ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪コミコミお疲れ様でした~~www

チョリ~~ス☆

大阪のコミックコミニケーションお疲れ様でした~~www

今回はみとんさんが東方のスペースを取っていて、目の前は大手壁サークルさんでしたwww

え~~とDDDさんとかですwww
ぬり

でも今回はみとんさんも本を印刷所に頼んだりして気合いバッチシでしたので本は結構売れました☆

でもグッズがイマイチで色んなサークルさんのグッズに驚きました!

時計やらペンケース~もう色々あり過ぎでした、岡山はせいぜいラミカどまりなのに・・・

大阪恐るべしですwww

まあ今度はhiroも何か作りたいかなwww

じゃあバイニ~~ン☆

ぬり

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/08(月) 21:45:55|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<この東方絵でグッズなど作りたいですwww | ホーム | 多分今世紀最大のアイドル?を描いてみた☆>>

コメント

えーきさまに釣られて書き込んでみましたwどうもあむろです!
やべ・・・えーきさま可愛すぎる・・・☆
コミコミお疲れ様でした~!帰りの渋滞は回避できました?
自分は電車で帰りましたけど疲れて即バタンキュ~でした^^;
なにげによく歩いとったんやなぁ・・・
ではまたどこかで会いましょう☆
  1. 2009/06/09(火) 22:51:41 |
  2. URL |
  3. amuro #mQop/nM.
  4. [ 編集]

どうもおつかれさまです☆

本とかグッズとか作ってもいいのよw
べ、別に楽しみになんてしてないんだからね!!
(*`∀´*)

あとメアドはちゃんと届いたでしょうか?
  1. 2009/06/11(木) 20:14:06 |
  2. URL |
  3. コドモ軍曹 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> えーきさまに釣られて書き込んでみましたwどうもあむろです!
> やべ・・・えーきさま可愛すぎる・・・☆
> コミコミお疲れ様でした~!帰りの渋滞は回避できました?
> 自分は電車で帰りましたけど疲れて即バタンキュ~でした^^;
> なにげによく歩いとったんやなぁ・・・
> ではまたどこかで会いましょう☆

次はコンベックスですね~~(><)

後サークル活動頑張って下さい~~☆
  1. 2009/06/12(金) 14:31:10 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> どうもおつかれさまです☆
>
> 本とかグッズとか作ってもいいのよw
> べ、別に楽しみになんてしてないんだからね!!
> (*`∀´*)
>
> あとメアドはちゃんと届いたでしょうか?

すいません、ケータイのメアド解除しましたのでもう一回お願いします~~☆
  1. 2009/06/12(金) 14:32:41 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/397-9ce74f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
