ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方咲夜を色塗りして、妹紅のラフを描いたよ&誕生日でした☆

チョリ~~ス☆
さくや2

ハピバスひろろwww

と電話を今日みと姉さんからもらい
さくや

知り合いの焼き肉屋のおばはんから肉くいねぇ~~と電話があり

おかんから電話がありましたwww

そんで水も滴る24になり・・・

何やってんだろ・・・
YULTUKURI.png

と思いつつも、またヒマになったんで絵を描いてます☆

後今日pixivでhiroの為に絵を描いてくれた人いたのでまたうpしますね~~

じゃあ今日はこの辺で~~

ばいに~~ん☆
もこ

追記

???

何か構図が被ってるwww

まっ、いいか~~www

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/29(金) 23:03:13|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友達の家で絵を描いてたら駐禁された、、、くっ、リク絵を描いてただけなのに・・

チョチョリ~~~ス☆

リク絵を描いてる・・・

ただそれだけだったんです・・・
ひろろギっぎ

なのに・・・

なのに~~~~~~~!

チクショ~~~(><)
ひろろシリーズ

税金ドロボ~~どもめ!

hiroの銭子返せ~~~~~~!
さくや

とか言いたいの~~~じゃあ今夜はアナタを逆指名~

でもいつかはあなたに永久指名されたいなぁ~~!

hiroちゃんでしたwww

バイニ~~ン☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/27(水) 22:55:49|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東方の咲夜をリクされたけどまだ描けてないので昔の微エロ絵を載せてみたww

チョリ~~ス☆
さくや

後一週間で岡山のぶちコミですwww
さくや2

友達二人が出ますwww

両方のお手伝いに行きますwww
さくや3

てか痛車が200台近く来るので楽しみですwww
さくや3

後岡山のぶちコミに来られる方は仲良くして下さいね~~☆

じゃあバイニ~~ン☆
さくや3

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/25(月) 23:58:14|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方キャバ譲の絵を描いたケモノ~リクは後一人だよ~☆

チョリ~~ス☆
きゃば

何故かキャバ譲の髪を描きたくて描いてたら~~!

何となく東方のキャラにしよ~~ってなって~~!

気がついたらえ~~りんになってましたwww

巻き髪難しいねぇ~~!
1きゃば

でも描いてて楽しかったです☆

じゃあマジで風邪ひいててキツイのでサラバァ~~、、、

追記

リク一段目は東方の咲夜になりましたwww

別に東方じゃあなくてもいいのに~~www

じゃあバイニ~~ン(><)


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/24(日) 15:55:59|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついに東方のえっちぃ~~絵をwww

チョリス☆
ゆうぎ

色んなポーズの絵を最近練習中のhiroです!
ゆうぎ

でも難しいね~~!

我流で頑張ってるけど~~~!

ホント難しい・・・

でもいつかpixivでランカーになる為に~~☆

今日もせっせと頑張ってます~~☆

じゃあ今日はそろそろ一万に達成しようとしてる記念に~~!

なんかリク受けますよ~~!

先着2名ですよ~~!

女の子絵限定ですよ~~

じゃあバイニ~~ン☆

追記 もうすぐhiro誕生日ですよwww

24ですよ~~!

5月29日ですよ~~!

後18禁?絵はつづきでwww [ついに東方のえっちぃ~~絵をwww]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/23(土) 00:14:49|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺のタ~ンドロ~~!俺は東方の勇義にリボンをかけてタ~ン終了☆

チョリ~~ス☆
ゆうぎ
ゆうぎ

この絵に~~!

リボンを装着しました~~☆
ゆうぎ1

後は色を付けていくでよ~~!

そしてもうちょいでブログカウンター1万ですわいwww
うふhっひhっひひっひっふhh1795698_m

いや~~ここまで仲良くしてくれた人たちに感謝感激ですwww

総合リンクの皆様アザ~~スです☆

じゃあバイニ~~ン☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/22(金) 02:37:44|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方の遊戯のラフ描いてみたよwww

チョリス☆
ゆうぎ

今日もヘナチョコな一日を過ごしたhiroですwww

そして勢いでヒナギクを描いてたんですが・・・

何となく東方の遊戯に変えちゃったwww

だって~~~ペチャ胸は描いても・・・
4フィル

楽しくないから~~とか言わないの~~!

じゃあ記事は短いですが今夜はこの辺で~~!

バイニ~~ン☆

追記

お勧めニコ動画は東方白書ですので皆さん見てギアス☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/21(木) 02:03:23|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方温泉郷完成~~☆

チョリ~~ス!

