ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつかpixivのランカーになりたいと叫ぶマウス絵師☆よかったら絵師さん仲よくしてください☆

チョリスwww
あすカ

最近お絵かきサボってましたwww

なぜって!

それは~~~~~~~~☆

うみねこやってたから~~~~☆

エピソード1~4までコンプですwww

長かった・・・

だが面白かった~~~☆

EP1ではなっぴ~~~
なっぴ2

EP2ではジェシカ~~
なっぴ3

EP3ではベアト&ワルギリア~~

EP4では霧江に煉獄の七杭のサタン&マモン&ルシ・・・七杭全員かなwww

本当に楽しい1週間でしたwww

いや~~~うみねこ最初はやらず嫌いでしたがやってみたら・・・

これおもろ~~~~

そうなり、寝ずにやりましたwww

もう皆でうみねこ絵を描こうぜ~~~☆

とか言いながらリクされたエヴァのマリ描いてましたwww
マリ

じゃあ今日はこの辺で~~バイニ~~ン☆

後絵師の方仲よくして~~そんでお絵かきのコツ教えて&楽しくワイワイしましょ~~www


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/21(火) 02:18:44|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<pixivランカー目指してガンバお~~なのですよ☆ | ホーム | ついにpixivで初ランクインwww(タグ別ランキングですがwww)マウス絵師ですが夢叶った☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/413-adae2995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うみねこ 考察

ヒマ人デス! いつかpixivのランカーになりたいと叫ぶマウス絵師 ... いつかpixivのランカーになりたいと叫ぶマウス絵師☆よかったら絵師さん仲よくしてください☆. チョリスwww あすカ 最近お絵かきサボってましたwww なぜって! それは~~~~~~~
  1. 2009/07/21(火) 08:12:45 |
  2. 旬のネタ動画
