ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たしか11月23か24に岡山で即売会あるでよ~!

チョリリリ~~ス!

岡山で即売会があります、、、まあしょぼいけど、、、

でもhiroお手伝いに行くんで来てくれたら嬉しいかな、かな!

あ~~人沢山いるかな~~(><)

岡山ホンマにしょぼいからな~~!

もう本売ってないからな~~、主にコスプレ専門だからな~~!

でも変ってるかもしれないから期待を胸に秘め、目指せ23か24!

あ~~後ブログのネタが尽きてきた~~☆

とゆ~~事で~~~!

リン、ミク、ハク、ネルのボカロ系か、釘宮キャラ系か、今のアニメ系で絵を描きます!

先着一名~~☆リクお願いします~~☆

バイニ~~ン!


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/30(木) 20:28:20|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

11月に岡山の即売会に行きます~~!

チョリ~~ス!

今度岡山の即売会に行くことになりましたwww

ブロ友のみとちゃんが出るらしいのでお手伝いにwww

今度こそ売りますよhiroは~~(><)

そして軍曹さんにhiroさんも何か描けば~~ゆわれたので何かグッズでも作ろうかな~~!

今はガンダム?ソウルイータ?何が人気なんだろう?

人気の物描こう~~っと☆

人気作品教えて下さい~~!

まあ描くかどうかはまだ未定ですが、まあ頑張ります☆

後入院来週するのでその時間に小説も出来たらいいなぁ~~、、、

じゃあ皆さん~~ヒマがあったら岡山集合~~!

バイニ~~ン☆

追記

ガンダムのティエリアは女の子だ~~!

ガンダム

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/29(水) 00:25:06|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コミックフェスタにて!

チョリ~~~ス(><)

先週の日曜に大阪のコミックフェスタに行ってきましたwww

そしてコドモ軍曹さんと合いまみれました(><)

いや~~いい人でよかった&同い年でした☆

そしてコミックフェスタは女の子向けのイベントだったので軍曹さんに悪いことしたな~~思いました!

主にBLがメインでhiro&軍曹さんはもう見る物なかったですが全部の会場を二人で回りました!

まあhiro×軍曹ですwww

そしてひぐらし本を買いにみとんさんは行ったのですがほとんどなかったです、、、

もう人気がないのかな~~?

そんな感じでした!

んで、全部回って軍曹さんみとんさんとご飯(お好み焼き)を食べ、ゲーセン回って!

またまたメイド喫茶www

今回のメイド喫茶は何か普通の喫茶店みたいで、普通の人?みたいな人が多かったです!

そしてメイド喫茶を堪能して皆でカラオケ行って三人ワキャワキャしてました~~www

ふぃ~~中々疲れたが楽しかったな~~!

今度も出会いたいと思う素敵な人だったのでまた逢いたいです!

いや~~着々と色んな人に会ってるな~~!

この調子で皆に会いたいです☆

最後にまた大阪のイベント行くと思う(11月?1月?)

暇があれば皆集合~~~!

皆でメイド喫茶行って~~ゲ~~セン行って~~イベント回りましょう!

じゃあバイニ~~ン☆

追記

軍曹さんが追い求めていたレナ人形は無くなって、初音ミク&リンの人形になってましたwww

ミク

22リン

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/27(月) 23:19:08|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近チビチビSS書いてますが、なんか上手く書けない、、、

チョリ~~ス!

最近アニメになったマンガをこっそり見てますが、やはりアニメになるだけ面白いですね!

最近見たマンガは黒執事に一騎当千です!

いや~~中々面白くて、つい全部見てしまいましたwww

そして最近買ったマンガはダウトと鬼灯島です!

この二つはサスペンス系で、誰が犯人か当てる系ですが中々面白いので見て下さいwww

最後に明日大阪に行ってまいりますwww

皆さんそれまでバイニ~~ン☆

追記

hiro今から美容院に行って明日に備えます!

後これロザリオとバンパイアのみぞれです(><)

みぞれ2

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/25(土) 14:36:10|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

このアニメが凄い!

手乗りタイガ

チョリ~~ス!

とらドラおもしれ~~www

そんなhiroは釘宮症候群発症者www

いや~~外れないね~~~この声は☆

そんでキャラが可愛い過ぎます!

でも今期も結構主役級のキャラ出てるのでマジ忙しそうですがガンバです(><)

後今期はロザリアとバンパイアのみぞれも居るのでうふふです☆

こちらも今期面白いので見てギアス~~~www

あっ、ガンダムも出てるな、ネーナと言うヤンデレキャラです、こちらもお勧めかなwww

では皆さんも釘宮症候群にかかりましょう~~!

じゃあバイニ~~ン☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/24(金) 12:38:41|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ごめんこんな絵で、、、でも信じてくれ、、、魅音は好きなんだ!

ひぐらし恋愛劇場!

魅音2

魅音「圭ちゃん~~オハヨ~~!」

圭一「お、オハヨ、、、何で俺の部屋に、、、」

魅音「う~~んと朝脅かそうと思って!」

圭一「い、いつから、、、どこに居た、、、」

魅音「昨日の夕方から、あっ!圭ちゃん居ないからこっそり家に入って、ベットの下に居たんだ~!」

圭一「き、昨日、、、やめろよ、お前のそういう事が、、、」

魅音「圭ちゃんゴメンねゴメンね、あのね圭ちゃんが望むなら髪も切るし、細めの子が好きなら痩せる、圭ちゃんが望むことなんだってしてあげる、、、でも、、、私はあの子にはなれない!何で私の嫌がる事するの!私はこんなに圭ちゃんの事を愛してるのに、、、もう限界なの、、、圭ちゃんが他の誰かと話してるのも、他の誰かに笑顔を見せるのも、だからね、、、死んで、、、私もすぐ追いかけるからね、、、」

