ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックシティ~~2~~~(><)

チョリ~~~ス(><)

大阪~~のつづき編~~
合作

追記よりFENDIさんひろろ劇場www

後これhiroとマンガ家志望の友達の合作www

色塗りhiro作画ともだちですwww

あっ、色塗り忘れが、、、

[コミックシティ~~2~~~(><)]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/28(土) 03:57:12|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コミックシティ~お疲れ様でした☆

チョリ~~ス☆

コミシティ~お疲れ様でした~~(><)

今回はもう憧れのFENDIさんと会えるという事で気合入って痩せようと!

したんですが残念な状態でお会いしましたwww(因みにみとんさんも残念www)

そんでFENDIさんはと言うと~~イメージどうりの美人さんでした☆

まあ簡単に言うと~~黒髪ロングで茶色のエクステつけてる感じの美人です☆

そんで性格も~~イメ~~ジどうりでしたwww

まあ内面は自分でチキンと言ってたけど中々アクティブな人ですwww

追記よりひろろ劇場inFENDIさん死闘編www [コミックシティ~お疲れ様でした☆]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/24(火) 18:03:10|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日の夜岡山から大阪に行きます☆

チョリス☆

インデックス終わって~~かなし~~とか思ってたらレールガン始まるのねwww

いや~~始終インデックスより御坂の方が出番あったようなwww

まあ両方可愛いんだけど、hiroは御坂派ですかねwww

でもインデックスのと~~う~~~~ま~~の言い方は好きwww

はっ、そんな話をするためブログ書いたのではなかったwww

今日の夜何時かまだ不明ですが大阪に旅立ちまちゅwww

明日大阪のインテックスに来られる方は仲良してギアス☆

そんでhiroを見て不憫と思わないでね~~☆

じゃあ大阪で~~バイニ~~ン☆

追記

Eltnamさん~~さとりん描きましたが色塗りまた今度しますのでとりあえず線画うpしときますね☆
9さとり

この線画は色塗りとして置いとくのでよかったら線画やら色やらいじって遊んでください~~(><)

でもごめんね上手い絵じゃなくてwww

後間違ってたら教えてね~~ん☆

最後にpixivで今やってる企画のpixivファンタジア3に参加しました~~☆
フィル

内容は~~オリジナルのファンタジ~世界の3国のキャラを描いて、国同士の閲覧数で戦うというものです、まあhiroは戦力外ですが皆さん参加しよ~~じぇwww

hiroは因みに悪者っぽい国に所属してます☆

名前はギガンダルです☆

後~後~~参加されたらパ~ティ~組みましょうねwww

じゃあサラバァ~~☆
4フィル

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/21(土) 12:53:55|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひろろ劇場IN大阪インテックス☆

チョリ~~~ス☆
不憫祭

最近皆さんの所にコメントをノコシテナイhiroです☆

てかパソコンほとんど触ってない、、、

なぜかオタ熱が、、、

冷めてきたりなんかしてwww

多分アニメの見過ぎだと思うのですが、、、

まあ大阪に行く前にオタ熱に火を灯さないとな、、、

つづきよりひろろ劇場~~☆ [ひろろ劇場IN大阪インテックス☆]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/19(木) 02:45:03|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

大阪~~~23日に行くぜ~~☆INコミックシティ~~www

チョリ~~~スwww


昨夜2

最近何かと絵を描く気がなくなってまたSS復活しようと思う今日この頃ですwww

それはと言うと~~、、、

スランプ&いつも自分の絵を見ると、なんか描いたことあるような構図ばかりで、、、

はぁ~~そんえ~~動きのある絵が描きたいなぁ~~、、、

でも我流ではここが限界かな、、、、

う~~~何とかしないと、、、、
MIKURINN.png

まあSSも中途半端ですがどうにか両立したいス☆

そんでいつかおマンガなぞ描いてみたいかもwww

まあそんなこんなで今日もhiroは頑張ってますwww

後~~23日にコミックシティ~~行きますので~~会場に行かれる方は仲良くして下さいwww

pixiv新旧デジ絵のうp主と不憫祭のhiroです~~ヨロスク~~☆
レイム

ババイニ~~ン☆

追記

仕事初めて3キロやせましたwww

そんでよかったらpixivで不憫祭してるのでカモ~~ンしてくださいwww

そんで今回の絵は色塗り絵なので皆さんヒマだったらお使い下さいwww

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/18(水) 01:06:17|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかの二回投稿~~~(><)

