ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに東方のえっちぃ~~絵をwww

チョリス☆
ゆうぎ

色んなポーズの絵を最近練習中のhiroです!
ゆうぎ

でも難しいね~~!

我流で頑張ってるけど~~~!

ホント難しい・・・

でもいつかpixivでランカーになる為に~~☆

今日もせっせと頑張ってます~~☆

じゃあ今日はそろそろ一万に達成しようとしてる記念に~~!

なんかリク受けますよ~~!

先着2名ですよ~~!

女の子絵限定ですよ~~

じゃあバイニ~~ン☆

追記 もうすぐhiro誕生日ですよwww

24ですよ~~!

5月29日ですよ~~!

後18禁?絵はつづきでwww
ゆうぎ1
ゆうぎ1

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/23(土) 00:14:49|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東方キャバ譲の絵を描いたケモノ~リクは後一人だよ~☆ | ホーム | 俺のタ~ンドロ~~!俺は東方の勇義にリボンをかけてタ~ン終了☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/389-b4c32fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
