ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方温泉郷の絵がある程度完成しました~~☆

チョリス☆
背景1

今せっせと絵を描いている絵がある程度完成です☆

後キャラを何人か入れて~~!
背景

背景誤魔化すための小道具とか描いて~~!

色塗って~~!

終わりですwww

う~~ん何のキャラ入れようかな~~?

何かいいキャラ居ますかね?
3枚

あったら入れちゃうよんwww

後今日またおかんが入院しました、、、、

今年厄払い行ってから姉1父1母2婆さん1の計5回入院してますwww

ホンマ神様はキツイお人やでぇ~~!

じゃあ今日はこの辺で~バイニ~~ン☆
合作

追記

岡山のぶちコミに(友達が)出るので~~仲良くしてやって下さい☆

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/18(月) 03:45:34|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東方温泉郷完成~~☆ | ホーム | 東方のめーりん?えーりんのラフ描いてみたwww>>

コメント

ひろろ家は温泉郷にあったのですねwww

むぅ、今年で5回目の入院ですか
厄払いは何のためにあるんだろ(´・ω・`)
神さまも罪深いですねww


  1. 2009/05/18(月) 16:35:49 |
  2. URL |
  3. 沢宮マナ #v6O6VgHs
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ひろろ家は温泉郷にあったのですねwww
>
> むぅ、今年で5回目の入院ですか
> 厄払いは何のためにあるんだろ(´・ω・`)
> 神さまも罪深いですねww

ホンマえげつないです・・・

神様なんていないなんて思いたくなかったけど~~~~☆
  1. 2009/05/20(水) 02:22:26 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/385-c3894908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