圭一「や、やめろ!」

グサッ 

5年後 

魅音「圭ちゃん!今日は~~色々あったんだよ!」

ゴシゴシ

魅音「あっ、髪がまた抜けた、、、もう少し防腐処理しないと駄目だね、圭ちゃん愛してる、、、私だけの旦那様、、、」

おしまい 

追記 魅音「ふぁ~~!何気に怖い夢見たwww昨日詩音が変な映画見せるから見たのかなwwwでも、、、もしそんな事があったら、、、圭ちゃん××しちゃうかも、、、」

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/22(水) 22:06:11|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ようやく皆さんからのリクの宿題が終わって、リアルコナンに着手できますwww

チョリ~~~スwww

今週行く即売会はただの偵察らしいですwww

てっきり売りに行くのかと思ってましたwww

はあ~~売りを楽しみにしてたのに~~~www

まあ機会があれば大阪で一旗あげたいですwww

後~~最近ユ~~チュブで動画が見れない、、、

何かいいアニメが沢山ある無料のサイトありませんか???

hiro最近またヒマになったきたので、忙しい時に見れなかったアニメみたいです☆

見たいアニメは銀魂と絶対可憐チルドレン、そして超重神グラヴィオンです!

皆さん色々教えて下さい~~!

ではバイニ~~ン☆

追記

ジムに行き始めて1か月

体重あんまり変わらない、、、

ごくり、、、なんで、、、

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/22(水) 21:56:46|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新旧合わせて本当に可愛いロリバアチャンは幻海師範です☆

チョリ~~ス☆

いきなりですがhiroの好きな幻海を知らない人がいるなんてシュッキングな出来事が、、、

会社の後輩(平成生まれ)が知らないと、、、

なぁにぉ~~~~~~~~お!

あの異常に美しい幻海師範を知らないだと~~~~~~~(><)

はあはあはあはあ、とまあこんなショッキングな事があったんで、ブログで布教して行こうかとwww

とりあえず知らない方は幽遊白書を見て下さい!

異様に可愛いです、ちなみにアニメの声は林原さんです☆

これまた異常にあってます、林原さんの声は秀逸ですwww

ここまで押したんだから皆見て下さいwww

これだけがhiroの最後のお願いですwwww

ではバイニ~~~ン、、、

じゃなくてまだまだ~~~~~~(サラリーマン金太郎風)

hiro今週大阪行きます!

みとんさんと軍曹さんを頼りに即売会に行きますwww

多分土曜か日曜だったと思います、よろしければ皆さん集合、、、

な~~んて事になったら面白いな~~~!

でもhiro岡山は知ってるけど、大阪はどんなんだろう?

そしてhiro実は物凄い売るのが好きなんです、友達が昔売ってたのですが、それを手伝いして目覚めましたwww

ああ~~絵は雑魚だけど、色々売ってみたい、、、、

hiroはもう根っからの商売人のようですwww

まあ色々楽しんできます!

じゃあバイニ~~~ン☆

幻海

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/20(月) 16:23:12|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ランダムSSin鳴海さんに贈る、ボカロ裏劇場!

ボカロ劇場!




リン「もう一回言ってみろ!ぶっ飛ばしてやる!」

そう言うとリンは泣きそうな顔で机をひっくり返した!

レン「リンもうやめよう、、、僕等はミク姉さんには勝てない、、、」

リン「もう我慢ならねぇ~~!表に出なレン~~!」

レン「もうリンだって気づいてるんだろ、どうしても勝てないんだ、昨日だって、、、確かにボクだって悔しいケド、、、」

前日

リン「くそ~~中々いい詩が出来ねぇ!あ~~何かこう、アイデアみたいな物ねぇかな?」

キョロキョロ

リン「って、こんなスラム街じゃあネタになるような事はねぇ~~かwww」

レン「リンお疲れ様!詩はどう?」

テクテク

リン「おっと!気配消すなよ、マジこえぇ~~って!」

レン「ごめん癖みたいなものだから!詩どう?」

リン「う~~ん、もうひと工夫が必須だな、てかアイデアくれ、じゃないとミクの野郎に勝てないぜ、はぁ~~~絶対勝つゆ~~てタンカ切ったのはいいけど、正直、、、」

レン「リン、、、」

リン「な~~んってな!絶対勝ってやるから、お前も俺も一流だって世間に見せてやろうぜ!なって言ってんだろ、答えは?」

レン「うん!」

リン「いい返事だ!」

?「は~~~はっははは!」

パチパチ

リン「誰だ?」

カイト「ごめんごめん、いや~~泣けるいい話だったよ、君たち音楽止めて芸人でもやれば?ぷっくくくく!」

リン「カイト!」

レン「に、義兄さん、、、」

カイト「汚らわしい!お前と兄弟になったつもりはない!気易く義兄など言うな!」

リン「何しに気やがったテメェ!詩の邪魔だ、、、、はは~~ん、俺たちに越されるって思って敵情視察か~~くくく、セケェ~~真似すんなよ、お坊ちゃん!」

カイト「アラアラ?何勘違いしてるのかな、今日は仕事を持って来てやったんだよ、何せ君たちはミクに挑戦した愚か者だ、だからミクに殺される前にこんな所で餓死なんて事がないように仕事を持って来たんだよ、まあレンにはいつも融通してやってるけどな、ぷっくはははは!」

リン「仕事?レンには融通?」

レン「やめて!義兄さん!リンには言わないで、、、」

カイト「義兄って言うな言っただろうがゴミめ、まあいい教えてやるよリン、こいつはなお前を食わせる為に毎日好きでもない奴と」

レン「やめて~~~~~!」

カイト「寝てるんだよ、あっ奉仕してるって言った方がいいかな?例えば変態オヤジには尻を、金持ちのババアには前で、オラ~~3万やるからいつもみたいに裸になって犬のマネしろ!」

