ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近絵が上手くなったと誉められましたwww

チョリ~~~ス☆
無題

4フィル

最近友達に絵が上手くなったな~~と誉められましたwww
1枚

いや~~嬉しいです!

ペリッシモ嬉しいですwww
2枚


パソコンの中に入ってるペイントで絵を描きだして1年!(初期絵)
hi.png

ペンタブをゲットしてからもマウスで絵を描き続けて1年!(初期絵)
swssss.png
sasie.png


最初は怪我してお金なくて、ヒマじゃわい、、、う~~~ん絵でも描こうかな?

なんて安易な考えで初めて~そんでみとちゃんに勝手にpixiv入会されて、ブログ開設されて~!
3枚

いや~~色々あったなwww

4枚

でもようやく何とか褒めれれるような絵を描けるようになりました!
5枚

まだまだ他の画師さんに方を並べれるような絵は描けないのでもっと、もっと上手くなりたいです!

そんでいつかはPixivランカーにwww

でも多分友達も昔のひどい絵から比べれば上手くなったなのニュアンスで言ったと思いますが本当に嬉しかったです!

よ~~し何か絵でも描こう~~っとwww

後~~~またリク絵募集~~~~~~(><)

女キャラ限定!です☆
ふとましい

ではバイニ~~~~ン☆
スポンサーサイト

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/08(水) 12:58:54|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ついにPIXIVで~~~~~☆ | ホーム | 次回大阪コミックコミニケーションに出る予定ですWWW>>

コメント

こんばんゎぁ☆
絵は描くことに上達するって言いますからねぇ(´∀`)←どんだけ描いても上達しないのがここに一名www

いつも同じようなものばかり描いてしまいます…orz
hiroさんは表現力が豊かで、毎回毎回成長してるなぁ…って思ってました(>Д<)
ゥチもそれくらい成長できたらいいんですが…
Pixivランカー憧れますよねbbb
まぁ、ゥチはあと100年無理だろうケドbbb

あ、あの長かった髪の毛ばっさりショートにしちゃいました♪
  1. 2009/04/10(金) 03:34:46 |
  2. URL |
  3. FENDI #hMs50EFI
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> こんばんゎぁ☆
> 絵は描くことに上達するって言いますからねぇ(´∀`)←どんだけ描いても上達しないのがここに一名www
>
> いつも同じようなものばかり描いてしまいます…orz
> hiroさんは表現力が豊かで、毎回毎回成長してるなぁ…って思ってました(>Д<)
> ゥチもそれくらい成長できたらいいんですが…
> Pixivランカー憧れますよねbbb
> まぁ、ゥチはあと100年無理だろうケドbbb
>
> あ、あの長かった髪の毛ばっさりショートにしちゃいました♪

ショ~~トに、、、

な~~に!やっちまったなぁ~~~WWWW

hiroはエクステ大好きだったのに~~☆

でも可愛いのは変わりませんねWWW
  1. 2009/04/12(日) 18:25:05 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/365-1e54d99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
