ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年あがとうです☆

チョリアス~~~~~☆

今年一年皆さんありがとうございます~~~☆

皆さんの温かいお言葉に感謝感激です☆

そんで今年会ってくれた人~~ありがとうです(><)

ロミさん!

しーかさん!

軍曹さん!

トロイメライ魅ぃさん!

もう一回本当にありがとうございました~~~~~☆

来年もこんな不幸な奴ですが仲良くして下さいwww

後最近異常に忙しい&皆さんのブログ行けてないですが、来年コメ残すので楽しみに~~www

それでは皆さん~バイニ~~ンwww

追記

東方アニメーションがニコ動うpされていたのを見ました!

霊夢の声が中原麻衣だった、同人に思えないぐらいの完成度です、皆さんもミテギアス☆

オニデレ3

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/31(水) 17:13:12|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

23日から多忙なひろろwww

チョリス☆

正確には20日ぐらいから何かと忙しいかったhiroです☆

え~~と何してたかと言うと~~(><)

23日に姉妊娠報告~~ヤッタ~~~思ったら流産の可能性が、、、、

24日は男3人と寂しいデートwwwそんでパチンコで2万負け、、、、

その流れで別の先輩の家に行き、ギルティギア&いたストを朝8時ぐらいまでやり!

25日の4時に起きて、また別の先輩の家に行き、朝4時くらいまでしゃべって~~~!

26日に大阪から友が帰ってきて~~遊んで~~!

27日にいきなり友達のお母さんが亡くなって、お葬式、、、悲しいです、、、

はう~~色々あって疲れた~~!

そんで一番ショックなのは25日に姉が入院したんです、膣内にポリープが出来て手術するそうで、赤ちゃんは流産するらしいです、不幸が続きます、だから来年の3日に厄払いに行ってきます!

もうhiroは幸せになりたいので、、、、

そして大阪のコミトレでは神々しいhiroを皆に見せてやるぜ~~!

おしまい

追記

ニコ動でイカ娘の動画を見たら、hiroの絵がひょこっとうpされてました☆

後!ポケモンを改造した、東方人形劇なるゲームをもらいましたwww楽しみです☆

最後に重大お知らせ~~~パフパフ~~☆

最近更新出来てなかったんで、絵のリクを受けます~~~!

先着~~~2名~~☆

ただし~~この問題正解した人だけ~~~!

正解多いい人に絵を~~~~!

一問目

週刊チャンピオンでhiroのお勧めマンガはイカ娘!バキ!じゃあ最後は?み()もえ

()内を埋めてね~~☆

2問目

hiroのここ2年近く好きな声優は?

ヒント!今期だけでも5作品以上出てた☆例=ケメコDXにロザパン☆

最終問題

hiroがひぐらしで一番好きなキャラは?

知恵先生! 茜さん! 魅音! 詩音! みよちゃん! 三四さん! はぬ~! 富竹www

ノーヒントです☆

じゃあバイニ~~ン☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/28(日) 02:09:42|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ニコ動で東方バトルロワイアル!

チョリス!

大阪のインテックスゆ~~場所でコミトレあるんで皆集合~~!

たしか16か18の土曜か日曜です☆

そんで今日はニコ動の東方バトルロワイアルゆ~~動画が面白い~~ゆうのを教えにきましたwww

これマジ面白いから見て~~~~~~~~~~~~~~~!

そんでコーポゆう人の4コマも見て~~~~~~~~~~~~~!

そんごい面白いので、これがオラの願いだ~~シェンロン~~☆

はあはあはあつい興奮しました☆

最近ニコ動見るようになったんですが面白いよね~~(春菜あい風)

名作ぞろいでhiroはホクホクです!

あ~~hiroも動画作りたいな~~☆

今度、いやいつかチャレンジしよ。

そう心に決めてhiroは今日も先輩の家で伝説の10時間徹夜ゲームに行くのでした☆

おしまい

はばないすでぃ~~hirohirowwww

バイニ~~ン☆

ヒャッコ

ヒャッコ虎子可愛いよ☆

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/22(月) 21:43:14|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

まさかの桃鉄10時間、、、

チョリス、、、

先輩の家にいったら誕生日だったらしくてまさかの拉致www

31歳おめでと~~www

そんでまさかの桃鉄10時間、、、

そんで朝8時に就寝、2時に起床してそこからまさかのいたスト+ギルティギアを10時間、、、

死ぬ、、、

久しぶりにここまでゲームしました、、、

な、長かった、、、

精神と時の部屋にいるような感じでした☆

まあ誕生日だったので楽しんでくれたらいいのだけれどねwww

てゆ~~かKOFしたかった~~~~~!

