ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡山pixiv絵師兼不憫の伝道絵師の今夏のグッズはこんな感じだ~~~☆


チョリス!
500500.jpg

こんな感じのを作りましたよ~~☆
まり3
あすカ
あすか3
完成
てる2
アスカ
ゆうぎ
ハクしょん2
レミリア1
オオ
アリス

後追記に制作秘話があるのでwww

じゃあバイニ~~ン☆

夏・・・

もう夏か・・・

ひろろは・・・

何を・・・

ばっ!!!

ここでひろろは起き、ベットから転げ落ちた。

ひろろ「てっててて~~~、痛いわマジで~~~~~!んっ??」

その時ベットから落ちたひろろは、体の下からの不自然な突起物と、鈍い音が気になり、シーツをめくってみる。

ひろろ「あっ!」

その言葉と共にひろろは驚きに表情を曇らせていき、段々嫌な想像で顔を絶望の色に染めていった。

ひろろ「や、やばい、これは非常にヤバイ、どどおどどどどどどどどどどしよう!」

コンコン

ひろろ「び、ビク~~~てなったわ!誰~~??」

おかん「おかんやおかん、ひろろ大きい音したけど何かあったんか?」

ひろろ「お、おかん~~~~~~~~~~~!」

ガッチャ

おかん「んっ?」

ひろろ「これ見て~~!?」

そう言うとひろろは手作りポストカードをおかんに見せる。

おかん「お~~~~上手くいったやん、くししし、一杯売れるといいな~~」

ひろろ「d~~ちゃうちゃう、それや無くてこれやった!」

おかん「んっ!なんやのこの機械?」

ひろろ「ラミメートするやつ」

おかん「どったん?」

ひろろ「壊してもーた、、、みとちゃんのなのに、、、」

おかん「そ、そうなんか、、、一応直してみ!」

ひろろ「おん」

こうしてひろろは直す努力をしたが逆に分解するだけ分解して直すことができなくなり新しいラミ機を買いに行く羽目に、、、

ごめんみとちゃん新しいラミ機で勘弁して下さい。

すんません~~~~!


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/03(月) 00:29:50|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<岡山の~~ぶちコミに~~~出るぞ~~☆当日ブログ見ましたと言えば先着で!! | ホーム | ぴぴ、ピクシブルンルンなマウス絵師ランカー目指して頑張るん~~~☆>>

コメント

個人的にはもうまんたいww逆に新しいのありがと~ww
  1. 2009/08/06(木) 02:01:23 |
  2. URL |
  3. みとん #-
  4. [ 編集]

4つ目のアスカがかわいいw
ぜひ欲しいですね
・・・行く金があれば(T_T)
  1. 2009/08/08(土) 03:29:34 |
  2. URL |
  3. Eltnam #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 4つ目のアスカがかわいいw
> ぜひ欲しいですね
> ・・・行く金があれば(T_T)

来て~~お待ちしてますよ~~(><)

さあコンベックスにゴ~~です☆
  1. 2009/08/19(水) 22:19:41 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 個人的にはもうまんたいww逆に新しいのありがと~ww

これで何とか1万以上稼がないとマイナスになるな、、、こっちが問題ありですwwwたしけて~~

  1. 2009/08/19(水) 22:21:12 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/418-f2bf25bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
