ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回大阪コミックコミニケーションに出る予定ですWWW

ハクシュン
チョリスWWW
小町ち

ブロ友でありマイピクでありリア友みとんさんにくっ付いてコミックコミニケーションに行きますWWW

そんで岡山ではぶちコミに行く予定ですWWW

はぁ~~皆凄いな~~グッズやらマンガ描けて、、、

hiroもいい絵が描けたらなぁ~~、、、

誰でもいいのでhiroに絵を教えて、、、

ヘルプミ~~☆

つづきより

ひろろ大阪編完結!


ひろろ一向はカラオケに行った後ご飯を食べに行きましたWWW

ひろろ「デカッ!トンカツでか、、、、」

FENDI「むちゃやわ、、、」

みとん「写メ撮ろう!」

一同「おん」

ひろろ「た、食べれるかな、、、ゴクリ、、、」

みとん「おん、、、」

FENDI「イケルイケルWWW」

30分後

一同「食べれた、、、」

みとん「痩せるのとは無縁な行動をとってしまった、、、痩せよ、、、」

ひろろ「気にすんなWWW」

FENDI「ウシシシWWWじゃあ次何処にいきます?」

みとん「ホスト!」

FENDI「おんWWW」

ひろろ「マジ、、、」

みとん「行くぞ~~~~WWW」

FENDI「キャホイWWW」

40分後

ひろろ「どこも開いて無いな、、、諦め、、、」

みとん「電話しまくろう!」

FENDI「おんWWW」

ひろろ「はぁ、、、」

20分後

みとん「空いてる所発見!もう此処に~~」

FENDI「決めた~~~☆」

ひろろ「お、おん、、、」

ガラガラ

みとん「空いてる?」

ホスト「おん☆」

FENDI「じゃあ3人でwww」

ホスト「らっしゃい!」

ひろろ「は、はあwww」

2時間後

みとん「楽しかった~~~」

FENDI「東京さより大阪さのほうがよかったwww」

ひろろ「この二人結構飲んでたな、、、てかこれから運転して帰るのか、、、」

みとん「FENちゃんまたね~~!」

FENDI「今度は東京に来てね~~」

ひろろ「お、お金があれば、、、」

みとん「行くね!」

ひろろ「じゃあサヨナラバイバイ、、、」

FENDI「元気でいてね、、、」

みとん「私から~~切り出した~けじめだから~~」

ひろろ劇場大阪編     完


FENDIさんありがと~~~~またお会いしたいです、その時はひろろ&みとちゃんは痩せてると思いますね、、、

バイニ~~ン☆


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/03(金) 15:58:25|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近絵が上手くなったと誉められましたwww | ホーム | コミックシティ~~2~~~(><)>>

コメント

コミックシティお疲れ様です
メイドにカラオケにホスト
ぁ、よだれがww
あっしも行きたかったですよぉ\(^o^)/

  1. 2009/04/04(土) 23:22:24 |
  2. URL |
  3. 沢宮マナ #v6O6VgHs
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> コミックシティお疲れ様です
> メイドにカラオケにホスト
> ぁ、よだれがww
> あっしも行きたかったですよぉ\(^o^)/

まだホストは早いです!
hiroにしときなさいwwww
  1. 2009/04/08(水) 12:31:04 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/364-62c000fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