カイトは財布から3万取り出してレンに投げた

その時

タッタッタ

パチ~~ン

リン「テメェ~~!レンに謝れ、謝れ!謝れ、、、」

カイト「痛いねぇ~~!謝るのは君だよ、売れない歌を作って誰が誰の為に泣いてるか考えた事がある?後ね、このボクに向かってビンタ、、、おこがましいんだよ、このゴミタメの分際で!」

カイトはリンを倒して、何度も蹴りつけた

ガンガン

ガンガン

カイト「オラ、何寝てんだよ、ボクの痛みはこの程度じゃないんだ、さあ立てよ!」

リン「うげっ、、、」

レン「止めろ~~~~~!」

カイト「んっ?何?この一年誰のお陰で生活出来たの?ボクでしょ、可愛い弟(ゴミ)」

リン「レン、、、」

レン「リンを、、、蹴るなら、、、ボクを蹴って下さい、、、」

カイト「何だ蹴ってほしかったんだ、じゃあ蹴ってやるよ、」まあさっきの3万のお礼かなコレ!」

ガンガン

ガンガン

ガンガン

30分後

カイト「じゃあいい運動になった、また蹴りに来るからバハハ~~イ☆」

リン「レン、レン、、、」

レン「、、、、」

リン「レン、、、オレの為に、、、、」

現在


リン「嫌なんだよ、もうアイツの後ろで泣いてるお前や、それを見て何も出来ない私が、、、」

リンは昨日の事を思い出しながら、泣きながらレンに悲鳴のように呟やいた

レン「いいんだ、僕にはリンが居てくれるから、、、」

リン「レン、、、でも、、、」

ガチャ 

テクテク

リン「お前、、、」

レン「あっ、ミク姉さんが来た!」

ミク「お~~仲良い事でなにより、てっきり私に勝てないから泣いてるかと思ったのに、はぁ~~カイトもたyんと心折らないと~~!てか情けないね、君等心まで負け犬だなんて、あ~~はははwww」

リン「テメェ~~!」

ミク「ノーノー!暴力はよし子ちゃんwww歌で勝負しようよwwwまぁ勝てないと思うけどwww」

レン「ば、バカにするな、、、」

ミク「なんだい負け犬クンwww」

レン「リンはお前なんかより!ずっと凄いんだ~~!」

リン「レン」

ミク「はいはい、そこの震えてる奴が凄いwwwどこが~~~~~~!あっそうだ、今日は何でこんな汚い所に来たかっていうと~~お前達飽きたから死ね!」

パキュン 

リン「えっ、、、」 

レン「リ~~ン!」

パキュン 

ミク「えっだって、最後の叫び声はいい感じだったわwwwバイバイ!あ~~はははははは!」


ガチャ

ミクは高笑いとともに消え去った


リン「レ、レン、、、」

レン「リン、、、今助けを、、、」

ガシッ

リン「も、もう、、、、いい、、、よ、、、」

レン「嫌だ、どんなに辛くても、どんなに悲しくても、リンが居てくれたから、、、」

リン「ゴホ、、、ごめんね、、、もう歌えないや、、、分かるんだ、これが死ぬ、、、って事だと、、、」

レン「歌える、歌える、絶対助かるから、僕も頑張るから!だから弱気な事は言うな!」

リン「、、、」

レン 「リン、リン、リ~~~~~~~~~~~~~ン!」

一年後

リン「はっ!ここは?」

リンが目覚めた場所は草原の匂いがする、大きな部屋だった!

リン「オレは?私は?」

タッタッタ

レン「あっ、目覚めたかリン!」

リン「お前は?」

レン「お前の兄弟のレンだ、まあ色々忘れてると思うが気にすんな、お前は俺が面倒みるから!」

リン「そうか、、、」

ガチャ

メイコ「オハヨ、一年ぶりねリン!」

レン「メイコ姉さん!」

リン「お前は?」

メイコ「う~~ん初めましてがいいかな?一応あなたの姉になるかな?名前はメイコ、今度からはお姉ちゃんって言ってね!」

リン「了解した!」

レン「まあ色々話さない事があるけど、とりあえず飯だ!」

メイコ「そうね、リンちゃんは何食べたい?」

リン「分からい、、、」

レン「じゃあ任せておけ!今兄が上手い物作ってやる!」

メイコ「あっ、冷蔵庫に何もないから買ってきて!」

レン「おう!」

タッタッタ

ガチャ

メイコ「ふふ、リンが目覚めてあの子張り切っちゃってる!」

リン「すみません、私は誰で、あなた方の事を教えて下さい、、、今の私はあなた方の記憶はいっさいないので、、、」

メイコ「まあそうなるか、じゃあ簡単に言うわね、アナタは一回死んだの、でもレンがアナタを私の元に運んで、アナタの脳をアンドロイドに移し蘇らしたの、まあその時には脳の3割が壊死してたから、レンの脳の一部と合して何とか生き延びさしたわ!」

