fc2ブログ

ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆

自分の持っているマンガ

最近買うマンガはあんまり知名度のないマンガばっかりです!
でっ、だから少し知名度を上げようと思います(><)
タイトル SとM この話は簡単に説明すると「ギャグ&サスペンス」
内容は{誠}を逆恨みをした{沙耶}が家庭を、人生をメチャクチャにする冒険活劇(嘘)です、もう何から突っ込めばいいのかわからないのですが、ただ言えるのは名作です(笑)
最初はシリアスな展開だったのですが、途中から「アレ」これ「ギャグ?」と言わざるおえなくなってきました、いや薄々気づいていたのかもしれないが気付かない振りをしていたのかましれないです。
例えば会社でお局様とまで言われた女の人が、玄関を開けたら、天井に張り付いているんですよ!それもサバイバルナイフを咥え、よだれを垂れ流しながら(笑)
もうどうゆう状況かは想像できないと思いますが「一見の価値あり」ですよ、後キモイヘタレがいきなり元暴走族だったらしくて、切れてターミネータの物真似ですよ、ああ色々見どころが沢山ありすぎて全部書けない~!
まあ、こんなしょぼい「SとM」支援では皆さんの購買欲は湧かないと思えますが、立ち読みはして下さい、そして出来るならネカフェで見て下さい、、、これが私の最後のお願いです☆
追記 村生ミオ作品はなんかどれも一緒にみえるのは私だけ?
スポンサーサイト



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/25(月) 18:07:40|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<絵を描いちゃった | ホーム | 今日のヒマ人>>

コメント

くっ…不憫な子…(つдT
  1. 2008/02/25(月) 18:36:47 |
  2. URL |
  3. みとん #-
  4. [ 編集]

誰が不憫な子じゃわい(><)
  1. 2008/02/26(火) 01:29:24 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/4-57cfa41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)