ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日までのカウントダウンinボカロ亜種☆

チョリ~~~ス☆
素材13

来月の~~~~~~~☆

おにゃららは~~~hiroの~~~誕生日ですwww

誕生日そして次の日は岡山ぶちコミですwww

よ~~し色々頑張ろう~~☆

そんで最近はまり気味なボカロ亜種絵です!

いや~~~~可愛いですね~~☆

特にハク&ネル&ルコは性能がイイですよ~~☆
素材10

因みに~~~亜種って何と聞かれたので答えます☆

ボカロ亜種とは~~~~~!

パソコンの中で誰か知らないですが、勝手に描いたオリジナルボカロです☆
素材11

製品はありませんwww

でもテトは声があるとかなんとか?

hiroも詳しくは知りませんwww

pixivで何かいっぱい絵を見てたら好きになりました☆

詳しくはニコ動&pixivで見てギアス☆

ではバイニ~~ン☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/22(水) 06:07:18|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<pixivでKOFの15周年記念絵企画が出来たので参加しようと思います☆ | ホーム | 4コマ描きましたwwwボカロ系です☆>>

コメント

亜種と言っても最近は…

ボカロ亜種は色々とあるけれど一応亜種は似た種類という意味合いなので注意。

例えば、初音ミクの周りに作られた娘としては、
弱音ハク(プロデューサ)
亞北ネル(工作員)
が上げられます。共に初音ミクの声をあてがわれることが多いです。(たまに亞北ネルに鏡音リンの声を充てる事がある。
又、UTAUの方に弱音ハクのライブラリがあります。

あと、重音テトは元々は4月1日のネタでしたが、UTAUというフリーの人力ボーカロイド製作エディタ用のライブラリを作った事によってUTAUの最も有名な娘となっております。

欲音ルコに関しては、ネタというよりもUTAUライブラリのイメージの方が強くてネタ性が低くなっています。
  1. 2009/04/22(水) 06:22:01 |
  2. URL |
  3. juner #EcA0Su2Q
  4. [ 編集]

あっしもpixivで知ったのであまりです(´・ω・`)
ネルは「飽きた、寝る」て書き込みが由来とか、ルコは釣りだったとかくらいしか分かりません
というよりはそれ自体合ってない?w
  1. 2009/04/22(水) 20:04:59 |
  2. URL |
  3. 沢宮マナ #v6O6VgHs
  4. [ 編集]

Re: 亜種と言っても最近は…

> ボカロ亜種は色々とあるけれど一応亜種は似た種類という意味合いなので注意。
>
> 例えば、初音ミクの周りに作られた娘としては、
> 弱音ハク(プロデューサ)
> 亞北ネル(工作員)
> が上げられます。共に初音ミクの声をあてがわれることが多いです。(たまに亞北ネルに鏡音リンの声を充てる事がある。
> 又、UTAUの方に弱音ハクのライブラリがあります。
>
> あと、重音テトは元々は4月1日のネタでしたが、UTAUというフリーの人力ボーカロイド製作エディタ用のライブラリを作った事によってUTAUの最も有名な娘となっております。
>
> 欲音ルコに関しては、ネタというよりもUTAUライブラリのイメージの方が強くてネタ性が低くなっています。

おおこんなに詳しく説明して下さるとは感激です(><)

今後も色々教えて下さい☆

  1. 2009/04/24(金) 03:37:42 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あっしもpixivで知ったのであまりです(´・ω・`)
> ネルは「飽きた、寝る」て書き込みが由来とか、ルコは釣りだったとかくらいしか分かりません
> というよりはそれ自体合ってない?w

pixivは偉大だよね~~色々新しい事教えてくれるwww

今後も色々描くぞ~~&ルコ釣りだったんだねwww

知らなかった~~~☆
  1. 2009/04/24(金) 03:39:13 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/371-e3376b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
