ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一万ヒットだ~~~~~&もこたん絵で喜び表現WWW

チョリ~~スWWW

一万~~~~~~~~~~~~~~

ひっつつつつつつつつつ~~~~とぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお~~~~WWWW

とゆ~~~~~訳で!

一万切り番の人居ないので~~☆

先着一名様に~~~~~~~~~~~~~~ぱ~~~~!

リクエスト募集~~~~~~!

多分当分募集しないので貴重な感じですよWWW

まああんましうまくないけどね~~WWW

じゃあ今日も16時間仕事なのでまたぁ~~~WWW

バイニ~~~ン☆

追記

一年でここまでマウス絵が変わりましたWWW

一年前
swssss.png
wdwesdcvbnhn.png
途中
1074636_m.png
u.png
最近
124.png
123.png
ひろろろん4
ふぃる3


もこ5
アスカ
さくや2

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/27(土) 02:58:22|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

もこたんの未成年タバコ駄目絶対絵ラフ出来たお☆

チョリス☆

まったくお通じが出ないhiroですwww

いや~~どうしたら出るやら・・・

よく男の子なのに珍しいね~~女の子見たいとよく言われますが、男の便秘は珍しいの???

でもよく考えたら周りのダラズ共は快調とよく言ってるし・・・

hiro性別間違えたかな?

hiroもう女の子になりますwww

そして綺麗なお姉様とムフフになります~~~
モコ

とか言わないの~~www

じゃあ今日はこの辺でバイニ~~ン☆

追記

未成年タバコ駄目絶対絵です!
もこ3

妹紅「たばこ~~~~やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~!」

と叫んでるのでやめましょうwww

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/21(日) 12:11:26|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんとかリク絵をすべて描き終えたマウス絵師は今日もpixivランカーになる夢を見る☆

チョリ~~ス☆
フェリ2

ここ最近リク絵ばっか描いてましたwww

いや~~リク絵はなぜか緊張して疲れますねwww
イラリク

ちょっとリクおやすみします☆

よ~~し今度はもっと皆のリクに応えられるよう努力しよう☆
りかさと3

まあまたヒマが出来次第リク受付しますので気軽にリクしてギアス☆

ではバイニ~~ン☆
こいし3

後昨日久しぶりに紅を見たら神アニメと再認識しましたwww

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/20(土) 17:22:15|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マウス絵師がpixivランカーを目指して見たwww

チョリス!
フェリ

今の目標はpixivランクインする事ですwww
はいけいてきとう

そう思いながらはや一年以上・・・

流石にpixivさんは化け物ぞろいや・・・

こんなプロ絵師顔負けの人間がいる限りhiroのはいる場所なぞないです・・・

ぎぎぎ、少しは底辺絵師に絵の描き方教えて下さいよ☆

いやマジ上手くなりたい~~(><)

そんなこんなで今日はもう寝ます☆

バイニ~~ン☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/20(土) 03:01:38|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梨花さとの百合絵完成&うどんげさんのあねだり完成☆

チョリス☆
りかさと3

リクされてた絵を完成しました~~(><)

久々にアニメ塗りですwww
お仕置き

今回髪の線

肌の線

花の線

など少し色を変えて塗りました!

でもうまくいかないなぁ~~?

なんでキラキラした絵にならないんだろう?

そんな事を考え迷走中のhiroちゃんでした~~www

バイニ~~ン☆

追記

18禁止絵は続くにてwww

あんまエロくないけどwww

[梨花さとの百合絵完成&うどんげさんのあねだり完成☆]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/15(月) 23:06:50|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梨花ちゃんさとこ、色々リクされたので描いてみた&東方こいしも描いたおwww

チョリス

りかさと

リク絵が溜まって来たので急いで描いてますwww
こいし

色々自分なりに凝った感じにしたいのですが・・・

いかんせん画力がwww

でもみとんさんに借りた
こいし3

マンガ&イラストの描き方なる物を見ながら勉強してるので皆さん応援ヨロwww

後リク絵は後一枚です!

じゃあバイニ~~ン☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/14(日) 17:47:06|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うどんげさんの18禁差分線画描けたおwww

チョリスwww

前の絵の差分ですwww

18歳未満はみちゃよし子ちゃんですwww

後hiroの絵柄はエロくないなぁ~~と思い、精進したい思いますwww

後皆絵がうま過ぎてギギギ言う日々を過ごしてるので今日はもう遊びに行きます(><)

じゃあバイニ~~ン☆

[うどんげさんの18禁差分線画描けたおwww]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/12(金) 17:17:06|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うどんげ抱き枕完成したおwww

チョリスwww
うどんげ

最近友達に秋元病じゃない?

