ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひろろと大河の合わせだし~~(><)

チョリス~~~☆

昨日は新年会で飲んで飲みまくったぜ~~☆

うp、、、

うp、、、


そんで今日は天才絵師のぎゅうタンさんが~~~~☆

ひろろ(hiro)と大河(みとん?)さんを描いてくれました~~☆

これは可愛い過ぎる、、、

なんでこんなにうまいの~~~☆

ひろろ本家よりうまいので嬉しさと嫉妬がwww

taigatohiroro.png

そんでFENDIさんのリクさとこがもうちょいで完成sる予定www

サ~~セン☆

仕事初めて絵の描く速さやらモチベーションがダウンして、、、

まあもう少しお待ちを~~☆

後皆でpixivやろ~~ぜと誘いますwww

異常に上手い人が多くて、見るだけでも楽しいよ~~~~~~☆

全部無料だし、なにより絵を描く人間はかなりの刺激があるので必見ですwww

じゃあpixivやりはじめたら仲良くしてね~~☆

バババイビ~~~ン☆


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/31(土) 13:19:45|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チョリス~~~前髪パッツンの難しさは異常、、、

チョリス~~www

仕事初めて絵を描くのもSSを書くのも遅くなったhiroです☆

く~~~パソの前にずっといたいお~~~www

そんでFENDIさんのリク絵の梨花を描こうと再度チャレンジを試みるもの撃沈、、、

パッツン&ロリむずい、、、、

FENDIさんスンマセン、、、

しょぼい絵描きでスンマセン、、、

まあ気長にお待ちを~~www

おっ、そういえば最近ブロ友&マイピクのみとんさんがpixivで企画立てたんですが、、、

あまりの盛況ぶりにhiroは嫉妬の炎に身を焦がしそうです、、、、

ぐぬぬぬ、まさかここまで閲覧数が伸びるとは、、、

hiroもあんなに見てもらえたらな、、、、

くっ、いつかランク入りしてやる~~~☆

そんで、、、

憧れの絵師さんと言われてやる~~☆

まあそういう訳でよかったら皆pixiv初めてhiroに点数をwww

じゃあバイニ~~ンwww

追記

最近見たニコ動で面白かったので皆見てね~~☆

名前は東方タッグですwww

お仕置き


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/24(土) 18:58:38|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コミトレ~~~~

チョリ~~ス☆

コミトレなんとか終了~~~(><)

前のコミックシティ~~よりhiroはコミトレの方がよかったです☆

そんでpixivのランカーさんも結構出てたのでスゲ~~と思いましたwww

後みとんさんについてコミトレに行ったんですが、本当に楽しかったです!

それはと言うと、pixivで仲良くして下さってる方が来てくれたからです~~~www

それも3人もwww

横浜と大阪の人ですがもう感激ですよ~~~☆

横浜からの2人は約一年近くpixivでhiroに優しくしてくれる年上さんで、すんごく感じがいいんですよ~~~~~hiroの企画する不憫会の重要メンバーですwww

そんで大阪の人もpixivでマイピクなんですが、来られると聞いてなかったんですが、hiroが売り子してるとhiroさんですか?って来て下さったんです、そんで自分の知り合いのサークルの方を紹介して下さってまた不憫の輪が広がりました~~www

後実は他にマイピクの方3人も来ててあいさつ回り行ってきました(軍曹さんお世話になりました)www

いや~~~むちゃ楽しかったです~~~☆

何故っかって~~~皆に会えた事、メイドが無料で飲み物を配ってた事、その後皆で焼き肉食べてカラオケ行った事、そして~~~皆が感じのいい人だったという事です~~(><)

多分今度は3月に何かあるらしいので、また大阪行ってきます~~www

追記

FENNDIさんが来れる?みたいな事言ってたんですが前日にまさかの寿司に当たるという不憫な出来事があったらしくて本当に残念です(><)

いつか東京に行く事があればお会いしましょう~~とみとんさんと話してました、体には本当に気を付けて下さいね~~~☆

追記の追記

FENDIさん~~~梨花ちゃん描けないんで~~キャラ変更してよいですか???

