ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pixivでKOFの15周年記念絵企画が出来たので参加しようと思います☆

チョリ~~ス☆

pixivで今キングオブファイターズの15周年記念絵企画があるので参加しようと思います☆
レオナ

優秀だったらオフシャルの絵師さんに絵を描いてもらえるらしいです(><)

まあhiroは確実に駄目ですが、、、、

hiroにもっと画力があればチャンスを物に出来たかもですが、、、
素材12

まあ大好きなゲームなので楽しんできますwww

ちなみに~~hiroの好きなキャラは~~☆

ブルーマリー

キング

レオナ

クーラ



バイス

アンヘル

以上ですwww

胸のでかいキャラばかりなのは禁則事項ですwwww
ロミさんへ
(懐かしの絵www)
もしよかったら皆さんも参加しよう~~とhiroはhiroは問いかけますwwww

ではバイニ~~~ン☆


MIKURINN3.png


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/24(金) 03:36:03|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<イラストよりマンガっぽい絵が描いてみたいと思う今日この頃☆ | ホーム | 誕生日までのカウントダウンinボカロ亜種☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/372-5cc6ebbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キングオブファイターズ 2002 アンリミテッドマッチ

「キングオブファイターズ 2002 アンリミテッドマッチ」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
  1. 2009/05/21(木) 06:54:25 |
  2. キングオブファイターズ 2002 アンリミテッドマッチ
