 01:57:12 |
  2. URL |
  3. Eltnam #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あらら・w・;
> 大丈夫ですか???
>
> まぁ、ゥチも今熱出してますが…今年は災難続きですよ…
> この前まで股関節外れてるし…←
>
> ってか夏妃さんに激しく萌えてますwwwww
> 自分も最近になってやっとうみねこ見だしたんですょw
> ぅん、ゃっぱり嘉音くんツボですねbbb←
>
> ぅぅ~この熱の休暇を利用して、絵描きますかなbbb
> でぁ、また来ます☆

頑張って下さい~~(><)
hiroも早く絵を描かないとなぁ~~www
  1. 2009/09/13(日) 11:27:38 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ・・・大丈夫ですか?
> うちの方では新型インフルエンザ流行ってるそうです
> なお学校で骨折した人が二人ほどいるみたいですし
> 今年は厄年ですかね(・.・;)
> hiroさんも気をつけてくださいね

気をつけても災厄は来るwww
もう助けて~~www
  1. 2009/09/13(日) 11:30:29 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/426-ecabf17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
