ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

翡翠?琥珀?どちらも嫁?

チョリ~~ス☆

え~~とリクあったから月姫の翡翠描きました~~☆

なんでこう上手く描けないのかな~~なんて思いながら描いてましたけど!

つ、ついにpixivでお気に入り登録~~47人にwww

やほ~~い☆

ここまで沢山絵を描いたからなぁ~~!

累計240枚ぐらいwww

平均一日0・8枚ぐらいwww

まあ最初の絵に比べたら上手くなってるかな!

ペイントマスターまで後一歩、どこまでもぶっちぎるZE~~☆

じゃあバイニ~~~ンDAZE~~(^^)

翡翠

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/30(日) 10:44:23|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ま~~るきゅう~~チルノはぁ~~!

チョリ~~ス☆

皆に心配されながら特に体はだるくないhiroです☆

まあ鼻水はじゅるるですがwww

てゆ~~か~~今ドラマのギラギラ見てるんですが最高にオモロ~~です☆

hiroホストになりたいですwww

まあ顔が、、、

いや~~憧れるのは勝手なので夢見させて下さいwww

でもhiro昔道頓堀でスカウトされた事あるんだよ☆

し、信じてくれなくてもいいんだからねwww

あ~~~そう言えば最近東方の絵しか描いて無いのでリクを久しぶりに受けるのです☆

誰かリクしてくりゃれ☆

じゃあ今日はここら辺でバイニ~~ン☆

咲夜2

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/28(金) 22:01:52|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

う~~ん鼻水が、、、

ひろろ「チョリス、、、ズズズ~~、、、」

おかん「ひろろ~~!まだ鼻水ジュルジュルいってるやん!」

ひろろ「おかん~~でも皆が、、、」

おかん「自分より大切なんか、、、ごめん、おかん分かってる、アンタは皆が大切言うのは、でもひろろあっての事なんやと分かってくれ、、、」

ひろろ「お、おん、どしたん?仕事休んで見てる、朝11時ぐらいにやってる時代劇のマネ?」

おかん「ゆ~~なWWW」

ひろろ「アマアマやてWWW」

おかん「じゃあご飯食べよか!」

ひろろ「おんWWW頂きま~~スWWW」

おしまい

ズズズ~~hiro汁が止まりませんWWW

誰かヘルプミ~~、、、ガク、、、

後絵を描けなかったから、友達の絵を塗りました!

一応オリキャラの太陽です、仲良くしてやって下さい☆

じゃあバイニ~~ン☆

太陽

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/27(木) 21:55:13|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

鼻水が止まりません!

ひろろ「じゅる」

おかん「どしたん?ひろろ!鼻水がでとるよ?」

ひろろ「せやねん、みとちゃん所でグッズ作ってた辺りから鼻水が止まらんねん!」

おかん「鼻炎になったんちゃうん?」

ひろろ「分からんねん、まあ治るやろ」

おかん「もう心配やわ~~!はい、ひろろ!チ~~ンして!」

ひろろ「チ~~ン!」

おかん「か、可愛い!」

ひろろ「じゅる」

おかん「じゃあおかん薬買ってくるから大人しくしておくんやで!」

ひろろ「じゅる、お、おん、、、」

おしまい

とゆ~~訳で特に体調が悪い訳ではないのですが、鼻水がグズってるhiroですWWW

でもやたら眠いのです、お腹が張るのです、、、

はっまさか妊娠、、、、

すいません、丈夫な子を産みます、、、、

じゃあ皆さん~~バイニ~~ン☆

追記

Eltnamさん用の絵です(><)

マリサ3

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/26(水) 04:48:55|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日岡山ドームにて(><)

チョリ~~スですwww

今日岡山ドームで売り子をしてたhiroです☆

お買い上げの方あざ~~すです☆

そしてトロイメライ魅ぃさんお越し下さってあざ~~すです!

物凄くいい人でグッズいっぱい購入して下さいました~~!

