ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もこたんを描いて塗ったが、、、色塗り失敗した・・・後岡山ぶちコミお疲れ様☆

チョリ~~ス☆
もこ1

岡山のぶちこみお疲れ様~~~☆
モコ

2サークルのお手伝いしましたwww

片方はみとんさん!

もう一方は友達www

いや~~疲れた~~でも楽しかった~~☆
2枚

そして次は大阪か~~~~~~(><)

来週行くのでヨロシクです☆

後ぶちコミでみとんさんの友達のサークルさんとhiroと友達でご飯食べに行きました☆

この時盛り上がって~~次は東京だね~~と盛り上がったので行くかもwww
3枚

最後に今度はhiroもグッズ作りたいな~~なんてwww

じゃあバイニ~~ン☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/01(月) 17:39:23|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アスカは元祖ヤンデレwwwアスカのラフ描いてみた☆と妹紅の別バージョン☆ | ホーム | 東方咲夜を色塗りして、妹紅のラフを描いたよ&誕生日でした☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/394-ef79b545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
