ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡山コンベックスに明日来られる方~声かけて~~☆

チョリ~~~ス☆

明日コンベックス岡山にてサークル参加しますhiroです☆
もこ5

当日来られる方でhiroサークルにてブログ見たよ!

もしくはhiroをpixivでお気に入りしてますを言ってくれた方先着10名様に特製ラミカ配布です☆

どしどし来てくださいね(><)

むしろ~~~~かまって~~www

こいし3
そして販売する物はラミカ&時計です☆

ラミカ1枚 100円
2えいが

ラミカ5枚セット 400円

時計 600円

ハクしょん2
rrrrrrrrrrrrrrrrrrr.png
ちなみに400円以上お買いになった方にくじ引きあります(><)

ではバイニ~~~ン☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/22(土) 20:02:38|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岡山ぶちコミ御疲れさま~~&時計完売あざ~~すです☆今度は何を作ろう~? | ホーム | 岡山の~~ぶちコミに~~~出るぞ~~☆当日ブログ見ましたと言えば先着で!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/420-b6af1f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