リン「死んだのですか?」

メイコ「そう、殺されたの、、、」

リン「そうですか、後レンは兄弟なのですか?」

メイコ「正確には違うけど、脳の一部を提供したことによってリンとは血縁関係になったかな!」

リン「そうですか、、、」

メイコ「起きていきなりこんな事言われて不安になると思うけど、まあいつかは話さないといけないしね!」

リン「うっすら記憶が残ってるのかもしれませんが、今の話は私の中にすんなり吸収されました、多分本当の事なんでしょう、、、」

メイコ「悲しい?」

リン「いや嬉しいです、まだレンを居られると思うと。」

メイコ「じゃあレンが帰ってきたら色々話をしましょ、そしてあなたが今何をしたいか、何を思ってるか話しましょ!」

リン「私の思ってる事は、、、、」


三年後

ミク「あ~~はっははは、そんなアンドロイドになってまで私に復讐www滑稽だわ、まあいいんじゃない、二人で一人分何だから、かかってきな!」

リン「もう私は負けない!」

レン「俺たちはもうお前には負けない、確かに一人ではお前に負けるかもしれないが、でも今は!」

リン&レン「二人だ!」

ミク「じゃあもう一回死ね!」

リン「うおぉ~~~~~!」

おしまい

追記

リン「レン、、、アナタと一つになれて幸せだったよ!」

レン「俺もだ、今度生まれて来る時も一緒にいような、、、」

リン「うん!」

ミク「認めない、、、認めない、、、この私がこんなゴミに負けるなぞ、、、」

ボロ

ミク「いや~~~~~~~~!私が壊れる、嫌、死にたくない、死にたくない、いや、いや~~~~~~~~~~!」

サラサラ

リン「じゃあ天国までサヨナラだねレン!」

レン「うん、天国までサヨナラだ、、、」

リン&レン「バイバイ」

サラサラ

22リン





テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/18(土) 12:22:44|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ、、、もう閉鎖しようかと、、、いや辞めます、、、

チョリス、、、

もうこの言葉を言う機会もないのか、、、

この9か月楽しかったです、、、

色んな人にコメもらえたり、、、

色んな人にリクされたり、、、

SSや絵などもかくのも楽しすぎて、、、もう楽し過ぎて、、、

このたび辞める理由は色々あるので続き見て下さい、、、

[ブログ、、、もう閉鎖しようかと、、、いや辞めます、、、]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/16(木) 22:20:45|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

イラストレータ展の感想!いや~~あずまゆきさんの絵が可愛かった☆

チョリ~~ス☆

今週の月曜に岡山のコンベックスっていう所でイラストレータ展なるのものに行ってきましたwww

なぜかCMでかなりやっていたのですが、会場に行ってみると小さい場所でしたwww

その横で車の展示会がやっていたのですか、そっちのが会場がでかかった(5倍www)

でもイラスト展入るのはかなりかかりました、1時間カナ?カナ?

でっ、中に入ったらマクロス(初期)の人の絵とテイルズの人の絵がメインで展示していて売ってました!

でっ感想は、、、、

ごくり、、、、

本物は凄いね!この一言です、、、、

hiroの描いてる絵がゴミに、、、、

hiroもあんな絵が描きたい、そう思いましたが、絵は色塗りがすべてかななんて思いました!

あ~~後、今回展示してる絵は売ってるやつも多々あって、なぜかエヴァの綾波が一枚あって、額入って、35万でしたwww

高っ!でもそれは中ぐらいで、もっと高価なのはマクロス&テイルズ系の絵でした!

そして安い絵でも17万くらいで、hiroはここら辺の絵を3~4枚で隣の車買えるのか~~なんて思ってましたwww

あ~~今回hiroが気になった絵はあずまゆきさんのオリキャラ?みたいな絵でとても可愛かった!

hiroの絵も額に入れたら、こんな値段になるように頑張っていきたいです!

最後に、最近pixivで目が慣れてしまったのですが、プロは違うねぇ~~と思った☆

まあpxivの上位ランカーは化けものだけどな!

バイニ~~ン(><)

追記

皆さん~~~一緒にpixivやりませんか???

色々な絵が見れて最高ですよ、まあ凄い絵があり過ぎて目が肥えてしまうのが難点ですがwww

それでも楽しいので~~~~~~~~~~~~~~~!

皆~待ってるぜ☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/16(木) 21:45:58|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひろろ&マナ&トロイSS!皆本当は寂しかったの巻www

総集編

そして続きwww

ここからhiroです☆


マナ物語 後編

ひろろ「、、、、」

マナ「うっとり!」

ひろろ「んっ、、、!はっ、、、ここは!」

そう言うとひろろは起き上がろうとするが、起き上がれない!

ひろろ「鎖?拘束?ベット?ここは?」

マナ「オハヨ~~~!」

ひろろ「ま、マナ、、、、ここは?」

ギシギシ

マナ「あ~~そんなに暴れたら、、、、食い込むわよwww」

ひろろ「はっふ、、、ん、、、」

マナ「だから言ったのにwwwひろろのお馬鹿さんwww」

ひろろ「ぐぬぬぬ、助けて~~!へるぷみ~~~!おか~~ん!」

マナ「おかん?これの事?」

そう言うとマナは携帯をいじり、ひろろにおかんの姿を映した写メを見せる!

ひろろ「お、おかん、、、後、、、おとん、、、」

マナ「だって~~~!邪魔だったんですもの、私のひろろにあんな奴はいらない、私だけを見て、私だけに話して、私だけに心を許して、ねぇひろろ~~ニタ~~!」

ひろろ「ひっ!」

この時ひろろはマナがもう普通でない事を察したのか?それともマナの常軌を逸した顔に怯えたのか分からないが、{ひっ}と叫んでしまった、この事はマナの心を深く傷つけた、、、

マナ「なに!ナニナニナニナニ~~~~~~!ひって何!私はこんなにひろろを、、、、うわぁぁlっぁっぁぁぁぁあぁっぁぁあああl~~~~~!」

マナは錯乱して辺りの物に当り散らして、部屋をぐちゃぐちゃにした!

