ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡山で同人してる人仲よくしてギアスwww

チョリスwww
ねんど藍

今日はなぜかイキナリ夜勤になっていまから仕事のhiroですwww
ねんどろいど藍

いや~~~~~マジ寝ないといけなかったのに眠れず、、、

絵を描いてましたwww
ねんどあやや

はぁ~~~~ねんどろいど可愛いなぁ~~~

つい一杯描いてしまいました☆
ねんどろいどしゃめい

おっと、ヤヴァイ仕事行かないと!

バ、バイニ~~ン☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/31(月) 17:01:46|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岡山で9月にまたイベントがあります(><)そんでまた出ます☆

チョリス~~~~~~~~~~~~~
もこたん

9月にまた岡山のママカリフォーラムなる場所でイベントがあるらしいです☆

そんで友達に出るよっと言われ出ることに!
ねんどろいどすいか

いや~~~次何を作ろうかな~~~~www

う~~~んミニタオル?
ねんどろいど霊夢

手提げバック?

なんかいいグッズあるかな~~?

まあ頑張ろう~~~~~~~~~☆
ゆゆ5

じゃあ今日はこの辺で~~

バイニ~~~~ン☆


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/30(日) 19:42:23|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixivでは赤文字がやる気の元です(><)皆~コメントして☆

チョリス~~☆
1ゆゆ

今日パチンコで4万負けたhiroです・・・

おとなしく絵でも描いとけばよかった・・・
ゆゆ4

ぐぬぬ~~~~とゆう訳で今日も残念なhiroですが、来月も岡山で即売会あるらしいので・・・

でます~~~~~~~~~~~www

ゆゆ5
次何を作ろう~~~~~~~~!!!

なんかいいアイディア募集!

じゃあ今日はバイニ~~~~ン☆

追記

FENDIさんがリク絵描いてくれた~~~~~~~~~☆

ブリーチの乱菊さんです☆
hirosan.jpg

むちゃ可愛い&ありがとうです~~~~~~☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/28(金) 23:49:57|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岡山ぶちコミ御疲れさま~~&時計完売あざ~~すです☆今度は何を作ろう~?

チョリリ~~ス(><)
ハク昔構図2

ぶちコミ御疲れさまでした~~(><)

色々苦労したけど何とか時計は完売www

素材11
まあラミカはかなり余ったけど、、、

まあそんなこんなで無事終了したので次は絵を描いていこう~と思います☆

そんで次は何を作ろう~~?

なんかいい案あります???
2枚

あったら教えてギアス~~☆

じゃあ今日は疲れたのでこの辺でzzz

ばいに~~~~~~~~~~~zzzzzん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/23(日) 23:49:52|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

岡山コンベックスに明日来られる方~声かけて~~☆

チョリ~~~ス☆

明日コンベックス岡山にてサークル参加しますhiroです☆
もこ5

当日来られる方でhiroサークルにてブログ見たよ!

もしくはhiroをpixivでお気に入りしてますを言ってくれた方先着10名様に特製ラミカ配布です☆

どしどし来てくださいね(><)

むしろ~~~~かまって~~www

こいし3
そして販売する物はラミカ&時計です☆

ラミカ1枚 100円
2えいが

ラミカ5枚セット 400円

時計 600円

ハクしょん2
rrrrrrrrrrrrrrrrrrr.png
ちなみに400円以上お買いになった方にくじ引きあります(><)

ではバイニ~~~ン☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/22(土) 20:02:38|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岡山の~~ぶちコミに~~~出るぞ~~☆当日ブログ見ましたと言えば先着で!!

チョリ~~~ス(><)
500500.jpg

2週間更新なしでしたwww

いや~~色々してたんでもう忙しかったです☆
まり3

ひとつ!

パチンコwww

ふたつ!

ゲーセンwww

みっつ!
あすか3

甲子園行きましたwww

よっつ!

同人グッズ作り☆

いや~~~8月色々忙しいぜ~~!
完成

とまあ色々やってたんですが、今回初めて同人グッズを作るという流れになったので皆さんヨロシク~

そんで今回初めてグッズ作るhiroなのですが、グッズはラミカと時計です☆

えっ、最初から時計!

と無謀な挑戦をしますwww

皆さんマジヨロシクですよ、もう売れるかガクブルです、はあ~~元とれるかな、、、

まあ当日ブログ見てくれた方でなんか買ってくれた人にはオマケなどがありますので来て~~☆

じゃあまだ作らなければいけないので~~バイニ~~ン☆

追記

これオマケです、先着~~10名様用~ラミカ☆

2えいが

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/19(水) 22:16:29|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岡山pixiv絵師兼不憫の伝道絵師の今夏のグッズはこんな感じだ~~~☆


チョリス!
500500.jpg

こんな感じのを作りましたよ~~☆
まり3
あすカ
あすか3
完成
てる2
アスカ
ゆうぎ
ハクしょん2
レミリア1
オオ
アリス

後追記に制作秘話があるのでwww

じゃあバイニ~~ン☆ [岡山pixiv絵師兼不憫の伝道絵師の今夏のグッズはこんな感じだ~~~☆]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/03(月) 00:29:50|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