そして中々気さくな人で、岡山まで来てくれたのにお土産までくれた~~(><)

もうhiroフラグ立ちますよwwww

あ~~それにしても眠い、、、


昨日の昼過ぎから、まさかの朝9時まで徹夜です、、、

みとんさん何にも準備してなかった、、、

そして手伝うゆ~~事を軽く口走ってしまい、軽く15時間ぐらい軟禁されました、、、、

はぁ~~疲れた、、、

そしてグッズ作りしてる時にみとんさんにリリカルなのはを見せられましたwww

フェイト可愛いよフェイトwww

あ~~後hiroは岡山で初めて痛車を見ました!

104台www

もう壮観でした!

色んなキャラが沢山です!

でもボカロ&らき☆すたが多いかな?

hiroも一回のってみたかったです☆

いや~~楽しかった~~www

5時間が早く感じて、次が楽しみですwww

まあhiroは何にもしないけどwww

あ~~でも今日売りこして居たら、君の絵はないのって言われましたwww

だから今度はみとんさんのグッズの中にhiroグッズを忍び込ませておこうと思います!

いひひ、夢叶うまで挑戦です!

後今日スケブお願いします言われたけど、hiroはマウス&ペイントだから、、、

鉛筆無理~~www

じゃあ今度は大阪かな?

バイニ~~ン☆

追記

ブリーチの中で一番可愛いキャラですwww


ソイフォン

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/23(日) 21:47:28|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

絵が最近丸くなりましたwww

チョリ~~スwww

最近段々絵が丸くなってきてますwww

もうカッコイイ絵は描けそうにないですね、、、

最近の絵です☆

ルコ

ボカロ亜種の欲音ルコです!

結構可愛いですwww

亜種はいいなぁ~~!

皆も亜種描こう、そして皆で広げよう~~亜種の輪www

じゃあ今日はここら辺で、バイニ~~ン、、、

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/21(金) 22:38:59|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

pixivで閲覧数が伸びない~~!

チョリ~~ス☆

pixivで全然閲覧数が伸びません、、、

誰か~~誰か~~オラに力を~~~☆

そしてしばらくひろろ絵を封印します(><)

ひろろに頼り過ぎていた感があるので、もう少し画力をあげて、いつかひろろをメジャーにwww

そんかしボカロを描いていこうと思います~~☆

もちろん亜種ばっかwww

皆は知ってるかな?

亜種可愛いのが多いのだよwww

では亞北ネルです~~☆

ねる

どうぞ可愛がってくださいwww

まあhiroのキャラとちゃいますけどwww

ではバイニ~~ン☆

追記

魅ぃさんへ

来ていただけるのですか!

それは嬉しい~~☆

多分岡山武道館&岡山ドームのどっちかです☆

まあみとんさんに聞いてみます☆

後携帯アド教えますね~~☆

これで相思相愛www

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/20(木) 14:54:57|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嘘~~ん!



Image013.jpg

ひろろ「お、おか~~~~~~~~~~~~~ん!」

おかん「なんやの!」

ひろろ「これや~~~~~~~~!これ見てみ!」

おかん「ひっ、きしょ、、、てか指どないしたん?」

ひろろ「曲げたら曲ったwww」

おかん「もうきしょいから止めなさい!」

ひろろ「おとんに見せにいこwww」

おかん「もうこの子ったらwww」

ひろろコタツ

とゆ~~訳で、指が変に曲がるhiroです!

皆出来るのこれ?hiroだけなの?

う~~んまあいいかwww

後最近hiroブログのリンクさんが徐々に不憫な事になってますwww

マナさんトロイさんどうぞお気をつけて下さい~~☆

じゃあババイイニ~~ン!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/19(水) 01:47:19|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

夢を見ました、物凄く楽しい夢でしたwww

ひロロ裸
チョリ~~スwwww

最近貧乏神がいるんじゃない?

