ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この構図描いてみたいけど上手く描けない・・・どげんかせんとイカンぜよ・・・

チョリス☆

もう駄目かも・・・

マンガの描き方なるものの中にこうゆう構図があってチャレンジしようとしたがムズイ、、、

挫折・・・
めーりん1

それはもう甘美な言葉で・・・

hiroはもう倒れそうです・・・

おしまい

追記

ひろろ「ぐぬぬぬぬ・・・まだイケル・・・まだ~~~~~~~!」

おかん「アホ!ちゃんと仕事しなさい!」

ひろろ「やべっ!今日学校休んだのばれてるWWW」

おかん「ばれてるわい!まあ今日だけやで!」

ひろろ「ほ~~い!」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/29(火) 23:38:16|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントで御世話になった人が東方のオンリーイベントするので宣伝してみた☆東方椰麟祭☆

チョリス☆
2えいが椰麟祭

イベント御疲れさまでした~~~(><)

今回は色々惨敗でしたがまあ今後も頑張ろうと~と思いました☆

そして前のイベントから来て下さったお客さんが広島で東方のオンリーイベントするそうなので~

hiroも僭越ながら宣伝してみました☆

イベント名は東方椰麟祭デス☆

サークル参加人数は60SPで委託は10SPです☆

ただし何か人が多かったらまだ増える模様デスのでどしどし応募して下さい☆

場所は広島市南区比治山本町12ー18 広島県立広島産業会館 本館2階デス☆

そしてコスプレ等は東方だけです☆

最後に詳しい事はこちらを見ておいてください☆公式HP概要

いや~もう本当にいい人でグッズ買って下さっただけではなくpixivでもコメントやらブクマして下さって

もう嬉しかったので感謝をこめて宣伝しました☆

まあhiroブログなどあまり宣伝にならないと思いますが応戦してます☆
ねんどれいむ

では今日はこの辺でバイニ~~ン☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/29(火) 07:40:35|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

岡山のスタジオYOUイベント御疲れさまでした☆&イラリク受付中☆

チョリス☆
なna

今日グッズお買いになった方、ペーパもらった方からのイラストリク募集☆
ゆゆ5

ただし絵は女の子キャラに限るwwwデスwww

まあ先着は一応二人で、描けそうだったらまた募集しますwww
ねんどれいむ

後あんまし絵は上手くないけど・・・

うんで今度は岡山のぶちコミでますんで今後もヨロロです☆

いや~~今日は寝ないでグッズ作って行ったんですが、今回は少してかかなりグッズが余って
なつひp

自分の絵の不甲斐なさにちょい悲しかったデス・・・

うが~~頑張って皆が注目せずにはいられないそんな絵師になるど~~~と叫んでみたwww

じゃあ今日はこの辺でバイニ~~ン☆
ねんどてんこ

追記

ねんどすいか
イラリク以外にもSSも募集してるでよwww





テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/27(日) 22:51:39|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末岡山でイベントあるでよ~~in同人仲間やら友達募集☆

チョリス☆
な

やっぽ~~~~~☆

絵がなんかマジ描けないぜ~~~~~☆

どないしよ~~~~~どないしよ~~~www
なna

とゆ~~~訳でhiroに絵を教えてやろうなど奇特な方募集~~www

てか同人仲間やら同人友達募集(><)
なつひp

今の感じだと岡山中心ですがいずれ大阪行きたいです☆

じゃあ今日はこの辺でバイニ~~ン☆

500500.jpg

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/22(火) 21:23:01|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ピピピクシブ~ピクルンルンwwwランカーになりたい岡山絵師☆

チョリ~~ス☆
ゆうぎ

最近マジ絵を描いてないhiroですが、ただサボってる訳ではなく・・・
ナズー

描けないだけですwww

助けて~~☆

助けて~~~~☆

そう心の中で叫んでたら友達に・・・

ワテの絵を塗れや~~~~~~~~~と言われ塗った絵です☆
たかし

はあ色塗りは楽しいけどもう一段上手くなりたいな・・・

じゃあ今日はこの辺で☆

バイニ~~~ン☆
  1. 2009/09/16(水) 19:56:14|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

岡山の同人作家!コズプレイヤーすべて集まれ~~www

チョリリリリス☆
ねんどすいか

いや~~スランプで最近絵を描いてないhiroです・・・
ねんどあやや

うわ~~~早く新商品作らないと~~~~☆

ぐぬぬぬ、これは由々しき事態です・・・

とゆ~~訳で東方キャラリク募集です☆
ねんど藍

hiroなんか強制されないと描けないタイプですwww

じゃあ皆さん~~人気のあるいいキャラ期待してますよ~~☆
ねんどれいむ

じゃあバイニ~~ン☆

追記

今月の26日ぐらいにママカリフォーラムで同人イベントあるんで皆来てね~~&終わったら皆で遊びましょう~~www

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/15(火) 00:53:39|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月岡山の同人イベント出ます~~(><)ぜひ皆さん友達になってwww

チョリ~~スwww

今月の26日にイベントあります☆

ラミカ小
まり4

ラミカ大
ゆゆ5

時計
もこ5

こんな感じの物を出します☆

まあ本当に仲よくしてやって下さいwww

じゃあちょい絵を描いてきます(><)

バイニ~~~~ン☆

追記

岡山のイベント来られる方でリクした事ない方限定で絵のリク受け付けますwww

一応男はなし

東方
完成

hiroが見てるアニメ&マンガキャラでwww
ホシノ2
りかさと3
ソイフォン

まあかなり見てるので大体いけますwww

じゃあ先着1名様~~~~~~~~☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/13(日) 11:41:26|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岡山のイベントはコスプレメインなので絵師さんとも仲良くなりたい岡山pixiv絵師☆

チョリ~~~ス☆
なつひp

え~~と昨日母親が入院・・・
なつぴ

顔面アザまみれ・・・

階段から落ちたらしいです・・・
ねんどろいど霊夢1

そんで会社休んで入院の手続きをしました・・・

はあ~~今年になってどれだけ身内が入院するのやら・・・
ゆゆ5

厄払いの金返せ~~~~~~~~~~~~~~~~(><)
2えいが

多分もう災厄は永遠に続くのだろう・・・

誰か癒して・・・

慰めて・・・
りかさと3

そんでお金を下さいwww

はあ~~まあ色々あったんですが9月の終わりぐらいに岡山でイベントあるんで絵を描いてました・・・

もう絵を描く力が湧かぬぇ~~~(><)

でも何とかグッズに適した絵を描かないと・・・
レビィ~~

じゃあ今日はこの辺で・・・

バイニ~~ン☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/04(金) 23:41:47|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

岡山の即売会イベント出られる人~~絡んで~~☆

チョリス☆
ねんどすいか

最近出費が激しいhiroですwww

お金がない~~~www
ねんどろいどてんこ

今なんじゃあグッズ作れない、、、

どうにか捻出しないと、、、
ねんどてんこ

そう思いながら今日も寝てましたwww

駄目人間~~駄目人間~~www

はっ、現実逃避してる場合じゃない!
ハクしょん2

もう日にちがあんましないのに~~~~~~☆

じゃあ今日はグッズ絵でも描いてお金を忘れますねwww

じゃあバイニ~~ン☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/02(水) 22:20:46|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
