ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴぴ、ピクシブルンルンなマウス絵師ランカー目指して頑張るん~~~☆

チョリ~~スwww
1298.jpg

最近~~~昔の絵のリメイクしてますwww
ハクdz

ただヒマ潰しですwww

でもhiroもう色んな構図が描けないのでこうゆう使い回しに頼るしかなかったんですwww

まあ~~昔に比べたら上手くはなったかなぁ~~と思うけどまだまだです、、、
ハク昔構図1

目指せマイピクのまるかたさんwww
ハク昔構図2

目指せ~憧れ絵師の茜屋さんwww
1298.png

じゃあ今日はみとさん誕生日なのでみとちゃんの方に向かって合掌~~(><)
ハクdz2

バイニ~~ン☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/31(金) 15:05:07|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぴぴpixiv、ぴくルンルン、ぴぴpixiv、ぴくるんるんでランカ~になりたい岡山マウス絵☆

チョリ~~~~ス(><)
500500.jpg

で有名な木下ユッキ~ナがフジモンと付き合ってる事に軽く心が痛いhiroです☆
なっぴ3

いや~~~26時間かなり見てました(ヒマ人www)

深夜のさんま&伸介&仲居のトーク&かま騒ぎは面白かったな~~☆
まり4

皆見た???

まあそんな事どうでもいいや!

ヤバイ!

ヤバイ!

ゆゆしき事態です!
アスカ

それはと言うと、、、

8月に友達と岡山の即売会出るんですけど、、、

hiroの絵が、、、絵が、、、
完成

でか過ぎて綺麗なグッズ出来ない~~~~~~~~~~~~☆

ポストカードみたいなものとか作りたかったのに、、、

ぐぬぬぬ~~どうしよう、どうしよう、、、

スーパピンチ、、、

まあなんとかしよう、ははwww

じゃあ今日はこの辺でバイニ~~ン☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/26(日) 20:51:14|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

pixivランカー目指してガンバお~~なのですよ☆

チョリス☆

まり3
今日は少し絵を乗っけて記事少なめです☆

いや~~8月の岡山での即売会用に友達に東方絵を描けと言われ描いてる最中ですwww

まあ先に色々描いてますけどwww
まり4

とりあえずマリサかこいしかユウギにしようかなぁ~~と思います
こいし3
ぬり

まあこいつがいいんじゃない?ゆう~~奴があれば変えますがwww

ふ~~じゃあ今日はこの辺で☆

ばいに~~ん☆

追記
なっぴ3

皆~~絵羽×なっぴ~~絵を描いて~~wwww

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/24(金) 10:35:49|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

いつかpixivのランカーになりたいと叫ぶマウス絵師☆よかったら絵師さん仲よくしてください☆

チョリスwww
あすカ

最近お絵かきサボってましたwww

なぜって!

それは~~~~~~~~☆

うみねこやってたから~~~~☆

エピソード1~4までコンプですwww

長かった・・・

だが面白かった~~~☆

EP1ではなっぴ~~~
なっぴ2

EP2ではジェシカ~~
なっぴ3

EP3ではベアト&ワルギリア~~

EP4では霧江に煉獄の七杭のサタン&マモン&ルシ・・・七杭全員かなwww

本当に楽しい1週間でしたwww

いや~~~うみねこ最初はやらず嫌いでしたがやってみたら・・・

これおもろ~~~~

そうなり、寝ずにやりましたwww

もう皆でうみねこ絵を描こうぜ~~~☆

とか言いながらリクされたエヴァのマリ描いてましたwww
マリ

じゃあ今日はこの辺で~~バイニ~~ン☆

後絵師の方仲よくして~~そんでお絵かきのコツ教えて&楽しくワイワイしましょ~~www

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/21(火) 02:18:44|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ついにpixivで初ランクインwww(タグ別ランキングですがwww)マウス絵師ですが夢叶った☆

チョリスwww

マウス絵師の・・・

ごくり・・・
あすか3

hiroが・・・
あすか

ついに・・・・
あすか5

この時が・・・

やっほい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初ランクインだぜぇ~~~~~~~☆
なっぴ

もう嬉しいです、マウス絵師として諦めの窮地にいたのですが、夢叶うまで挑戦ですね☆

いや~~よかった、pixivやっててよかった(><)

色んな方に支えてもらってもうhiro泣きそうです☆

ランクインした日はもう忘れないね☆

じゃあ今日はこの辺で~~☆

バイニ~~ン☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/14(火) 23:19:01|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エヴァ見たのでアスカの絵を描いたお☆

チョチョチョリス~~~(><)

ついにpixivでお気に入り~~210人突破~~~~~☆
完成

くっ、今まで東方やら色々人気取りした結果が報われましたwww
2枚

でも最初は人気取りだったけど段々描いていくと好きになるのはなぜ??