背景絵を頑張ったhiroですwww
完成

かなり頑張ったけど何かショボイ・・・

う~~~んどうしたら迫力のある背景を描けるんだろう~~???

まあボチボチ頑張っていこう☆

後最近これオモロ~~と思ったマンガは末次隆の憂鬱です(字あってるかな?)

まあ機会があれば読んでギアス☆
2292481_m.png

じゃあバイニ~~ン☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/19(火) 17:37:47|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方温泉郷の絵がある程度完成しました~~☆

チョリス☆
背景1

今せっせと絵を描いている絵がある程度完成です☆

後キャラを何人か入れて~~!
背景

背景誤魔化すための小道具とか描いて~~!

色塗って~~!

終わりですwww

う~~ん何のキャラ入れようかな~~?

何かいいキャラ居ますかね?
3枚

あったら入れちゃうよんwww

後今日またおかんが入院しました、、、、

今年厄払い行ってから姉1父1母2婆さん1の計5回入院してますwww

ホンマ神様はキツイお人やでぇ~~!

じゃあ今日はこの辺で~バイニ~~ン☆
合作

追記

岡山のぶちコミに(友達が)出るので~~仲良くしてやって下さい☆

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/18(月) 03:45:34|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東方のめーりん?えーりんのラフ描いてみたwww

チョリス!

イヤッポ~~~~☆

体がダルビシュhiroですよ~~~!
背景1

いや~~背景難しいね~~!

何となくこんな感じにしようと思いますwww
背景

後何体かキャラ入れようかな~~(><)

とか言わないの~~(姫ちゃん風)
さとこ

今夜はあなたを逆指名~~!

でもいつかはあなたの永久指名になりたいです

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/17(日) 15:45:04|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来いよ!来い!岡山のぶちすげぇ~コミケ☆IN5月30日☆

チョリ~~ス☆

岡山のぶちコミまで後2週間切りましたwww

みとんさんは大丈夫なんでしょうかwww

そして大阪のコミコミも大丈夫なんでしょうかwww

そんな不安を残しつつ、、、、

今日もhiroはラクガキを描いてます☆

詩音にしようか~~?

いいポーズkana

東方のえ~~りんにしようか?めいりんにしようか迷い中ですwww

すいません描き訳が出来なくて、、、

では今日はこの辺でwww

バイニ~~ン☆

追記

一個前の絵の別バージョンwww

ハクしょん2


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/16(土) 02:21:58|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

せっせと絵を描いてます!後大阪のコミックこみにけぇ~しょん出ます☆

チョリ~ス☆

風邪、、、、
ハク2

それがhiroをおかしな方に変えてしまったのですwww

だから皆さん怒らないでね~~www

そして大阪は6月7日にいくので当日来る人は仲良くして下さい☆

まあhiroが何か商品とか作る訳ではないですがwww

友達のみとんさんについていくだけですwww

では今日はこの辺でバイニ~~ン☆

ハクしょん2

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/14(木) 00:18:31|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弱音ハクがひぎぃ~と言ってくれたような感じの絵を描いた風邪き引きwww

チョリゴホス・・・
ハク2

とまあ何だかんだで体がダルビッシュhiroですwww

ヒマだったので昨日描いたハクに触手なるものを巻きつけてみましたwww

あんまし上手く描けないな~~www
レミリア1

てかエロロンな絵を描けるようになったら絵が上手くなった証拠らしいですwww

だからちょい頑張ってみるでよwww

後これは友達の漫画家志望の奴が編集部の人間に言われたマンガや絵の上達の仕方です☆

エロ描け

人の絵柄パクレ

同人誌描け

その理由は~~

① エロは体の作りを深く理解できるとか魅力的に描けるようになるとかの理由です☆
イカ5

② これは単純に自分のなりたい絵柄を描き続けたらその絵に近づき自分の絵になるらしいです☆

③ 人に見てもらう事によってどう表現すればいいかを考えたり出来るかららしいです☆

では今日はこの辺で~~バイニ~~ン☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/13(水) 01:04:47|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊縛絵を描いたケモノwww

チョチョリ~~ス☆
ハクラフ

ゴホゴホと少し風邪?気味なhiroです☆

そんでなぜかこんな絵を描いてしまいましたwww
ハク2

一応こんな感じにしようかなぁ~~と思うラフです☆

でもなんか変ですね~~?
rrrrrrrrrrrrrrrrrrr.png

どうしたらもっと迫力のある絵になるのでしょう???

答えを教えドラエモ~~ン☆

ではこお辺でバイニ~~ン☆

追記

みつどもえ7巻発売しました!