久しぶりに格ゲーしたらしたくなりました☆

いつか皆でやりたいものです。

そんで寝ずにハイテンションになりたいねwww

じゃあ今日はここら辺でバイニ~~ンwww

オオ

追記

一月のコミックトレジャーにみとんさんが受かったので行くことになりました☆

ヒマがあれば皆さん集合~~~☆

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/21(日) 05:27:35|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ネット難民物語3-3

富竹「ふぅ~~今日も女の子のパンツ沢山撮れたなwww」

大石「コラ~~~!」

富竹「やべっ!大石のとっつあぁんだ~~~www逃げろ~~☆」

大石「この変態野郎が~~今日こそ逮捕だ~~~☆」

富竹「そんなにカリカリすんなよトッアァアン~~www」

大石「そうはいかん!お前にパンツを撮られた子たちの為にも負けられない!」

富竹「そうか、、、でも僕も負けられない、、、僕には夢があるからね!」

ポチ

茜「な、なんだいこのクソドラマ、、、」

羽入「本当に最低、、、」

レナ「は、吐きそう、、、」

茜「く、口直しにDVD借りてきたから難民みようか、、、」

羽入「はい、、、」








[ネット難民物語3-3]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/18(木) 02:40:50|
  2. ひぐらし難民物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

拉致監禁のひろろwww

チョリ~~スwww

最近また先輩に呼び出し食らう機会が増えたhiroですwww

はあ~~~疲れたな~~www

金曜から拉致られ、まさかの7時間マリカー&カスタムロボ!

死ぬかと思いました☆

そんで次の日は朝からパチンコ連れてこられ、、、

その夜は先輩彼女の誕生日会?に呼ばれ、、、

そんで昨日は違う先輩に呼び出されご飯食べて、遊んで、、、

その夜は違う友達から遊びの呼び出しwww

ふぃ~~疲れた&パソいじれなかった~~~(><)

禁断症状が、、、

はぁ~~それにしても足と腰痛いなぁ、、、

早く治らないかな~~?

そんな今日この頃です!

じゃあバイニ~~ン☆

追記

アニメのケメコデラックス面白いねwww

エムエム

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/15(月) 13:45:40|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネット難民物語3-2

茜「か~~~!仕事上がりのビールは最高~~!」

レナ「茜さんはしたないですよ~~あうぅ~~!」

茜「女同士何だからいいじゃないのさ、なぁ羽入~~!」

羽入「はいなのです、、、」

羽入心「ぐぬぬぬ、乳か、乳でレナをたぶらかしたんですか茜さん、ボクだって<スカスカ>う~~」

茜「まあお前らも飲め飲め~~かっ~~は~~www」

レナ「あっ、茜さん茜さん、難民始まってますよ~~!」

茜「マジ!羽入早く3チャンつけろ」

羽入「スカスカ、、、はぁ~~」

茜「羽入~~~!」

羽入「はいなのです~~~!」

ポチ




[ネット難民物語3-2]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/11(木) 02:53:05|
  2. ひぐらし難民物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ばあさんが急遽手術が早まったため疲れたぜひろろちん、、、

チョリス、、、

ひろろ「ばあさんマジラジバンダリ~~!せっかく色々してやってんのに文句ばっか、、、はぁ~~今日は疲れたから寝よ~~~、、、」

10分後

ひろろ「あっ、今日みつどもえの6巻発売日じゃね、急いで買いにいかないと~~<イソイソ」

20分後

ひろろ「みつどもえオモロ~~じゃわいwwwってこんな事してる場合じゃなかった、銀行行かないと~~~市役所行かないと~~!」

説明しよう~~ひろろは婆さんが空き巣に入られたから通帳モロモロがなくなっていたので色々手続きをしていたのである~~☆

2時間後

ひろろ「な、長かった、、、くそ~~お役所仕事め、さあ~~て帰るかな、、、」

30分後

ひろろ「あっ、婆さん入院するなら婆さん家の冷蔵庫整理しないと悲惨な事にならなくねぇ?やばっ、急いで冷蔵庫やらなんやら整理しないと腐海が広がる、王蟲が生まれる~~~急げ~~!」

