ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡山の~~ぶちコミに~~~出るぞ~~☆当日ブログ見ましたと言えば先着で!!

チョリ~~~ス(><)
500500.jpg

2週間更新なしでしたwww

いや~~色々してたんでもう忙しかったです☆
まり3

ひとつ!

パチンコwww

ふたつ!

ゲーセンwww

みっつ!
あすか3

甲子園行きましたwww

よっつ!

同人グッズ作り☆

いや~~~8月色々忙しいぜ~~!
完成

とまあ色々やってたんですが、今回初めて同人グッズを作るという流れになったので皆さんヨロシク~

そんで今回初めてグッズ作るhiroなのですが、グッズはラミカと時計です☆

えっ、最初から時計!

と無謀な挑戦をしますwww

皆さんマジヨロシクですよ、もう売れるかガクブルです、はあ~~元とれるかな、、、

まあ当日ブログ見てくれた方でなんか買ってくれた人にはオマケなどがありますので来て~~☆

じゃあまだ作らなければいけないので~~バイニ~~ン☆

追記

これオマケです、先着~~10名様用~ラミカ☆

2えいが

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/19(水) 22:16:29|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岡山コンベックスに明日来られる方~声かけて~~☆ | ホーム | 岡山pixiv絵師兼不憫の伝道絵師の今夏のグッズはこんな感じだ~~~☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/419-160e42c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