いやもうマジにぱ~~よりにば~~な感じにしか描けない自分の不甲斐なさに腹が立ちます、とゆ~~訳で~~~出来れば~~パッツンな髪型じゃないキャラを~~~~、、、、

すんません、すんません、すんません、女の子がごめんと言うと可愛く聞こえるのに、すんません言われたら可愛くないよねwww

じゃあバイニ~~~ン☆

歴史

左が一番新しいミク絵で、右が一年前のhiroの絵ですwww

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/21(水) 23:16:42|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日曜に大阪インテックスに~~hiro&みとん襲来www

チョリスww

最近お祓い行ってますますついて無いhiroですwww

今年に入ってもうすでに身内から2人入院という異常な状況、、、

あれ?

あれ?

厄祓いいったのに???

神よ、なぜこんなにhiroを苦しめる!

こんなに辛く当たるなら神なぞいらん、消え失せろ~~~~!

そんな気持ちでいっぱいです、、、

今なら鷹野さんの気持ちも十分に分かりますwww

一応今年の不幸を書いておきます、、、

姉の子供がお腹の中で死んでしまい手術摘出、、、

父親がガンの恐れで入院、、、

婆さんの病院から電話があり、アルツハイマーの介護手続きして下さい、、、

そんでhiroの労災が下りるか流れるかが分かりまで後3か月かかるらしい、、、

はあ~~まったくツイテ無いな~~、、、、

まあそんな嫌な気も日曜には持って行きません(><)

ツイテない分遊ぶぞ~~~☆

そんで嫌な気を吹き飛ばす~~~~~~~~~~☆

まってろよ~~~~大阪~~~☆

じゃあ皆大阪でまってるぜ~~!

なに

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/17(土) 02:56:45|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

仕事初めて忙しいhiroの憂鬱www

チョリスwww

最近仕事始めてめっきり絵もブログも更新出来てないhiroですwww

皆に忘れらrないようにさっさと更新しますねwww

え~~と今月の18日にコミトレ行くんですが、hiroは出店せずに付いて行くだけえすよ~~www

そんでよかったら皆さん来て下さいね~~~!

今の所hiroの知り合いは3人~4人行く予定です(><)

いや~~楽しみだ~~~~~~☆

早く来ないかな~~www

あっ、忘れてました!

絵のリク絵です、ブログ&pixivで仲良くしてもらってるぎゅうタン様~~のリクで明日のよいち絵です

アンジ

いや~~全然絵が描けないくなってましたwww

まあボチボチ更新するので見捨てないでね~~www

バイニ~~ン☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/11(日) 13:58:19|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

チョリスwww

チョリ~~ス☆

今年初更新です~~~~~~~~~~(><)

今年は忙しいですね~~!

年始は先輩の家に3日間拉致られwww

その後は厄払い&父親とパチンコ~~☆

そんで大阪&東京の友達と遊んだり、婆さんが一時退院して病院に帰らなかったりwww

hiroが職場復帰したり、、、

仕事いや~~~~~~~~~~~~~~~!

仕事いや~~~~~~~~~~~~~~~!

もう体動かないですよ、、、

たちけて、、、

hiroはネットの世界にずっとどっぷりがいいです、、、、

そんで駄目ニートな生活がhiroには合ってますよ、、、、

はあ~~今年はいい事あるかな、、、、

まあそう言う訳で今年も皆さんヨロシクです~~!

じゃあバイニ~~ン☆

追記

ついに東方アニメが出来ましたねwww

ニコ動であると思うので皆さん見てギアス☆

最後に皆さんのリク絵はもう少しお待ちを~~~~☆えーき
  1. 2009/01/06(火) 07:09:19|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
