ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡山ぶちコミ御疲れさま~~&時計完売あざ~~すです☆今度は何を作ろう~?

チョリリ~~ス(><)
ハク昔構図2

ぶちコミ御疲れさまでした~~(><)

色々苦労したけど何とか時計は完売www

素材11
まあラミカはかなり余ったけど、、、

まあそんなこんなで無事終了したので次は絵を描いていこう~と思います☆

そんで次は何を作ろう~~?

なんかいい案あります???
2枚

あったら教えてギアス~~☆

じゃあ今日は疲れたのでこの辺でzzz

ばいに~~~~~~~~~~~zzzzzん


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/23(日) 23:49:52|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<pixivでは赤文字がやる気の元です(><)皆~コメントして☆ | ホーム | 岡山コンベックスに明日来られる方~声かけて~~☆>>

コメント

お久しぶりです☆&ぶちコミお疲れ様です☆

ぉぉ!時計を!!スゴイですね(・ω・`)
ゥチも早く出店したいっす(>Д<)
でも、いまの生活じゃ無理だなwwww
遊びすぎです。オナベーバーで←(ォィ

あ、かなり時間掛かってしまったんですが、9494HIT記念の乱菊さん完成しましたので、よかったらもって帰ってください☆

でぁでぁ、明日のために今日はこの辺でねまぁす…オヤスミなさい…
  1. 2009/08/25(火) 02:31:23 |
  2. URL |
  3. FENDI #hMs50EFI
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> お久しぶりです☆&ぶちコミお疲れ様です☆
>
> ぉぉ!時計を!!スゴイですね(・ω・`)
> ゥチも早く出店したいっす(>Д<)
> でも、いまの生活じゃ無理だなwwww
> 遊びすぎです。オナベーバーで←(ォィ
>
> あ、かなり時間掛かってしまったんですが、9494HIT記念の乱菊さん完成しましたので、よかったらもって帰ってください☆
>
> でぁでぁ、明日のために今日はこの辺でねまぁす…オヤスミなさい…

いい絵をアザ~~~~~ス☆
もうニヤニヤしっぱなしでした~~~(><)
まあなんか描いてください~~☆
  1. 2009/08/29(土) 13:30:38 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/421-9a5faf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
