ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うみねこEP1プレイ記念~~&皆のうみねこ絵が見たい件についてwww

チョリ~~~~~~~~ス☆

久しぶりに萌えたね!と言えるキャラが出てきました☆

病弱で、気品があり、心にビシッと一本芯があり、色々頑張って、そして傷つきながら皆を守る

そんな姿に萌えましたwww

いや~~こんな良キャラ久々です☆

あまりにも好き過ぎてコドモ軍曹さんに頼む描いてくれとメッセージを送ったぐらいですwww

ごめんなさい空気の読めない奴でwww

でもhiroは後悔してないです!

あわよくば絵を描いてもらえるかもしれないからwww

おお~~っと、ヤヴァイヤヴァイ、キャラ名を言うの忘れてましたね☆

いやここはクイズにしよう☆

もうほとんど答えが出てますけどねwww

ヒント1

出番のランクは多分5番以内に入るくらい出てました☆

ヒント2

気丈に振舞っていたが結構もろそうな感じ

ヒント3

hiroの今までのキャラ好き~~を考えてみては?

ひぐらし(園埼茜) 東方(紫、ゆうかりん、幽々子、もこたん)

コードギアス(コーネリア、カレン) ガンダム(カテジナ)
素材11

ラーゼフォン「遥さん」 エヴァ「アスカ、レイ、ミサト」

遊戯王(十六夜アキ) ナデシコ(イネス)

クラナド(智代、杏、寮母さん) ドラゴンボール「18号」 幽白(幻海)

以上ですwww

さあ答えはwww
なっぴ2

因みに~~正解者には~~~~~
ひろろギっぎ

デレますwww

じゃあバイニ~~ン☆




テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/09(木) 00:22:37|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エヴァ見たのでアスカの絵を描いたお☆ | ホーム | 七夕だったので東方の輝夜描いたおwww&友達がpixivランカーになったおwww>>

コメント

わかんねーよww
後ランカーじゃないから!ランカーは毎回乗る人ね^^;
偶然の1回ですお…
  1. 2009/07/09(木) 03:12:56 |
  2. URL |
  3. みとん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですんね☆

EP1プレイお疲れ様です
先週からアニメも始まって鼻血が出るほど嬉しいd(ry

分かりますよ~そのキャラ
アニメ版でボインな夏妃姉さんですねwww
あっしも親族のなかで好きなキャラですよぅ
  1. 2009/07/10(金) 16:56:27 |
  2. URL |
  3. 沢宮マナ #v6O6VgHs
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> わかんねーよww
> 後ランカーじゃないから!ランカーは毎回乗る人ね^^;
> 偶然の1回ですお…

偶然の一言で片づけるお姉さんが憎々しいwww

負けないぜ~~☆
  1. 2009/07/11(土) 00:46:40 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> お久しぶりですんね☆
>
> EP1プレイお疲れ様です
> 先週からアニメも始まって鼻血が出るほど嬉しいd(ry
>
> 分かりますよ~そのキャラ
> アニメ版でボインな夏妃姉さんですねwww
> あっしも親族のなかで好きなキャラですよぅ

なっぴ~~~は異常ですwww

あれで子供が17や8なんて信じられないwww

マナさん描いて~~☆
  1. 2009/07/11(土) 00:47:44 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/410-fcde1639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
