ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pixivで閲覧数があがんねぇwww

ひろろギっぎ
チョリ~~ス☆今日二回目更新ですwww

とゆ~~訳で今日はpixivの閲覧数があがらない件についてですwww

3.png
とりあえず絵がヘタ、、、

それはよしこちゃん、、、

マウスをやめてペンタブ使え、、、
yuka.png

ペイントやめてSAI使え、、、、
QQQQQ.png

東方描け、、、
オオ

マイナーなアニメの絵を描くな、、、
アキ

ネタ絵は閲覧上がるよ、、、、

企画立てたら閲覧上がるよ、、、

企画に参加したらお気に入り増えるよ、、、、

エロ絵描いたらお気に入り増えるよ、、、、

でも絵が上手くなくては駄目だよ、、、

そう友達と話してましたwww

どうでしょうこの他にpixivのランカーになれる道があったら教えてギアスwww

ではバイイニ~~ン☆

追記

最近ニコ動で東方に動画を見るのが趣味になったwww

お勧めはコーポさんの4コマ、これコーポで検索すると多分発見できるwww

次に東方バトルロワイアルと東方タッグ、東方学園、東方紅魔駅伝!

そして東方白書です!ちなみに~~東方白書は某霊界探偵マンガのパロですwww


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/26(木) 00:15:37|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

3月22日に大阪行くぞ~~~☆

羽生34
チョチョリ~~~ス☆

最近仕事がなぜか忙しいhiroです、、、、

この不景気のの中忙しいって何、、、

はぁ~~家でアニメ見ていたいよ~~~~~~~~~~~~~☆

そんでお絵かきしてたい、、、、

4亜北ネル
あっ、そう言えば話が変わりますが、3月22日に大阪のインテックスいきます!

またみとんさんのお供でwww

あっ、別にサークルとかじゃないよ、か、勘違いしないでよね!

ヒマがあればおこしやす~~、でもコミックシティーは女の子向けらしいのでそこ注意!

そんでpixivでついにhiro!

閲覧数1500の大台に乗りました☆

05ggg
やほ~~~い、まあ企画ですがwww

でもお気に入りやらブクマやらマイピクやらされると嬉しいですねwww

とゆ~~訳でブログ&ピク友欲しいので皆~~~絡んでちょ☆

ではバイニ~~~~ン☆

追記

FENDIさんの誕生日が3月22だと言うのはぐ~ざんwww

皆でお祝いしような~~~~~☆


おん

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/25(水) 23:56:22|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixivの不憫企画~って何?

チョリ~~ス☆

pixivで今不憫祭開催中です~~~~(><)

なんの企画かと言うと~~~!

自分の好きな不憫を~~~皆に愛してもらう企画です!

例えば~~

自分が好きだけど人気ないとか~~~

人気あるけど~~扱いが不憫~~とか~~

ヤンデレ~~ツンデレ~~とか~~

もう自分が不憫とか~~

とりあえずフィーリングで不憫キャラを描くという事です(><)

そんで皆に布教して行くという事です☆

みとんさんのpixiv新旧デジ絵比較に比べたらまだまだですが頑張っていきますwww

てか皆参加して~~~~☆

後不憫祭の第一回王者が決まりました~~~☆

銀魂の神楽です~~~~~~☆

みとちゃん&ぎゅうタンさん&hiroが投稿してましたwww

いや~~神楽最近いいねぇ~~!

hiroは血が好物なんで吉原編は萌えますwww

ではこれhiroが描いた不憫神楽ですwww

神楽

少しネウロっぽいけど気にしないでね~~バイニ~~ン☆

追記

3月にまた大阪でイベントあるらしくhiroまたみとちゃんにくっ付いて行く事になりそうですwww

ヒマがあれば皆集合~~☆

13ハク

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/16(月) 02:48:15|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

「pixiv企画の不憫祭開催中」皆で広げよう~不憫の輪www

チョリ~~~ス~~☆

ブログも更新せずに絵をせっせと描いてましたwww

FENDIさんのリク絵のさとちゃん~~です☆

さとこ

そんでこれが友達に描いてゆわれたから描いた、東方のルナサですwww

イメージはチョコ多く買ったからいる?

みたいな感じですwww

ルナサ


これはhiroのオリキャラのひろろを描いてたら、あれ?月姫のアルクに似てない?

そう思いながら描いたアルクですwww

てきちう66

お勧めマンガのイカ娘ですwww

これ面白いんで皆~~見るゲソwww


イカ4

差分www

イカ5

最後にpixiv楽しい所~~よい所~~皆~~pixivにおいでませ~~www

じゃあバイニ~~ン☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/07(土) 02:17:44|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
