ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふっ切る~はずの~~心に~そっと~風~は優しく、、、可笑しいねぇ~www

チョリ~~~ス☆
ふぃる11

最近絵もあんまし描いて無いhiroです、、、

絵が描けない、、、

漫画見てない、、、
伊波

アニメ見てない、、、

どうなってしまったのだろう?

可笑しいなぁ~~?
2レオナ

何がhiroを一般人に戻してしまったのだろう?

誰か教えてとhiroはhiroは皆さんに問いかけます、、、

そんでhiroをこのスランプから救って、、、

これだけがhiroのお願いです、、、

追記

何か絵を描こう、、、

そうすれば何か戻るはずwwww

とゆ~~訳で絵のリク久々にしますよ~~☆

今回は男キャラ以外なら何でもこいですよ~~www

でも絵は下手ですよ~~www

そんでもいいならリクしてくださいでしゅwww

じゃあバイニ~~ン☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/01(金) 01:07:10|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月7日にコミックコミニケ~ション行きます☆ | ホーム | イラストよりマンガっぽい絵が描いてみたいと思う今日この頃☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/374-7b5607e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
