ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近絵で伸び悩んでる件について、、、とひろろ劇場in生誕祭

チョリス☆

うふhっひhっひひっひっふhh1795698_m
ごふ、、、

おい、、、

自分の、、、

絵柄がわかんねぇ、、、

何処に行きたいのかわかんね、、、

色んな構図の絵を描きたいのに、、、
マリサ8

全然わかんね、、、

我流で、、、

ペイントで、、、

マウスでここまできたけど、、、

もう一歩も先に進めねぇ~~~~、、、
974526_m.png

誰かにもう基礎を叩き込んでもらうしかない、、、

そう思いながら今日もpixiv覗いていたら、、、

絵の塗り方講座あってみたけど、、、

全然わかんね、、、

隣で教えてほしい、、、

それも、、、

物凄く、、、

優しく、、、

ヘルプミ~~~~~☆

とゆ~~~訳でネガティブhiro劇場でした☆

続きに久々のひろろ劇場☆


ひろろ劇場~ロミさんご出産おめでとう~~☆

ひろろ「うお~~い!」

おかん「どったん?」

ひろろ「おか~~~~~~身支度の準備じゃ~~~☆」

おかん「どどどどどどどどどったん?」

ひろろ「ロミさんの~~~」

おかん「の~~~~?」

ひろろ「子供の生誕祭じゃ~~~☆」

おかん「うそ~~~~ん、降臨されましたか、御出でになりましたか☆」

ひろろ「せや、皆でお祝いするぞ~~~☆」

おかん「えっさほいさ!」

ひろろ「何してるん?」

おかん「え~~何にも出来ないから絵でも描こうかと、、、」

ひろろ「それや!ええ事言ったおかん、よし絵を描こう~~☆」

こうしてひろろは絵の旅に出た、、、

中国

ひろろ「ワチャ~~~!フ~~ワチャ~~☆」

おかん「ふふふのふ、強くなったわねwww」

インド

ひろろ「ヨガ~~~ファイア~~☆」

おかん「甘い!」

ひろろ「ヨガフレイムwww」

おかん「ゴフ、、、フェイント、、、」

アメリカ

ひろろ「サ~~イエッサ~~~☆」

おかん「たるんどる!全ての敵を殲滅しろ~~☆」

ひろろ「殲滅~~サ~~イエッサ~~www」

日本

ひろろ「ぜ~~ぜ~~ぜ~~~、上手くなったかな絵?」

おかん「あれだけ修行したんや、、、」

ひろろ「よ~~し描くぞ~~☆」

30分後

ひろろ「ごくり、、、じぇんじぇ駄目じゃワイ、、、ゴメン、、、ロミさん、、、」

おかん「ゴクリ、、、ロミさんに絵の師匠になってもらって描くしか、、、」

ひろろ「おお~~名案www」

ロミさん「そ~~い!<殴っ」

ひろろ「チャンチャンwww」

おしまい


ロミさんおめでと~~です☆

遅れましたがお祝いさせていただきます☆

そんで何か絵を描きますね~~(><)

では皆~~バイニ~~ン☆

追記 こんな絵が描いてみたい☆

注意 これは昔ロミさんに描いてもらった絵です!

1250.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/06(金) 23:27:11|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<く~~~不憫布教はまだまだ先が遠いぜ、、、あっ、これpixivの話です☆ | ホーム | つ、ついに銭子をゲット出来るかもwwwpixiv不憫祭開催中だお☆>>

コメント

まったくそんなことないと思いますが・・・
自分がhiroさんに教えていただきたいです。
自分絵は壊滅状態ですがw
  1. 2009/03/08(日) 01:12:53 |
  2. URL |
  3. Eltnam #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> まったくそんなことないと思いますが・・・
> 自分がhiroさんに教えていただきたいです。
> 自分絵は壊滅状態ですがw

そんな事言ったらデレますよwww

う~~泣きそうだす、、、上手くなってもっと褒められるよう頑張るスwww
  1. 2009/03/12(木) 02:51:30 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/356-665d29b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