ガシャ~~ン

マナ「うわ~~~!ナンデナノ?」

グシャ~~ン

マナ「タダワタシハ!」

ひろろ「ひっ、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!」

マナ「はああはあはあはあ、、、ふ~~~~!あっ、ごめんねひろろ~~私取り乱して(ニコ)でもさっきはひろろが悪いんだぞ~~~もう~~wwwでも今度ねあんな風にひろろに怖がられたら~~私~~勢いで何をするか~~分からなくなっちゃうかも~~!例えば××しちゃったりwwwだからあんまし私は傷つけないでね~~!」

ひろろ「は、はい、、、、」

ひろろは泣きじゃくりながら必死にマナの言葉に頷いた、、、

マナ「もう~~ひろろ~~涙で可愛い顔が台無し、今拭いてあげるねwww」

ゴシゴシ

ひろろ「、、、、えぐっ、、、」

マナ「は~~涙が止まらないから~~ず~~っと拭かないといけないね、でもそろそろ泣きやんでくれる?マナね~~傷ついちゃうかもしれないから~~ニタァ~~!」

ひろろは必死で涙を堪えようとするけど涙は自分の意志とは関係なく溢れてくる、その溢れる涙を感じながらひろろは、あぁ私は今日この場で××されるんだな~~っと直感で悟り、どうせ死ぬなら好きなおかんの名前を呼んで死のうそう決め、最後の力を振り絞り自分が自分である証を立てるために、叫んだ!力のいっぱい叫んだ、天国のおかんに届くように!

ひろろ「おか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!」

マナ「ギャ~~~!ひろろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!他の奴の名前を呼ぶな~~~~~~~~~~~!」

マナはおかんを呼ぶひろろに対して怒りと嫉妬で我を忘れてナタをひろろに向けて振りかざす!

ひろろ「おか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!」

ガシャ~~~~~ン!

パリ~~~~~~~~~~~ン!

スチャ

おかん「呼んだかいベイビ~~!」

ドテ

おとん「呼んだかい、、、やべっ、タイミング逃したwww」


ひろろ「おか~~~~ん!」

マナ「ギロ、、、生きていたのか、、、ならひろろの前でまた××してやろう今度は確実にな!」

おかん「おとん、、、ここが頑張りどころや!気つけやぁ~~!」

おとん「おん!」

マナ「さあ死になさい」

グワシャ~~ン

続く

ここから全部トロイメライ魅ぃさんです!



「うわぁぁぁぁん!お~か~ん~~」
 「どうして…どうして、こんな事に!」
 「皆…何故、おとんは無視なんだろう…」
 2つの棺の前で泣き崩れる…FENDY、サウ゛ァン、軍曹の3人。 ここはひろろの家。警察から戻って来た棺を前に…今、通夜が執り行われている最中である。祭壇には、〝おとん〟と〝おかん〟の遺影が飾られている。 でも…おかんの写真が〝ポスターサイズ〟に対し、おとんの写真が〝証明写真サイズ〟なのは何故だろうか?横の花輪には〝新装開店〟って書いてあるし…〝饅頭〟の代わりに〝ヤ〇ルト〟が配られていたり…本当に『通夜』なのか?と疑問の嵐の中、3人は棺を取り込んで泣いていた。 「ヒック…おかん…ようやく挿絵が出たばかりなのに…」
 「泣くなよFENDY…挿絵が出ただけ、おかんは満足だったのさ」
 「あのぉ~、サヴァンさん?それじゃあ…おとんは?」
 「言うな!軍曹、おとんは…影の支え役だったのさ」
 3人が2人の思い出(?)を語り合っている時…
 ガタガタガタ…
 急に、おかんの棺が揺れ始めた!
 「「「…え゙!?」」」
 ビックリして動きが止まる3人の前で…
 バンッッ!!!
 棺の蓋が宙高く飛び、中から頭が潰されたおかんがムックリと起き上がった!!!
 「「「ヒィィィィィッ!!!」」」
 3人は震え上がって
 〝よもや、B級ホラーに突入!?〟
 と思った…次の瞬間、
 パカン!!
 ブシュゥゥゥゥゥ!!!
 何かが割れる音と同時に、おかんから白い煙が噴出した。
 「ケホッ!ケホッ!…何なのよ!一体!!」
 「「ゲホッ!ゲホッ!!」」
 「まったくも~!コッキングボルトは作動しないし…補助電源は携帯並だし…改良の余地ありだわ」
 煙の中から出て来たのは…〝ぴ~~〟された筈のおかん!!!
 「おおおおおかん!何で!どうして!?」
 「あら?FENDYちゃん、何取り乱しているのかしら?」
 取り乱すFENDYに訳が分からない様子のおかん
 「あの人は不死身か?まさか…死徒と契約を結んでいたとか?」 「まあ…あのヒトが簡単にくたばる訳無いとは思ったけど…」
 「おい!おめぇら!!何時、あの部屋を抜け出やがった!!!あぁぁん!?」
 「「ヒィィィッ!」」
 再び押し入れに〝監禁〟されるサヴァンと軍曹…(-人-)合掌(汗)
 「あ、あの…おかん?一体これは…」
 皆の聴きたい事を代表して聞くFENDY。
 「ああ…これ?パワードスーツを着る為の〝アンダースーツ〟よ☆
 まさか、ガンダム並の強度のこれを…マナに破壊されるとは思わなかったけど♪」
 つまり…おかんは〝ハニワ顔のパワードスーツ〟を着る為に、筋力補強の為に〝おかん型のアンダースーツ〟を着ていたのだ!マナに襲われた時は、慌てていて脱ぐのを忘れていたのだ!!
 「アンタは〝勇者シリーズ〟の勇者か!?ロボットを操るのに、もう1段階踏まにゃあならんなんてぇぇぇ…おとんはどうするんです?お・と・んは!?」
 「ああ、おとん?それなら…」
 チャッチャラチャラララ~(ドラ〇もんの秘密道具のBGM)
 おかんが取り出したのは…程よく沸いたヤカン。それをジャバジャバとおとんに掛けまくる。そして、待つ事5分後…
 「ふぁぁぁ…よく寝たなぁ」
 「アンタは1.5倍カップか!?」
 FENDYの〝魂からのツッコミ〟を背に、何事も無い様に起き上がるおとん!もう、こうなると〝非常識〟を超えて〝ギャク〟である…(え!?始めからだって?
 「さあ!おとん、ひろろ救出に出発するわよ!!」
 「でも…おかん、相手は〝あの〟マナさんだぞ!どうするんだ?」
 あの時の事を思い出しているのか…ガクブルっている〝おとん〟に、
 「大丈夫!私達には『秘密兵器』があるわ!?カモン!〝ひろⅡ〟!!」
 「分かったよ♪おかん」
 「…え゙!?」
 部屋の奥から出て来た〝人物〟に、FENDYは目を見張った…




