ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪~~~23日に行くぜ~~☆INコミックシティ~~www

チョリ~~~スwww


昨夜2

最近何かと絵を描く気がなくなってまたSS復活しようと思う今日この頃ですwww

それはと言うと~~、、、

スランプ&いつも自分の絵を見ると、なんか描いたことあるような構図ばかりで、、、

はぁ~~そんえ~~動きのある絵が描きたいなぁ~~、、、

でも我流ではここが限界かな、、、、

う~~~何とかしないと、、、、
MIKURINN.png

まあSSも中途半端ですがどうにか両立したいス☆

そんでいつかおマンガなぞ描いてみたいかもwww

まあそんなこんなで今日もhiroは頑張ってますwww

後~~23日にコミックシティ~~行きますので~~会場に行かれる方は仲良くして下さいwww

pixiv新旧デジ絵のうp主と不憫祭のhiroです~~ヨロスク~~☆
レイム

ババイニ~~ン☆

追記

仕事初めて3キロやせましたwww

そんでよかったらpixivで不憫祭してるのでカモ~~ンしてくださいwww

そんで今回の絵は色塗り絵なので皆さんヒマだったらお使い下さいwww

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/18(水) 01:06:17|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひろろ劇場IN大阪インテックス☆ | ホーム | まさかの二回投稿~~~(><)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/359-5c555149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