チョリ~~~ス☆

hiroのお勧めアニメランキングの時間が来ました~~(><)

今回は今までhiroランキングに入ってないものを選びました☆

続きからランキング紹介です☆ [まさかの二回投稿~~~(><)]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/12(木) 02:50:04|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

く~~~不憫布教はまだまだ先が遠いぜ、、、あっ、これpixivの話です☆

チョリスwwww
ゆっくり

お金ない~~~時間もない~~ないないばっかでキリがな~~い☆

と某歌詞引用ですwwww

はぁ~~大阪行くお金あるかなぁ~~、、、

と憂鬱気味です、、、
4亜北ネル

早く~~~保険よ~~おりろ~~~~!

そんでhiroを新天地にいざなってくれ~~~~~~~~☆

な~~んて思いながら絵を描いてたら、、、

何描こう~~なんて思い、、、
ひろろちんの戸惑い

あれ?

hiroは何を描きたいんだ?

hiroは何が好きなんだ?

なんて思ってたら絵が描けなく、、、なりました、、、

ふ~~~~とゆ~~~訳でリク募集うぅ~~~~~~~~☆

先着一名~~~~~(><)

女の子限定~~☆

上手くなくてもいい人限定~~~☆

じゃあバイニ~~ン☆

追記

pixivで不憫祭してるんでそっちもヨロロ~~!

YULTUKURI.png

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/12(木) 02:15:11|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近絵で伸び悩んでる件について、、、とひろろ劇場in生誕祭

チョリス☆

うふhっひhっひひっひっふhh1795698_m
ごふ、、、

おい、、、

自分の、、、

絵柄がわかんねぇ、、、

何処に行きたいのかわかんね、、、

色んな構図の絵を描きたいのに、、、
マリサ8

全然わかんね、、、

我流で、、、

ペイントで、、、

マウスでここまできたけど、、、

もう一歩も先に進めねぇ~~~~、、、
974526_m.png

誰かにもう基礎を叩き込んでもらうしかない、、、

そう思いながら今日もpixiv覗いていたら、、、

絵の塗り方講座あってみたけど、、、

全然わかんね、、、

隣で教えてほしい、、、

それも、、、

物凄く、、、

優しく、、、

ヘルプミ~~~~~☆

とゆ~~~訳でネガティブhiro劇場でした☆

続きに久々のひろろ劇場☆ [最近絵で伸び悩んでる件について、、、とひろろ劇場in生誕祭]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/06(金) 23:27:11|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つ、ついに銭子をゲット出来るかもwwwpixiv不憫祭開催中だお☆

チョリ~~ス☆

レミリア1
昨日新聞に載ったらしいhiroですwww

別に悪い事をした訳ではないですよwww

ただ、、、

特にいい事でもないですよwww
りょふ3

とゆ~~訳でついにhiroの怪我の保険が降りそうですwww

な、ながかった、、、

7か月以上かかりました、、、

まだ決定ではないのですが90%は堅いかと!

この1年怪我のせいで極貧生活に苦しんだけど、少しは生活改善できるかな??

ひろろろん3
後~~今月の3月22日に大阪に行くのですが~~~

FENDIさんが来るかもです☆

誕生日なのにいいの?キャバのお客さん&彼氏さんからの掻きいれ時なのにいいの?みたいな感じですが来て頂けるなら嬉しいです☆

そんで来月に~~まさか倉敷でひぐらしするとはwww
ひろろシリーズ

今度はみとんさんに神戸まで拉致られないですみますwww

あ~~後トロイさんが来るらしいので楽しみです☆

最後に今~~pixivで不憫祭開催中なのでカ~~マ~~ン☆
不憫祭り3

バイニ~~ン☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/05(木) 06:14:34|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