と言われましたwww

秋元病とは?

1 こち亀の作者の事
うどんげ3

2 年々胸の描き方がデカくなってる(麗子参照)

の事ですwww

そうかな~~と昔の絵を見てたら・・・ごくり・・・
ソイフォン

ほ、ホンマや~~!

これはまるで胸の~~バトルコロシアムや~~みたいな感じでしたwww

いや~~自重しないとwww

じゃあ今日はこの辺でwww

バイニ~~ン☆

追記

もうちょいで1万何で1万行った人は報告ヨロロです☆

そんで何か描きますねwww

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/12(金) 14:40:03|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この東方絵でグッズなど作りたいですwww

チョリ~~ス☆
うどんげ

最近絵を描くのが楽しいですが、なぜか同じような感じの絵になっちゃうんですwww

う~~ん・・・

なんでだろう~~なんでだろう~~?

なんでなんでだろう~~www
モコ

そして足やら手やらが本気で苦手で、いい描き方ないですかねぇ??

てか顔だけで満足なんですよhiroは基本がゆっくり好きなんでこんな感じにいつもなるのだろうwww

でもいつかは色んなポーズやら角度の絵を描けるようになりたいので皆応援ヨロロですよwww
さくや2

では今日はこの辺でバイニ~~ン☆

追記
ゆうぎ1

たれ目が難し過ぎる・・・

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/11(木) 02:44:05|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪コミコミお疲れ様でした~~www

チョリ~~ス☆

大阪のコミックコミニケーションお疲れ様でした~~www

今回はみとんさんが東方のスペースを取っていて、目の前は大手壁サークルさんでしたwww

え~~とDDDさんとかですwww
ぬり

でも今回はみとんさんも本を印刷所に頼んだりして気合いバッチシでしたので本は結構売れました☆

でもグッズがイマイチで色んなサークルさんのグッズに驚きました!

時計やらペンケース~もう色々あり過ぎでした、岡山はせいぜいラミカどまりなのに・・・

大阪恐るべしですwww

まあ今度はhiroも何か作りたいかなwww

じゃあバイニ~~ン☆

ぬり

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/08(月) 21:45:55|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

多分今世紀最大のアイドル?を描いてみた☆

チョリス☆

多分今世紀のアイドルの原点かな?1?


なんてキャラを描いてみた☆

いや~~線画が嫌いで、色塗り大好きですね~~www
アスカ

こうゆう風な感じで今日もhiroは綿毛を飛ばしますwww

じゃあ今日は眠いのでおやすみ」~~☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/05(金) 00:07:48|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アスカは元祖ヤンデレwwwアスカのラフ描いてみた☆と妹紅の別バージョン☆

チョチョリ~~ス☆

皆~~アスカは好きですか~~?
1?

ん~~声が聞こえないな~~~~~?

皆~~アスカは好きですか~~~?

おんwww

とっゆ~~訳でアスカ描いてますwwww

レイもいいけどアスカねwww

では今日はこの辺で&ついにhiroのpixivお気に入りの数が・・・ごくり・・・

160人突破です、これも皆さんのお陰です☆

色々至らないですが、ペイント&マウスで頑張っていくので応援ヨロロです☆

ではバイニ~~ン☆


追記

moko.png

これマイピクの人が塗ってくれましたwww

ありがと~~う☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/03(水) 22:02:11|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もこたんを描いて塗ったが、、、色塗り失敗した・・・後岡山ぶちコミお疲れ様☆

チョリ~~ス☆
もこ1

岡山のぶちこみお疲れ様~~~☆
モコ

2サークルのお手伝いしましたwww

片方はみとんさん!

もう一方は友達www

いや~~疲れた~~でも楽しかった~~☆
2枚

そして次は大阪か~~~~~~(><)

来週行くのでヨロシクです☆

後ぶちコミでみとんさんの友達のサークルさんとhiroと友達でご飯食べに行きました☆

この時盛り上がって~~次は東京だね~~と盛り上がったので行くかもwww
3枚

最後に今度はhiroもグッズ作りたいな~~なんてwww

じゃあバイニ~~ン☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/01(月) 17:39:23|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