このマンガガチで面白いので皆見てくれ~~~~~~~~~!

絵柄からするとちょっとなぁ~~なんて思う人がいるかもしれない、、、

でも中身は多分今連載してるマンガの中でもかなりの上位にくみする作品とhiroは思います!

だから~~~~~騙されたと思って~~~~~☆

最後にイカ娘も面白いので見てね~~www

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/12(火) 07:12:49|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今話題の子にメガネをかけてみた☆

チョリ~~~~~~~~~ス☆
ひろろろん4

うおぉ~~~~~~~~~~~~~!

うおぉぉ~~~~~~~~~~~~~!

うわぁ~~~~~~~~~~~~~~~!

そう叫んだケモノはついにひろろにメガネをかけてみたwwww

そんでガチで色んな絵を描けるようになる為に絵をまたせっせと描くように努力する事誓います☆

とりあえず~~~~~~~ひろろを練習台にして頑張ります☆
ひろろろん1

後今日ひぐらしファイト読み直したら少しニヤッとして楽しかったですwww

じゃあ今日はこの辺で~~☆

バイニ~~ン☆

ひろろろん2

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/10(日) 19:26:56|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やばいよ~~~~このアニメ最高だよ☆

チョリ~~ス☆

最近オタク分がなくなりかけてたhiroですWWW

だがこのままじゃイケナイ!

そう思いアニメを見よう、そうしようと思い今期のアニメチェックしたら、、、

ごくり、、、

な、なんだ~~こん素敵アニメは、、、

と、思うアニメに遭遇しました☆

それは~~~~~~

シャングリ・ラ
ユーチューブ
バスカッシュ!
バスカッシュ!
です☆

この二つはもう絵が綺麗で世界観がとても好きです☆

シャングリ・ラは未来の東京の世界です、衰退した文化や廃墟、そして近未来都市、そして都市に住めない人間たちのゲリラ活動、そして人間関係の描写全てhiroのツボです、てかあんまし上手く伝えられないですが見てみて~~~~~☆
ガチで面白いから~~~☆

そんでバスカッシュ!も絵が凄く綺麗です、アニメはフランスと日本の共同開発したらしいから色々外国な感じがするかなぁ~~と思ったけど、全然ありです、毎回映画?と思うくらい絵が綺麗で、動きが物凄くスピーディーです、内容はロボットバスケアニメです、なんかこれだけ聞くと内容がちゃちくて面白くなさそうですがこれはマジで熱くなれます、てか多分1クールアニメだと思うのですが2クールしてほしいぐらいです!

とまあこんな感じで今日はこの辺でお開きしますWWW

じゃあバイニ~~ン

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/08(金) 01:01:53|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月7日にコミックコミニケ~ション行きます☆

チョリ~~スwww
ふぃる1

最近何事にも無関心なhiroですwww

嘘ですwww

本当は色々したいのですがお金がな・・・

でも元気で生きてます☆
ふぃる3

だから辛い時悲しい時、自分がいらない人間だと思った時などhiroを想像して下さい!

あんな駄目な奴でもちゃんと社会人としてやってるんだとwww
ふぃる11

まあそんな事ヨリ、リア友でありブロ友であり、マイピクのみとんさんが~~~~~☆

6月7日にコミコミ受かったから行くよと連絡が!

じゃあまあhiroも行くよと渋々承諾www

だからコミコミ来る人は仲良くしてやってくださいねぇ~~☆

サークル名は幸福論です☆

じゃあバイニ~~ン☆

追記

今回の絵はピクファン3の絵です☆

一番下が元気な時で通常カラーです☆

そんで二番目の色が体調が悪い時の色ですwww

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/04(月) 00:32:00|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふっ切る~はずの~~心に~そっと~風~は優しく、、、可笑しいねぇ~www

チョリ~~~ス☆
ふぃる11

最近絵もあんまし描いて無いhiroです、、、

絵が描けない、、、

漫画見てない、、、
伊波

アニメ見てない、、、

どうなってしまったのだろう?

可笑しいなぁ~~?
2レオナ

何がhiroを一般人に戻してしまったのだろう?

誰か教えてとhiroはhiroは皆さんに問いかけます、、、

そんでhiroをこのスランプから救って、、、

これだけがhiroのお願いです、、、

追記

何か絵を描こう、、、

そうすれば何か戻るはずwwww

とゆ~~訳で絵のリク久々にしますよ~~☆

今回は男キャラ以外なら何でもこいですよ~~www

でも絵は下手ですよ~~www

そんでもいいならリクしてくださいでしゅwww

じゃあバイニ~~ン☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/01(金) 01:07:10|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