まあそんな事はどうでもいいかwww
あすか

それよりエヴァ見てきました☆

いや~~えがったwww
あすか3

アスカがちょい不憫でしたが次に復活するのでヨシです!

でもなんか今回はシンジはレイとくっ付きそうです・・・

もしくっ付いたら近親相・・・いや忘れてくださいwww

まあ色々繰り返した世界ぽいのでそれもありかなぁ~~なんて思います・・・

でもやっぱりアスカとくっ付いて~~とこっそり応援しときますwww

でも決してレイが嫌いなわけではないのですよ、どっちかと言うとチュキです☆

が、エヴァではアスカが少し上なのでアスカがんばれ~~☆
アスカ

マンガ鋼鉄のガールフレンドではアスカと結婚するのだから~~~~☆

じゃあ今日はこの辺でバイニ~~ン☆

追記

よ~~し前回の答え合わせ~~

うみねこでhiroの萌えポイントをわし掴みsたキャラは・・・

夏妃お母様~~~~~~(><)

ごっつい可愛いです、恋ですwww

hiroトコトンデスwww

そんなhiroに絵羽×なっぴ~の絵を描いてくれる奇特な方は絵を描いてください・・・

頼む・・・

がくっぽいど・・・・

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/11(土) 00:45:38|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うみねこEP1プレイ記念~~&皆のうみねこ絵が見たい件についてwww

チョリ~~~~~~~~ス☆

久しぶりに萌えたね!と言えるキャラが出てきました☆

病弱で、気品があり、心にビシッと一本芯があり、色々頑張って、そして傷つきながら皆を守る

そんな姿に萌えましたwww

いや~~こんな良キャラ久々です☆

あまりにも好き過ぎてコドモ軍曹さんに頼む描いてくれとメッセージを送ったぐらいですwww

ごめんなさい空気の読めない奴でwww

でもhiroは後悔してないです!

あわよくば絵を描いてもらえるかもしれないからwww

おお~~っと、ヤヴァイヤヴァイ、キャラ名を言うの忘れてましたね☆

いやここはクイズにしよう☆

もうほとんど答えが出てますけどねwww

ヒント1

出番のランクは多分5番以内に入るくらい出てました☆

ヒント2

気丈に振舞っていたが結構もろそうな感じ

ヒント3

hiroの今までのキャラ好き~~を考えてみては?

ひぐらし(園埼茜) 東方(紫、ゆうかりん、幽々子、もこたん)

コードギアス(コーネリア、カレン) ガンダム(カテジナ)
素材11

ラーゼフォン「遥さん」 エヴァ「アスカ、レイ、ミサト」

遊戯王(十六夜アキ) ナデシコ(イネス)

クラナド(智代、杏、寮母さん) ドラゴンボール「18号」 幽白(幻海)

以上ですwww

さあ答えはwww
なっぴ2

因みに~~正解者には~~~~~
ひろろギっぎ

デレますwww

じゃあバイニ~~ン☆



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/09(木) 00:22:37|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

七夕だったので東方の輝夜描いたおwww&友達がpixivランカーになったおwww

チョリスwww

イヤホッホ~~~~~~ホ~~~~(><)

パチンコで4万負けちまったい・・・

ぐぬぬぬぬ~~!
てる

この想いをどこにぶつければ・・・・

そう思いながら輝夜描きましたwww

こんなダメな奴だけど皆さん嫌いにならないでね☆
てる2

これがhiroからの最後のお願いです☆

後最近みとんさんがpixivでランカーになりました・・・

ま、負けた・・・

ライバルだったのに・・・

そんな訳で頑張って描いていきます・・・

バイニ~~ン☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/08(水) 00:42:34|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近鬼忙しかったけどなんとかブログ1万ヒット絵をかけたおwww

ちょり・・・す・・・

いや~~会社で突発で仕事が入り~~~

もう朝6時から夜の9時ぐらいまでの仕事を1週間近くやらされて・・・

hiroもうグロッキ~~~サンデ~~でしたwww

もう腕やら手やら足やら顔にやけどだらけ・・・
ホシノ2

くっ、hiroの玉の肌が・・・国宝なのに・・・

とまあそんなこんなで絵を描く事が出来なかったので急いで描きましたwww

ハチローさんのリクでナデシコのルリルリです☆
ホシノ

後アクセルは男なので無理でしたwww

hiroもう本当に男キャラは描かないのでwww

まあ例外は一応ありますがwww

後ちょい資料がなかったので格好は劇場版の物でさ~~せん☆
ひろろ1マン

じゃあ今日はこの辺でバイニ~~ン☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/05(日) 22:32:26|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
