ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひろろ劇場IN大阪インテックス☆

チョリ~~~ス☆
不憫祭

最近皆さんの所にコメントをノコシテナイhiroです☆

てかパソコンほとんど触ってない、、、

なぜかオタ熱が、、、

冷めてきたりなんかしてwww

多分アニメの見過ぎだと思うのですが、、、

まあ大阪に行く前にオタ熱に火を灯さないとな、、、

つづきよりひろろ劇場~~☆


ひろろ「お、おか~~~~~~~~~~~ん☆」

おかん「どしたん?」

ひろろ「いや~~~大阪行くんやけど~~どんな格好しようか~~?」

おかん「ちょいパンク系のギャルギャルな感じでええんちゃうん?」

ひろろ「嘘~~~ん☆あれちょい浮いて無い?」

おかん「せやったら~~ネルシャツとダウンとか合わせていけば?」

ひろろ「会場暑いねん!」

おかん「ん~~~~~~~~~~?せやだったらカ~デガンは?」

ひろろ「う~~ん長門やキョン子は可愛いけど私はな~~?」

おかん「バカ!アンタは可愛い子よ、、、そう世界一可愛い子よ、、、」

ひろろ「お、おか~~~~~~~ん☆」

おかん「あっ、それよりFENDIさんの誕生日買った?」

ひろろ「こうたで~~wwwFENDIさん楽しみにしてくれとるかなぁ~~?」

おかん「おん!」

ひろろ「じゃあFENDIさんに出会うまで痩せよう~~っとwww」

おかん「せやなwww」


おしまい

追記

最近風邪?みたいなのが流行ってます、トロイさんFENDIさんなどがかかって苦しそうなので皆さん手洗いうがいはしましょう。

最後に、、、

今年厄払い行ってからの結果!

姉~子供を流産~体調壊し入院

父親~癌の恐れありで緊急入院~癌ではなかったが何かが悪かった

母親~3日前に緊急入院~警察から電話が来て、道端に倒れていて心肺停止までいってたらしい

多分~薬物異常摂取で意識が飛んで倒れたもよう、、、

そんで婆さんアルツハイマーになり介護手続き実施

はあ~~異常ですね、、、

昨年も色々続いたが、まあ今回の結果厄払い等の神様系は役に立ちませんwww

皆さん騙されないで下さいねwww

じゃあバイニ~~ン☆


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/19(木) 02:45:03|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日の夜岡山から大阪に行きます☆ | ホーム | 大阪~~~23日に行くぜ~~☆INコミックシティ~~www>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/19(木) 03:13:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みとんさんのトコロ、伏せコメができない悲劇…どうしましょwwww
  1. 2009/03/19(木) 03:24:17 |
  2. URL |
  3. FENDI #hMs50EFI
  4. [ 編集]

残念なお知らせです(;;)
超金欠なんで22日行けないです

くそー!!!!行きたかったぜインテックス!!!!
ごめんなさいです…
  1. 2009/03/19(木) 10:03:51 |
  2. URL |
  3. コドモ軍曹 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 残念なお知らせです(;;)
> 超金欠なんで22日行けないです
>
> くそー!!!!行きたかったぜインテックス!!!!
> ごめんなさいです…

く~~~これないのですか~~~~~~!

軍曹~~~~今度は会えるよね、、、、


別にアンタに会いたいとか、、、あ~~~~会いたいわよ☆

今度は絶対だからね(デレプイ)
  1. 2009/03/21(土) 12:55:29 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> みとんさんのトコロ、伏せコメができない悲劇…どうしましょwwww

ちゃんとFENDIさんのアド教えておきました~~(><)

明日ヨロヨロです☆
  1. 2009/03/21(土) 12:56:19 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/360-2e973c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