って思うほど金欠なhiroです(><)

今日病院行ったらまた足に血がたまってるねって言われて、注射器一本分血を取られましたwww

はあ~~早く足治らないかな~~、、、

そしていい事ないかな~~、、、

まあ今週日曜日に即売会があるのが楽しみかなぐらいですかねwww

いっぱい売れるかな~~☆

後今日物凄い夢を見ました、本当に最後まで見たかったけど先輩に起こされました、、、

くそ~~むっちゃいい夢だったのに、、、

どんな夢かと言うと、皆さんに会って、なぜかhiroマンガを描いてもらってましたwww

そしてなぜかhiroのゲームやらhiroの小説やらもうなぜか皆さんがhiroをヨイショしてくれる夢ですwww

そしてチームhiroが同人会で壁サークルになってましたwww

そんで東方やらミクを超えて、一大ブームになってました(><)

いや~~楽しかった~~物凄く売ってましたよwww

はあいつかこの夢が現実になるといいなぁ~~、、、

じゃあ今日はここら辺でバイニ~~ン☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/18(火) 23:12:09|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コドモ軍曹さん生誕おめでと~~~www

チョリス!

かなり遅れたけどお誕生日オメデトウ~~~!

これでhiroと同級ですねwww

また大阪行くので仲良くしてくれたらいいな(><)

後いつか岡山に遊びに来て~~~下さいwww

じゃあこれリクの絵です☆

1大河

大河のつもりですwww

後~~岡山の即売会23日に出ること決定しました!

楽しみですwww

ではバイニ~~ン☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/16(日) 15:11:19|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

小さな雛見沢物語!皆昔は小さかったの巻

チョリ~~ス!

最近ちまたで流行ってるAPTX4869(トロイ様ブログで鬼盛り)の話!を書いちゃいましたwww

パクリと言う言葉がhiroを強くする、では本編を~~☆

一応~~トロイさんの話の延長線上にあり、並行世界みたいな~~そんな作品ですwww



[小さな雛見沢物語!皆昔は小さかったの巻]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/16(日) 15:03:30|
  2. ひぐらし外伝 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不幸は連鎖する、、、

チョリ~~ス☆

足のリハビリ張り切りすぎて、足が物凄く痛いhiroですwww

ちなみに腫れて、足の中に血がたまってました、、、

そして足にぶっとい注射を刺して血をとりました、、、

物凄く痛かったです、、、

後今日ばあさんのから電話が、、、

何~~?って答えたら、、、

ごくり、、、

空き巣に入られて、お金をすべて失っただと、、、

マジ~~~~~!

そう言うとhiroにトドメノ一言、、、

だからお金を用意してくれん?

ぐぐぐ、hiro今月車検でお金がない、、、とは言えず、明日貸しに行きます、、、

hiro今月てか来月まで1万ぐらいしか、、、

な、何とかなるかな、、、

当分引きこもろう、、、

そしたら皆の所へも行けるしね、、、

はぁ~~不幸にもほどがある一族です、、、

だれか助けて~~&だれかhiroを慰めて、、、

ではバイイイニ~~ン☆

追記

マナさんへ

こんな絵ですんません

シャナ2

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/14(金) 23:19:30|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コードギアス3期決定?

だったらいいなぁ~~!

そんな夢を見ましたwww

そして悲しい事にhiroのパソコン壊れて今回をもちまして、、、

[コードギアス3期決定?]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/12(水) 21:03:15|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひぐらし難民物語3 拡大版

羽入「この作品は、ひぐらしキャラの名前を使ってますが、もう別の作品として見て下さい、キャラの性格、そして立場など違い、時間軸も現代日本です!」

レナ「とゆ~~訳で再開しました~~!今回の話は前の作品の終りから1か月後の話です!」

茜「まあ詳しい話は過去のSSを読み返してくれ!そして細かい突っ込みは勘弁してくれよ、あっ!レナ、羽入!そろそろ私達のドラマの撮影始まるよ、支度しな!」

羽入&レナ「は~~~い!」

茜「続きにから意味不明な前座SS始まるよ~~ん☆」







[ひぐらし難民物語3 拡大版]の続きを読む
  1. 2008/11/12(水) 18:38:32|
  2. ひぐらし難民物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すいません、、、リアコナ書いてたら、、、違うもの書いてしまった、、、

