ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つ、ついに銭子をゲット出来るかもwwwpixiv不憫祭開催中だお☆

チョリ~~ス☆

レミリア1
昨日新聞に載ったらしいhiroですwww

別に悪い事をした訳ではないですよwww

ただ、、、

特にいい事でもないですよwww
りょふ3

とゆ~~訳でついにhiroの怪我の保険が降りそうですwww

な、ながかった、、、

7か月以上かかりました、、、

まだ決定ではないのですが90%は堅いかと!

この1年怪我のせいで極貧生活に苦しんだけど、少しは生活改善できるかな??

ひろろろん3
後~~今月の3月22日に大阪に行くのですが~~~

FENDIさんが来るかもです☆

誕生日なのにいいの?キャバのお客さん&彼氏さんからの掻きいれ時なのにいいの?みたいな感じですが来て頂けるなら嬉しいです☆

そんで来月に~~まさか倉敷でひぐらしするとはwww
ひろろシリーズ

今度はみとんさんに神戸まで拉致られないですみますwww

あ~~後トロイさんが来るらしいので楽しみです☆

最後に今~~pixivで不憫祭開催中なのでカ~~マ~~ン☆
不憫祭り3

バイニ~~ン☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/05(木) 06:14:34|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近絵で伸び悩んでる件について、、、とひろろ劇場in生誕祭 | ホーム | pixivで閲覧数があがんねぇwww>>

コメント

大阪行き決定しました!!!

誕生日なんていいんです!!hiroさんや、みとんさんに会える方が大事なのです!客なんてどうにでもなります☆

不憫祭!!参加したいwwwww
よし、不憫なイラ描くぞ!!

ぉぉぉぉお☆
  1. 2009/03/05(木) 16:20:22 |
  2. URL |
  3. FENDI #hMs50EFI
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

よかったら参加ヨロロです~~☆
皆で不憫広めれたら~何かいいやんwww
  1. 2009/03/06(金) 02:30:33 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/355-39d5db14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
