ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月22日に大阪行くぞ~~~☆

羽生34
チョチョリ~~~ス☆

最近仕事がなぜか忙しいhiroです、、、、

この不景気のの中忙しいって何、、、

はぁ~~家でアニメ見ていたいよ~~~~~~~~~~~~~☆

そんでお絵かきしてたい、、、、

4亜北ネル
あっ、そう言えば話が変わりますが、3月22日に大阪のインテックスいきます!

またみとんさんのお供でwww

あっ、別にサークルとかじゃないよ、か、勘違いしないでよね!

ヒマがあればおこしやす~~、でもコミックシティーは女の子向けらしいのでそこ注意!

そんでpixivでついにhiro!

閲覧数1500の大台に乗りました☆

05ggg
やほ~~~い、まあ企画ですがwww

でもお気に入りやらブクマやらマイピクやらされると嬉しいですねwww

とゆ~~訳でブログ&ピク友欲しいので皆~~~絡んでちょ☆

ではバイニ~~~~ン☆

追記

FENDIさんの誕生日が3月22だと言うのはぐ~ざんwww

皆でお祝いしような~~~~~☆


おん


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/25(水) 23:56:22|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<pixivで閲覧数があがんねぇwww | ホーム | pixivの不憫企画~って何?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://052905290529.blog46.fc2.com/tb.php/353-50a79b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
