ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

く~~~不憫布教はまだまだ先が遠いぜ、、、あっ、これpixivの話です☆

チョリスwwww
ゆっくり

お金ない~~~時間もない~~ないないばっかでキリがな~~い☆

と某歌詞引用ですwwww

はぁ~~大阪行くお金あるかなぁ~~、、、

と憂鬱気味です、、、
4亜北ネル

早く~~~保険よ~~おりろ~~~~!

そんでhiroを新天地にいざなってくれ~~~~~~~~☆

な~~んて思いながら絵を描いてたら、、、

何描こう~~なんて思い、、、
ひろろちんの戸惑い

あれ?

hiroは何を描きたいんだ?

hiroは何が好きなんだ?

なんて思ってたら絵が描けなく、、、なりました、、、

ふ~~~~とゆ~~~訳でリク募集うぅ~~~~~~~~☆

先着一名~~~~~(><)

女の子限定~~☆

上手くなくてもいい人限定~~~☆

じゃあバイニ~~ン☆

追記

pixivで不憫祭してるんでそっちもヨロロ~~!

YULTUKURI.png

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/12(木) 02:15:11|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まさかの二回投稿~~~(><) | ホーム | 最近絵で伸び悩んでる件について、、、とひろろ劇場in生誕祭>>

コメント

やった~!
というわけでリクいいですか?
東方地霊殿より古明地さとりをぜひ!
さとりはこの頃大好きになりまして。

というより自分はリクしてもよかったのでしょうか?
  1. 2009/03/12(木) 22:41:32 |
  2. URL |
  3. Eltnam #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> やった~!
> というわけでリクいいですか?
> 東方地霊殿より古明地さとりをぜひ!
> さとりはこの頃大好きになりまして。
>
> というより自分はリクしてもよかったのでしょうか?


さとりリク受け付けましたwww
ただ最近ちょいスランプなのでお待ちを~~www
そんでツマラナイ絵なので期待しないでね☆
  1. 2009/03/18(水) 00:51:07 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/357-2cd6a210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