と、言う事で…予告通りの〝続き〟です。

 〝まだまだ終わらせんよ!マナさん物語(外伝)〟
 トロイ編つづき

 ココはマナ宅…或る1室から、啜り泣く様な音が聞こえて来る。

 「ヒックヒック…マナちゃん……」
 「泣きやんで雛水ちゃん…泣き止まないと…わた…し…ヒックヒック…」
 「零空さん…も…泣いてる…よ…グズッ」
 マナの部屋で、抱き合って泣いている少女2人。
 友人の思わぬ〝強行〟(〝凶行〟とは書かねぇ。だって、理由が…ねぇ)に心を痛めている様子だ。
 そんな重い空気を蹴破る様に…
 バタン!!!
 部屋のドアがいきなり開き、部屋に〝誰か〟がズカズカと入って来た。
 「やっぱり、マナはいないニャ~♪半径1kmにもいないみたいだし…索敵範囲を広げてみるかニャ~」
 「「ひ、ひろろ!?」」
 そう、部屋に入って来たのは…マナに連れ去られた筈の〝ひろろ〟そのヒトだった!
 「何で、アンタがここに!?そうだ、マナは?マナは何処にいるの!?」
 「答えて!答えなさい、ひろろ!!」
 泣くのを忘れて〝ひろろ〟に詰め寄り両肩を掴んでガクガク揺さぶる2人。そんな2人をひろろはキョトンとした目で見ていたが…
 「ああ、雛水さんに零空さんですね。〝始めまして♪〟」
 「「始めまして?」」
 ひろろの言葉に違和感を感じる2人。ひろろと2人は顔見知りである。だから〝始めまして〟なんて言う筈は無いのだが…
 「ああ、〝その娘〟にとっては『始めまして』だろうねぇ」
 「「…え゙!?」」
 ドアの方からの声に思わず振り向く2人。そこには…両腕を組んで、柱に凭れ掛かっているおかんが!!
 「お、おかん!?貴女、マナに〝ぴ~~〟された筈じゃ…」
 「ゾ〇ビよ!リ〇ングデ〇ドよ!!雛水ちゃん、頭を狙うのよ。〝奴等〟は頭を〝ぴ~~〟しないと倒せないわ!」
 「うん!分かった、零空さん!!この〝マナちゃん愛用のバット〟で…」
 すぱあぁぁぁぁん!!!(×2)
 パニクっている2人に、おかんがスリッパを一閃!因みに、スリッパには〝来客用〟と書いてある。
 「まったく、騒がしい娘達だねぇ…いいかい?マナが壊したのは、私の外壁!本体は無事だったって訳さ」
 「あのぉ…キャラ変わってません?おかん…」
 どこぞの〝鬼姫〟みたいな口調で話すおかんにツッコミを入れる雛水ちゃん。でも、そんな事はどこ吹く風…おかんは〝ひろろ〟を親指で指差しながら更に続ける。
 「この娘はひろろの〝強化型ボディ〟。もし、ひろろに〝何か〟あった時の『サブ』だね。今回は急だったから、〝疑似人格〟をインストールして起動したけど…まあ、言うなれば『ひろろmarkⅡ』!〝ひろⅡ〟って呼んで貰って良いよ」
 「〝黄金のMH〟が出てきそうな設定ですね。でも〝強化型〟って事は、〝不憫さ〟も強化…」
 「「不憫って言うなぁぁぁ!」」
 零空さんのツッコミにシンクロして叫ぶ〝おかん〟と〝ひろⅡ〟。強化型とは言え、行動パターンはひろろと同じ様である。
 その時…
 「!!!索敵レーダーに反応!ひろろの生体反応を確認!!位置特定…谷河内、採石場跡!!!」
 ひろⅡがひろろを見つけ出した様だ。アホ毛が、某〝ゲゲゲ〟みたいに立っている。
 「谷河内…雛見沢近くの廃墟だね。フフフ…マナ、お礼はさせて貰うよ」
 雛水ちゃんと零空さんの目には、おかんの背後に〝鬼〟がハッキリ見えた…思わずガクブルってしまう。
 「そうと分かれば…じゃあね、雛水ちゃん、零空さん。行くよ!ひろⅡ!!」
 「はいです!おかん!!」
 スタスタと部屋を後にする2人。後に残されたのは、意味が分からないのに、恐怖だけが強すぎて…抱き合ってガクブルっている雛水ちゃんと零空さんだけだった。


続きからhiroです☆
  [ひろろ&マナ&トロイSS!皆本当は寂しかったの巻www]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/14(火) 09:47:44|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初音ミクに絶望しました、、、これは無理、、、

チョリ~~~~~~~~ス☆

初音ミクをもらい、初音ミクの曲の作り方(1600円)を購入したhiroですwww

もう結論から言うと無理です、、、

そして声はこれで作れるのですが、曲はまた別の何かダウンロードしないとダメみたい、、、

全部作れると思ったのに、、、、

まあ何より文字入力がめんどいです、操作を全部に日本語にして欲しかった、、、

とまあもう飽きてきたhiroですwww

はあ~~じゃあSS書こう~~~~~~~っと☆

あっ、そういえばhiroが昔から好きなマンガがアニメになっていた!

