ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イラストよりマンガっぽい絵が描いてみたいと思う今日この頃☆

チョリ~~ス☆
ひろろギっぎ

最近アニメもマンガもあんまし見てないhiroですwww

何故!っと聞かれても、何故なんでしょう???

まさかhiroのオタ成分がなくなってきているのか???

何があったんだろう?
手乗りタイガ

そう考えると、ひとつの答えが出てきました☆

多分色んな絵を見ても、そうゆう風に絵が描けないからだと思うのです、、、

hiroの絵は基本一枚絵で、正面からの絵がメインです、、、

色んな角度やら、動きのある絵が描けないとです、、、

何となく基本はみとんさんに教えてもらいましたが、そうゆう所は教えてもらってないのです、、、

ぐぬぬぬぬ
元気ひろろ

何か本でも買ってみようかなぁ~~~と思いつつ今日もhiroは怠惰に過ごしたとさwww

明日やろう~~

明後日やろう~~~

段々どうでもよくなって~
ひろろ6

眠い

眠い

眠いwww

じゃあ今日もがアナタを逆指名で永久指名!

hiroちゃんでした~~☆

バイニ~~ン☆

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/27(月) 06:58:10|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

pixivでKOFの15周年記念絵企画が出来たので参加しようと思います☆

チョリ~~ス☆

pixivで今キングオブファイターズの15周年記念絵企画があるので参加しようと思います☆
レオナ

優秀だったらオフシャルの絵師さんに絵を描いてもらえるらしいです(><)

まあhiroは確実に駄目ですが、、、、

hiroにもっと画力があればチャンスを物に出来たかもですが、、、
素材12

まあ大好きなゲームなので楽しんできますwww

ちなみに~~hiroの好きなキャラは~~☆

ブルーマリー

キング

レオナ

クーラ



バイス

アンヘル

以上ですwww

胸のでかいキャラばかりなのは禁則事項ですwwww
ロミさんへ
(懐かしの絵www)
もしよかったら皆さんも参加しよう~~とhiroはhiroは問いかけますwwww

ではバイニ~~~ン☆


MIKURINN3.png

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/24(金) 03:36:03|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

誕生日までのカウントダウンinボカロ亜種☆

チョリ~~~ス☆
素材13

来月の~~~~~~~☆

おにゃららは~~~hiroの~~~誕生日ですwww

誕生日そして次の日は岡山ぶちコミですwww

よ~~し色々頑張ろう~~☆

そんで最近はまり気味なボカロ亜種絵です!

いや~~~~可愛いですね~~☆

特にハク&ネル&ルコは性能がイイですよ~~☆
素材10

因みに~~~亜種って何と聞かれたので答えます☆

ボカロ亜種とは~~~~~!

パソコンの中で誰か知らないですが、勝手に描いたオリジナルボカロです☆
素材11

製品はありませんwww

でもテトは声があるとかなんとか?

hiroも詳しくは知りませんwww

pixivで何かいっぱい絵を見てたら好きになりました☆

詳しくはニコ動&pixivで見てギアス☆

ではバイニ~~ン☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/22(水) 06:07:18|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

4コマ描きましたwwwボカロ系です☆

チョリ~~~ス☆
素材9

4コマ素材を作って~~~手抜き4コマ描きましたwww

素材7

いや~~難しい物ですねぇ~~www

でも何とか頑張っていきたいと思います~~☆

皆~~温かい目で見てね~~☆
ボカマン

そしてボカロなのに亜種ばっかなのはhiroの趣味ですから気にしないでねwww

やっぱボカロは亜種しょ!

えっ!

帰れ!

そんな事はよし子ちゃ~~ん~~☆

とユ~~事で今夜はアナタを逆指名~hiroちゃんでした~~☆

バイニ~~ン!!!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/19(日) 02:55:46|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ボカロ4コマでも描こうかなぁ~

チョリ~~~ス☆
123.png

ボカロ4コマでも描こうかなぁ~~なんて思って絵を描きましたwww

ただ絵をいっぱい描くのも疲れたので差分ばっか描いて、それをつなげて頑張ろうかなぁと思います
124.png

だがネタが浮かばないので誰か描いて~~www

まあいつか頑張りますwww
125.png

それにしてもボカロは何故亜種の方が可愛いのでしょう?

もう本家より断然いいぜぇ~~てっ感じですね☆
126.png

まあ~てな感じで今日もhiroはダメ人間でしたwww

バイニ~~ン☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/15(水) 20:07:20|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにPIXIVで~~~~~☆

チョリ~~ス☆
ふぃるるん

お絵かきし始めて~~pixivやり始めて~~~!

ついに、、、

ついに、、、
小町

ごくり、、、

まさか、、、

まさかの事が起こりました!

PIXIVのお気にリの数が~~~~~~~(><)

100人行きました~~~~~☆

ヤフ~~~~!

こんな日が来るなんて、、、、

長かった、、、

一から我流で絵を描いて来てこんな事が起こるなんて、夢にも思ってなかったですが!

もう嬉しい~~嬉しいよ~~☆

よし次は200人目指そう!

そして300人目指して最終的にはランカーに~~~~!

待ってろ~~~マサオさん&まるかたさん☆

では今日はここら辺で~~バイニ~~ン☆

これマイピクの人に描いた絵ですWWW

はく

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/12(日) 18:23:20|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近絵が上手くなったと誉められましたwww

チョリ~~~ス☆
無題

4フィル

最近友達に絵が上手くなったな~~と誉められましたwww
1枚

いや~~嬉しいです!

ペリッシモ嬉しいですwww
2枚


パソコンの中に入ってるペイントで絵を描きだして1年!(初期絵)
hi.png

ペンタブをゲットしてからもマウスで絵を描き続けて1年!(初期絵)
swssss.png
sasie.png


最初は怪我してお金なくて、ヒマじゃわい、、、う~~~ん絵でも描こうかな?

なんて安易な考えで初めて~そんでみとちゃんに勝手にpixiv入会されて、ブログ開設されて~!
3枚

いや~~色々あったなwww

4枚

でもようやく何とか褒めれれるような絵を描けるようになりました!
5枚

まだまだ他の画師さんに方を並べれるような絵は描けないのでもっと、もっと上手くなりたいです!

そんでいつかはPixivランカーにwww

でも多分友達も昔のひどい絵から比べれば上手くなったなのニュアンスで言ったと思いますが本当に嬉しかったです!

よ~~し何か絵でも描こう~~っとwww

後~~~またリク絵募集~~~~~~(><)

女キャラ限定!です☆
ふとましい

ではバイニ~~~~ン☆

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/08(水) 12:58:54|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

次回大阪コミックコミニケーションに出る予定ですWWW

ハクシュン
チョリスWWW
小町ち

ブロ友でありマイピクでありリア友みとんさんにくっ付いてコミックコミニケーションに行きますWWW

そんで岡山ではぶちコミに行く予定ですWWW

はぁ~~皆凄いな~~グッズやらマンガ描けて、、、

hiroもいい絵が描けたらなぁ~~、、、

誰でもいいのでhiroに絵を教えて、、、

ヘルプミ~~☆

つづきより

ひろろ大阪編完結! [次回大阪コミックコミニケーションに出る予定ですWWW]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/03(金) 15:58:25|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
