ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pixivでうちの子描いてもいいのよ企画参加して、まさかのSS化!

チョリス☆
ひろろろん2

今pixivの企画でうちの子描いてもいいのよに参加中です☆

そんで今日みたらふゆふゆさんが絵を描いて下さっていてマジ嬉しかったです☆

そしてさらにコメをみると・・・
ひろりょん

んっ?

絵は描けないがこの子でSS書いてもいいか?
hi6.png

うそ~~~~~~^^ん

これは嬉しい誤算でした☆

まさかhiroのひろろが不憫ではなくSS書いてくれる人をつかむとは(><)

いや~楽しみですね~~~~☆

じゃあまあ今日はこの辺でばいに~~~~~ん☆


ひろひ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/30(月) 03:17:38|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぴぴピクシブぴくるんるんwwwマウス絵師ですがどうぞマイピクに~~~

チョリリリリリス~~~~~~~~~☆

にゃんこい!の一之瀬凪ですwww
みとりく

オイ貴様~~~またサボってたな~~~~~~

と言われてもしょうがないです・・・
はくよ3

はいサボってました・・・

このブログは一応最初はSSなど書くブログだったのですが~

いつのまにかお絵かきが楽しくて絵ブロになったしだいですwww

だから~~~絵が描けないと更新できないのですwww

サーセン☆

いつかマイピクのまるかたさんみたいになりたいですwww

ではpixivで皆さんマイピクになってぇ~~~~~~~~~~☆

おしまい

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/28(土) 00:14:44|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ようやく復活!ぴく恋でなかよくしてね~☆

ちょりす☆

最近めっきり更新してなかったhiroですwww

サーセン!

何かスランプ過ぎてもうどげんもならんかったんです(><)

でも悩んでもいい事ないので原典のひろろ描いてボチボチ頑張って行こうと思います!

どうかまたhiroをよろしくです&ぴく恋なるpixiv企画に参加中です!

どうz仲よくしてやって下さい☆

じゃあバイン~~~~~^^ン☆

追記

因みにぴく恋 

不憫

ひろろ

で検索したらhiroキャラが出てきます☆

ひろひ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/16(月) 22:56:37|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
