ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hiroのピクファン4参加するキャラ紹介(><)

チョリス☆

久々の更新です☆

な~んかコミトレで燃え尽きてな~~んにも絵を描く気になれなかったんですよwww

でも!

ついに~~

ピクファン4始まると聞いてまた絵を描こうと思いましたwww

よ~し

とりあえず先行公開しちゃいますよwww
3フィル

とゆ~訳でピクファン参加される方ヨロシクです☆

おしまい

追記
ゆゆゆ

今度ぶちコミでるのでよろしくです☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/24(日) 18:03:55|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

明日コミトレ出る方仲よくしてね~ん☆

チョリンス☆
みゆゆ

いよいよ明日コミトレですよWWW

やば~~~い全然グッズ作ってないWWW
あゆ
ゆゆ5

早く作らないとWWW

とゆ~訳で全然駄目駄目なhiroですがどうぞ明日コミトレに行かれる方いましたら声をかけて下さい☆

声をかけたらおまけが貰えますよWWW

一応~グッズ予定は~
時計 600円
ままりさ

名刺入れ 300円

ラミカ小 二枚 100円

ラミカ大 一枚 100円

マグネットシール 二百円

以上です☆

まあ多分名刺入れとマグネットシールは無理そうですWWW

じゃあ今日はこの辺で~バイニ~ン☆☆
  1. 2010/01/16(土) 15:46:11|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コミトレ出られる方仲よくしてください~(><)

チョリあけまsておめでとうございます☆
ゆう34

え~とコミトレ出られる方でhiroサークル遊びに来て下さった方に何かあげますのでヨロシクです☆
1枚

そして時間があれば遊んだりも出来たら~な~なんてwww

まあそんなこんなでグッズ作らないと~~~~~www

おしまい
あゆ

追記

新年早々の不幸は実家が空き巣被害に・・・
い4

はあ~神様マジえげつないでぇ~~~~~~~~☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/05(火) 01:04:21|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
