ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うどんげさんの18禁差分線画描けたおwww

チョリスwww

前の絵の差分ですwww

18歳未満はみちゃよし子ちゃんですwww

後hiroの絵柄はエロくないなぁ~~と思い、精進したい思いますwww

後皆絵がうま過ぎてギギギ言う日々を過ごしてるので今日はもう遊びに行きます(><)

じゃあバイニ~~ン☆


うどんげ4

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/12(金) 17:17:06|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梨花ちゃんさとこ、色々リクされたので描いてみた&東方こいしも描いたおwww | ホーム | うどんげ抱き枕完成したおwww>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/400-debf5722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