これ連載終わって結構経つのに~~なんで今更???

まあ嬉しいです☆

その名前は黒塚です!

永遠に年を取らない女と男の話です!

結構バトルなマンガですがお勧めです、皆さん見て下さいっと共にとらドラも見て下さい☆

何かいい作品ばかりだな~~今期は期待大です☆


ではとりあえず今日中にマナさんSS完成させます☆

バイニ~~~ン☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/14(火) 09:04:55|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ランダム小説当選者発表☆

チョリ~~~ス☆

ランダムSS当選者発表のお知らせです☆

現在10時半で一番&二番目の訪問者さんは~~~~~~!

マナさん&鳴海さんで~~~~~~~~す☆

この二人にはランダム小説を勝手に送りつけます☆

後SSはひろろ&ひぐらし&ドラゴンボールでwww

まあどんなんがいいかコメントしてくれたらそれに変えますよ、なかったら気まぐれで書きます☆

じゃあとりあえずイラストレータ原画展に行ってきます☆

なぜかお誘いがあったので友達と行ってきますwww

バイニ~~ン☆

後今日出来たらもう一回更新しますよ~~~!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/12(日) 10:46:16|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リアルコナン復活のお知らせwww

チョリ~~~ス☆

最近ファッキン忙しいhiroですwww

こんn忙しい時は小説書きたいな~~なんて思いましたwww

だから~~~~頑張って書きます!

ゆっくりだけどここまで来たら書かないとね☆

まあまだ更新未定ですがちょびちょび書くんで温かい目で見てギアス☆

後~~~マナhiro魅ぃ物語も同時並行中www

まあ全然ですが一応言っておいたら逃げれないから言ってみたけど出来るかな、、、、

じゃあ今日もヒマ人の慰み物になってきます、、、

今日の予定=ご飯は倉敷名物ぶっかけうどん(全国的に有名かと思ったら違ったwww)

映画見に行きます=アイアンマンwww

相手=先輩、、、女子と見たい、、、、

誰かhiroの魂の半分になって~~~~~~~(><)

さ、さびしい、、、ぎゅうっとして~~~~www

とっ、まあ行ってきます!

最後にいつもお世話になってる人、コメントくれる人の中からランダムにSSプレゼントしますwww

この抽選はもうhiroの気まぐれですので(履歴の一番上の人が怪しいぞwww)

じゃあバイニ~~ン☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/10(金) 18:07:28|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

はあ~~いい事何かな~~☆

チョリ~~ス☆

今日もなぜか先輩からお誘いの電話が、、、

このブログ更新の途中なのに~~(><)

hiroもしかして色々社交性が高いので皆の高感度をあげまくって、、、

皆フラグたっちまったwwww

ぐぬぬ、女の子なら嬉しいのに~~男はいや~~~wwww

はあ~~昔から男にもててたような気がしますわ、、、、

それに色々誘いが来てうれしいのですが、全部話すジャンルが違うのでたまにボロが出そうですww

片方はヤンキー&水関係www

もう片方はオタクwww

そんでもう片方は会社系www

うんでもう片方はアゲアゲ系www

ヤンキー&水系の時のhiroのキャラ=お笑いやその時期に流行った話をするwww後スロット話www

オタク系のhiroキャラ=もうオタクwww

会社系は会社の裏情報及び全社員の人間関係の話、なぜかhiroの元に情報が来るwww

アゲアゲ系=hiroはひたすら彼女欲しい~~って言ってますwww巡回とかwww

でもこんなかで一番はやっぱりオタク系が落ち着くのでhiroはオタクなんだな~~って思いますwww

はあ~~そろそろカミングアウツしないとなぁ~~☆

こんなhiroですが皆普通にオタ談したいですwww

皆ウエルカム~~~www

最後に今月か来月大阪辺りの即売会行く予定ですwww

ヒマがあったら皆集合で☆

お~~~っとこれが今回のブログの目玉!

土曜についにhiro初音ミクもらいます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

うひひひひhiroのhiroによるひろろの客を作るしかwwww

では皆さんバイニ~~ン☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/08(水) 20:28:23|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近ののhiro、、、、2www

チャリンス~~!

最近のhirowww

先輩の引っ越し手伝いして~~!

先輩の代わりにスロット打って~~!

先輩からやたら電話がかかってきて~~!

家に帰る暇がない、、、、

ちゃんと仕事あるよ~~るのに、、、

ぐぬぬ、、、絵が描けないじゃないか、、、、

このままだとhiroブログの存続が危ぶまれる、、、

そして皆のブログ行き~~のコメント残し~~~のが出来ないとオブファイア~~☆

はあ~~こんな卑しい雄豚ですが皆見捨てないでwww

因みに~~今日会社で雌豚はやらしく聞こえるけど、雄豚は汚く聞こえるなって後輩と話してましたwwww

皆さんはどう思いますか???

最後に今日病院行って、先生と話をして、足の手術を11月4日にする事になりました、、、

寂しがりやなのでお見舞い来てギアスwww

はあ~~もうこれで左足3度目です、、、、

キャ翼の岬クンもビックリです、、、、

だれか~~養って~~www

じゃあバイニ~~ン☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/08(水) 01:23:46|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今見たいアニメ!ベストゥリ~~☆

チョリ~~~ス☆

最近めっきり忙しいhiroです☆

で~~ちゃんとブログ更新してない&皆さんのブログを見てないので禁断症状がwww

そして絵も描いて無いのでヘタになってるはず、、、

早く勘を取り戻さないと~~!