婆さん家

ガチャ

ひろろ「ふう~きちんと掃除はしているな、ただ問題は冷蔵庫、、、ごくり、、、開けるぞぉ~~!」

ガチャ

ひろろ「ひっ、茄子やら卵が、、、やばっ、きしょ、、、処分処分、、、」

ポイポイ

1時間後

ひろろ「マジ私いい奥さんになりそうなぐらい尽くしてる、私尽くしてる~~wwwさあ~~これで家に帰れるかな、、、」

30分後

ひろろ「ただいま~~!」

とっ、ゆ~~訳でひろろ役のhiroです!

今日は朝8時から動き回って忙しかったです、、、

もうグロッキ~~です、、、

はあ~~いい事ないかな~~、ま今日はみつどもえが出てるからそれ見て癒されます、、、

じゃあ今日はここら辺でバイニ~~ン☆

追記

最近皆さんのとこへ行けてないhiroでスイマセン、、、

アリス

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/09(火) 19:13:19|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またまたなhiro、、、

ちょりす、、、

またまた婆さんが入院、、、

どっかから落ちて足の付け根を骨折、、、

はぁ~~hiroが入院の手続きやらなんやらしました、、、

おかんは今だに複雑骨折中、、、

そんでhiroはまだ足が痛い、、、

はぁ~~、、、

不幸が続く~~!

この不幸とどう接していいか分かんないよ~~(><)

マカ「よっ!」

ひろろ「えっ?」

マカ「何してんの?」

ひろろ「来ないでよ~~ここは私しか入れない場所なんだよ?」

マカ「ガオ~~!」

ひろろ「ひっ!」

そんな感じですwww

すいません、あまりにも不幸が続くので我を忘れてカオスヘッドになってましたwww

ひろろ「セイラ~~た~~ん!3次元なんていい事ない、私は2次元~~」

はっ!また、、、

もうhiroは末期のようです、、、

それよりK-1面白いですね~~☆

バンナやアーツも好きですが今はバダハリやレミィーがお気に入りですwww

hiroもあんな強い男になりたかったな、、、

そして世界を股にかけた人間になりたかった、、、

じゃあ今日はここら辺で、、、

11

バイニ~~ンwww

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/06(土) 22:45:32|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

え~~とブログやめないですよwww

チョリリリ~~ス☆

え~~とブログやめないですよwww

アレなんで???

まさかやめて欲しいのか???

まあこれからもツマラナイ事を書いて行きますよ~~wwww

今日は久々のひろろ絵ですwww

hiroの退院祝いに描いてもらった絵を塗らして頂きました☆

アイスバーンのぎゅうタンさんで~~す☆

あざ~~すです!

嬉しいですwww

こんな不憫な野郎に、、、

な、涙が、、、

これ塗らして頂いた絵です!

ひろろ色

他バージョンがこれです!

マイピクのC歌さんあざ~~す☆

2112813_m.png

ぎゅうタンさんあざ~~~すです☆

2292481_m.png

じゃあこれからも皆さんヨロピクねぇ~~バイニ~~ン!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/03(水) 21:54:07|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひろろまとめ~~☆いつか会える日まで、、、

チョリ~~ス☆

枕をコーヒーでぐちゃぐちゃにしたhiroですwww

はぁ~~ええことないかな~~、、、

なんて言ってたらいい事は逃げていきますね、、、

よし宝くじ買おう、そんで三億当てようwww

そんで皆の所へ遊びに行こう~~☆

それが今のhiroの夢ですwww

あっ、そういえば難民2まだうpしてなかったなぁ~~早くうpしよ!

じゃあ皆さん~~バイニ~~ン☆

追記

絵は今までのひろろをまとめた絵です☆

ひろろ写真

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/02(火) 13:39:23|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
