ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックシティ~~2~~~(><)

チョリ~~~ス(><)

大阪~~のつづき編~~
合作

追記よりFENDIさんひろろ劇場www

後これhiroとマンガ家志望の友達の合作www

色塗りhiro作画ともだちですwww

あっ、色塗り忘れが、、、




ひろろ「FENちゃん~~そろそろコミックシティ~もう終わるけどお腹は?」

FENDI「むちゃですわ、むちゃ空いてますwww」

みとん「たこ焼き食べよwww」

ひろろ「おんwww」

FENDI「う~~さっき食べたから揚げで~~ビール飲みたくなった~~!」

みとん「まだ昼、、、このこ出来る、、、ごくり、、、」

ひろろ「はははwww」

みとん「せや大阪キタんやからメイド喫茶行こう~~(><)」

ひろろ「お、おん、、、FENちゃんええ?」

FENDI「行った事ないので行きたいどすぇ~~」

みとん「ほんま~~wwwなら行こう~~」

メイド喫茶

FENDI「ここがメイドinヘヴン、、、」

みとん「まあスタンダードなメイド喫茶なrここカナwww」

ひろろ「せやな!中入ろう~~☆」

FENDI「は、恥ずかしいwwwでも楽しいwww」

みとん「あのメガネ店員可愛くねぇ~~www」

FENDI「可愛い~~テラカワユス~~☆」

ひろろ「ほんまや~~!」

一同「キャキャキャwww」

40分後

みとん「よしたこ焼きや~~~~!」

30分後

みとん「あんまり店空いてないなぁ、、、」

ひろろ「無料案内で聞こうや~~」

FENDI「おん☆」

みとん「もし~~もし~~ここら辺で美味しいたこ焼きないどすか?」

お姉さん「う~ん今日日曜だから結構しまってるよ?」

みとん「しょんな~~日曜なのに~~!」

お姉さん「まあこの先にお店があるからそこウマイんよwww」

ひろろ「ほ~~んなら行こうかwww」

FENDI「ヘイ!」

5分後

みとん「ここか!」

FENDI「わ~~い美味しそう!、、、チラ、、、」

ひろろ「せやな!、、、チラ、、、」

みとん「美味しい~~!、、、チラ、、、」

ひろろ「な、なんか中国人多いなwww」

みとん「しっ、みちゃあいけません!」

FENDI「あるよ~~!」

みとん「ふい~~お腹一杯~~よしカラオケ~~じゃ~~~~」

FENDI「お~~~~~~~~~~~~!」

みとん「アニソンじゃ~~」

FENDI「あ~~地元じゃあそんなアニソン歌えない~~もっさ隠してるんでwww」

みとん「今日は~~」

FENDI「歌うぜぇ~~~~www」

ひろろ「お、おん、、、」

つづきはまた今度~~☆

では今日はここら辺でバイニ~~ン☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/28(土) 03:57:12|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<次回大阪コミックコミニケーションに出る予定ですWWW | ホーム | コミックシティ~お疲れ様でした☆>>

コメント

お久しぶりで~す。
ブログの方では言ったんですが、ノリでダチと東方のSSを書く事に成りましてねw
ブログの方はいつも通り更新は停滞すると思いますが…、まぁ暇な時にでもSSの方見てやってください。
レティさん…
オレの嫁じゃねぇか(ry
はい。という事でお気持ちは痛いほど分かります( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
では、また!
  1. 2009/03/28(土) 23:30:19 |
  2. URL |
  3. くるす #EyDzTc06
  4. [ 編集]

イベントお疲れさんです~☆
実は私も一週間前までコミックシティ行く予定だったんですよ(笑
バイトの都合でいけなくなったんですけどね!残念!
hiroさんもお友達と楽しまれたようで、うらやましいです><
とにかく、お疲れさまでしたv
  1. 2009/03/29(日) 23:55:29 |
  2. URL |
  3. 春日まりも #-
  4. [ 編集]

デブで何が悪い!!(何キレてやがる)

コミックシティー行くのに焦って何も食べれませんでしたwwwんで、あそこでチキンがチキン貪り食ったのは内緒ですょbbb

初メイド喫茶一人でテンション高かった気がして、今になって照れてますwwwwいやぁ、あの眼鏡っ子はヤバかったwゥチの店のみさきちゃんそっくりだったぜよwwww
失敗されても、メイドさんだからしょうがないかbbとか思ってしまう魔法☆

たこ焼き美味しかったです☆
あのマヨネーズの絞り口はびっくりしたヶドwwwwあんなのあるんですねwww

居酒屋もカラオケも楽しめました☆
またご一緒してください☆
  1. 2009/03/30(月) 19:14:48 |
  2. URL |
  3. FENDI #hMs50EFI
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> お久しぶりで~す。
> ブログの方では言ったんですが、ノリでダチと東方のSSを書く事に成りましてねw
> ブログの方はいつも通り更新は停滞すると思いますが…、まぁ暇な時にでもSSの方見てやってください。
> レティさん…
> オレの嫁じゃねぇか(ry
> はい。という事でお気持ちは痛いほど分かります( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
> では、また!

今度見ますね~~~(><)
楽しみにしてます☆
  1. 2009/04/08(水) 12:28:40 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> イベントお疲れさんです~☆
> 実は私も一週間前までコミックシティ行く予定だったんですよ(笑
> バイトの都合でいけなくなったんですけどね!残念!
> hiroさんもお友達と楽しまれたようで、うらやましいです><
> とにかく、お疲れさまでしたv

次に大阪コミックコミニケーションに行くので~~よかったらおいでませ~~www
  1. 2009/04/08(水) 12:29:29 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> デブで何が悪い!!(何キレてやがる)
>
> コミックシティー行くのに焦って何も食べれませんでしたwwwんで、あそこでチキンがチキン貪り食ったのは内緒ですょbbb
>
> 初メイド喫茶一人でテンション高かった気がして、今になって照れてますwwwwいやぁ、あの眼鏡っ子はヤバかったwゥチの店のみさきちゃんそっくりだったぜよwwww
> 失敗されても、メイドさんだからしょうがないかbbとか思ってしまう魔法☆
>
> たこ焼き美味しかったです☆
> あのマヨネーズの絞り口はびっくりしたヶドwwwwあんなのあるんですねwww
>
> 居酒屋もカラオケも楽しめました☆
> またご一緒してください☆

またご一緒してくれるんですかwww
またしちゃいますよwww
デレますよwww
  1. 2009/04/08(水) 12:30:31 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/363-d325b85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