チョリ~~ス☆

入院中にせっせとSS書いていました、、、

リアコナ再開しようとせっせと書いてました、、、

気がついたらネット難民物語書いてました、、、

新しい話です、、、

こんな罪深いhiroを皆さんは許さない、、、そう思います、、、

でも書いてしまったものはしょうがないwww

とゆ~~訳で難民再開です、ぱふぱふ~~☆

でっ、難民物語の始まり~~☆

とっゆ~~訳で次のブログにて再開します!

バイニ~~ン☆

後ガンダムのシーマ様です☆

1861827_m.jpg

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/12(水) 17:57:39|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活~~~~~~~~~~~~~!

チョリ~ス☆

足をジオングにしないで、復活しました(><)

あだ全然足が治ってないが、とりあえずパソのある生活に心が躍ります☆

まあ今日は久々なので入院中の出来事をうpしますね☆

まあとりあえず足の半月板を削りました。

そしてその夜下半身麻酔していたので尿がお腹にたまって、お腹がぱんぱんになり、お若い看護婦さんに、、、

汚された、、、

hiro汚されました、、、

尿道に管を刺され、お腹をぎゅうぎゅう押されました、、、

お嫁に行けない、、、

そしてそんな事件があって、4日後に足の管が取れて、歩く練習をしていて、ふっと隣の病室見ると、、、

お、おかん、、、

おかんが左腕複雑骨折で入院してる、、、、

hiroが入院する事を隠していたのですが、まさかおかんも入院するとは、、、

まさに偶然が作りたもうた不憫ですwww

親子揃って手術してら~~なんて思い、婆さんに電話してみたら、、、

婆さんも電話する一日前まで入院していたらしい、、、

ごくり、、、

三代全て入院って、、、

祟られてるのかな?

てか皆自分が入院する事隠してた所が血筋かと思いましたwww

まあそんなこんなで退院して話は終わったと思っていたら、、、

ごくり、、、

うちの姉からイキナリメールが、、、

もう3か月近く音信不通の姉から、、、

私なんか角膜手術しないといけんようになった、、、

嘘~~~~~ん!

ついに姉にまでhiroの不憫が、、、

もう三流の小説よりひどい展開に笑えなくなりました、、、

どうしましょう、hiroはもうお祓い行くべきかな、、、

でも皆でいかないといけないかな(一族)

でも皆バラバラに住んでるからな~~、、、

とゆ~~訳で皆の運気をhiroに分けてくれ~~~~☆

これだけがhiroの最後のお願いです、、、

追記

コドモ軍曹さん23歳おめでとう~~☆
hiroの同級生です~~(><)
まだ絵は出来てないですがお待ちを~~~☆

じゃあバイニ~~ン☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/11(火) 20:42:31|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

hiroのお勧めマンガランキング☆皆分かるかな?

チョリ~~ス☆

はあはあはあもう3~4更新してます、、、

ネタが尽きてきたwww

続きにhiroの2008年11月hiroマンガランクです☆



[hiroのお勧めマンガランキング☆皆分かるかな?]の続きを読む

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/04(火) 00:22:48|
  2. ランキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

hiro検定!

チョリ~~ス☆

入院前に沢山うpしないとwww

とゆ~~訳で、続きにhiro検定ですwww [hiro検定!]の続きを読む

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/03(月) 23:32:35|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日手術です、、、入院ヒマです、、、

ちょりす、、、

明日からとりあえず不定期入院します、、、

この機会にSSを頑張りたいです!

そして皆さんに忘れられないかが心配です、、、

わ、忘れないで下さい、、、、

hiroは頑張って生きてますので、、、

hiroは~~~~~~~~!

頑張ってきますので、、、

とゆ~~事で暫く皆さんには悪いですがうp出来ません!

