ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方キャバ譲の絵を描いたケモノ~リクは後一人だよ~☆

チョリ~~ス☆
きゃば

何故かキャバ譲の髪を描きたくて描いてたら~~!

何となく東方のキャラにしよ~~ってなって~~!

気がついたらえ~~りんになってましたwww

巻き髪難しいねぇ~~!
1きゃば

でも描いてて楽しかったです☆

じゃあマジで風邪ひいててキツイのでサラバァ~~、、、

追記

リク一段目は東方の咲夜になりましたwww

別に東方じゃあなくてもいいのに~~www

じゃあバイニ~~ン(><)



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/24(日) 15:55:59|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東方の咲夜をリクされたけどまだ描けてないので昔の微エロ絵を載せてみたww | ホーム | ついに東方のえっちぃ~~絵をwww>>

コメント

お久しぶりです!!


ほんと久しぶりです!!

hiroさんのテンプレがかわってるから
最初びっくりしましたよ!!

というか絵がすげー上手になってますね!!

とてもマウスで描いてるとは思えない!!


最近漫画ばかりでイラスト描いてないので

ちょっと描いてみようかな!

ということで仕事にイラスト頑張って下さい!
  1. 2009/05/25(月) 21:20:38 |
  2. URL |
  3. 黒色サヴァン #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> お久しぶりです!!
>
>
> ほんと久しぶりです!!
>
> hiroさんのテンプレがかわってるから
> 最初びっくりしましたよ!!
>
> というか絵がすげー上手になってますね!!
>
> とてもマウスで描いてるとは思えない!!
>
>
> 最近漫画ばかりでイラスト描いてないので
>
> ちょっと描いてみようかな!
>
> ということで仕事にイラスト頑張って下さい!

はい頑張ります☆

サヴァンさんも持ち込み頑張って下さい☆

  1. 2009/05/27(水) 15:45:21 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/390-3de6495e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