まあこんな感じですかね☆

ひろろ「本日はヒマ人デスぶろぐに来ていただき、誠にありがとうございます、今回アップロード者が足の手術で暫く更新できない状況ですが忘れないで下さい!じゃあ皆さんハヴァナイスデイ~ひろひろwww」

とゆ~~感じですwww

まあ早く更新できるように頑張ってきます!

バイニ~~ン☆

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/03(月) 22:48:06|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クラナド2期見たら面白かったwww

チョリ~~ス☆

クラナドはもういいかな~~何て思って2期見たら、、、

ごくり、、、

お、面白いぞ!

1期より面白いです(><)

双子の姉が可愛い☆

やはり姉は世界一~~ですwww

あっ、そういえば姉で思い出しましたが、最萌えトーナメント優勝者が決まりましたね!

やはり柊かがみ強しです!

hiroの優勝候補予想の一番手ですよ、hiro当たった~~☆

まあツンデレが世間の最萌えになったって事ですねwww

いい世の中だ~~!

皆は何が優勝すると思ってましたか?

じゃあバイニ~~ン☆

マカ

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/03(月) 22:39:57|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リクを受けてシャナ描こうとしたけど、、、むずい、、、

チョリ~~ス☆

昨日マナさんからシャナリクを受けたhiroです!

やばい、むずい、、、、

ヘタにメイド服とかにするんじゃなかった、ヘタに髪型変えるんじゃなかった、、、

そして挫折の道へ、、、、

はぁ~~~マナさんすいません、、、ちびちび描いていくのでしばらくお待ちを~~☆

そしてひろろエロ絵も描こうとしたけど、、、上手く描けない、、、

そしてhiroにはエロ絵は無理と思い、今まで道理の不憫画師に戻りますwww

でもどうして見たいって言うなら、頑張りますけどwww

後最萌選手権の決勝戦はド本命の柊姉妹ですね~~☆

hiroはかがみに一票です!

ツンデレは文化だ!だがアメリカとかはこの文化が分からず、ただのヒステリーだと認識するらしいですが、なんたる可愛いそうな文化にhiroはアメリカに悲しみを隠せませんwww

まあ皆はツンデレ分かるのでツンデレを楽しみましょう!

後これシャナ下書きです☆

続きはひろろエロ絵ですwww18歳未満は見たらダメザンス~~(><)

シャナ
[リクを受けてシャナ描こうとしたけど、、、むずい、、、]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/02(日) 14:51:16|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

hiro入院まで後2日、、、

チョリ~~~スwww

hiroが入院するまで後2日になりましたwww

はぁ~~パソを封印されると思うと憂鬱です、、、

そして皆さんに忘れられるんじゃないかとビクビクで、夜も眠れません(嘘)

まあそんな事より最近pixivでどうしたら皆に見てもらえるようになるかを友達と話し合いしました、どうしたらお気に入りに登録されるかなどを話し合った結果、今かなり見てもらえてる人は下済み時代があって、エロを描いて皆の注目を得て、今の地位にいるんだって言われたので、hiro特にエロには興味が何のですが、少しエロい絵を描きましたwww

そしたらお気に入り登録30人だったのに、、、28人に、、、

へ、減ってる、、、、


嘘~~~~~~ん!

ぐぬぬ、hiroショックを隠せません、、、ようやく30人まで増えたのに、、、

こうなったらブロ友全員に片っ端からpixiv登録を促して補填しないとwww

そして皆でpixiv不憫を~~~~流行らしましょう~~☆

今の所FENDIさん&軍曹さん&みとんさん&病ませさんが登録中です☆

さあ神絵師の絵を皆で見よう!

因みに~~!やたらプロの漫画家やらアニメータが登録していて感心します!

では皆さんpixivで、、、、

最後にこれが描いた微エロ絵ですwww

18禁止ですよ~~! [hiro入院まで後2日、、、]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/02(日) 00:04:26|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