じゃあ今hiroが見たいアニメを紹介します!

多分面白いはず!

一位

超重神グラヴィオン

いや~~スパロボに出てたのでもう見たくてたまりません!

絵が可愛い&キャラのミズキと言うキャラが可愛い、、、いや美しい過ぎる~~(><)

でもユ~~チュブにもないからレンタルしないと、、、、

うpされないかな~~~☆

二位

神魂合体ゴーダンナー

これもロボ系です!

この作品のいい所は出てくるキャラすべて巨乳www

あのプルルンがたまら、、、すいません自嘲しますwww

まあ作品自体がいいのでプルルン二の次でみたいです☆

三位

らき☆すたOVA

純粋にかがみの初音ミク姿が見たいwww

もうhiroはツンデレ症候群です、、、末期です、、、

そしてそんな女の子は現実だったらただのキツイ事言う女の子になってデレはないんだろうな~~☆

ふ~~今回はヒロイン目当てなラインナップですwww

hiroオタク全開です!

hiroオタ乙なんて思わないで~~~~~~~~!

じゃあバイニ~~ン(><)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/06(月) 17:49:12|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

体調不良とめくるましいほどの忙しさ!後皆のブログ今日は見てまわりますぞ~~☆

ちょり、、、す、、、

この三日間体調不良だったのですが物凄く忙しかった、、、、

風邪ひいたかな~~~~なんて思いながら会社行って、ジム行って、送別会、、、

そんで落ち着いたかな~~思いながら少し仮眠、、、、

そ~~しいざブログ更新~~~っと思ったら~~友達から呼び出しが、、、、

そしてそのままオ~~ル、、、

そんでパソ更新する前にまた寝よう~~っと思いながらニュース見てたら、違う友達から電話が、、、

断り切れずまた遊びに、、、

家に帰りクタクタでグッナイ~~~!

そして寝てる時に電話が、、、、

またまた違う友達からお誘いが、、、、

で、その後も間髪入れずに先輩から、、、、

その後先輩の家でおやすみ~~~(><)

ひ~~何でこんなに誘いが被るの~~~~~~!

最後はなぜか先輩とマンガ喫茶にまさかの9時間www

そして家に帰れるのかな~~なんて思ったらその後またご飯食べて、おしゃべり4時間www

もう寝かして~~~~!

家に帰り、バタンキュ~~www

そうしてパソをほぼ3日触れない状態が続きました、、、、

見たいアニメやら皆さんのブログが見れなかったのが心残りです、、、、

でもなぜかここ10月は忙しいぞ???

もうhiroはヒマ人っとバカにされないかもですよ、皆バカにしないでね~~☆

あっ、今日は特に予定ないので皆さんのブログ&マニメ見る予定ですwww

コメは夕方仕事終わりにします~!

じゃあ会社行ってきます~~~~!!!

じゃあバイニ~~~ン!


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/06(月) 07:36:46|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近のhiro状況、、、皆さんのグログ回りが出来ない、、、

ひろろ劇場~リアル~


ひろろ「、、、むにゃむにゃ、、、」

ピリリリリイ

ひろろ「はうわっ、、、あ、朝か、、、今日も仕事、、、か、、、」

こうしてひろろは朝6時に起きる

ひろろ「ぐぬぬ、足が痛いワイ、、、限界じゃワイ、、、朝最近冷え込むな~~!ブルル!」

おかん「ひろろ~~~~~~!今日なんす~~ん?」

ひろろ「おかん今日も仕事やて!もう私社会人やで!」

おかん「そうなん~~ヒマや~~!ひろろ~~おかん~ヒマや~~!」

ひろろ「私だっていやや~~~~~!」

おかん「なら、、、」

ひろろ「ロ~~ンやら生活費やらいるねん、行ってきます!」

ブロロロ

ひろろは愛車のフィットに乗り込み時間ギリギリに出社する!

ひろろ「チョ~~リ~~ス!」

従業員「チョリ安全に~~!」

ひろろ「はぁ~~8時間どうやって時間潰そう~~!ほんの前まで朝病院行って後は自由だったのに、新しい上司が来たばっかりに駄目生活が終わった、、、ぐぬぬ、皆のブログ回ったり、アニメ見たり、マンガみた~~い!」

上司「ひろろ君!今まで駄目な生活してる分しっかり働いてもらうよ!」

ひろろ「は、はい!くそ~~足がまだ治ってないのに~~~!」

上司「なんだい?」

ひろろ「いえ、掃除してきます!」

ゴシゴシ

サッサッ

ひろろ「ふい~~!掃除終わり~~!」

上司「じゃあひろろ君この資料をコピーしてバインバーにしまっておいて!」

ひろろ心「このデブイライラするな~~!」

ひろろ「はい、、、」

こんな感じで仕事が終わり!

5時に帰宅

ジムの準備

6時にジム

ひろろ「おはよ~~ス!」

トレーナ「おっ!ひろろちゃん今日も可愛いね~~www」

ひろろ「デレ~~!」

お客「おや~~ひろろちゃん!今日はプールいかないのかい?」

ひろろ「先にマシ~~ンでトレって行きます~~!」

20分後

ひろろ「はあはあはあくっ、、、あん、、、ゼハゼハ、、、」

トレーナ「おっ、調子いいみたいだね~~!」

ひろろ「ほい!」

30分後

ザブ~~ン

ジャバジャバ

ひろろ「プハッ~~~!全然泳げねぇ~~wwwwまあもう少しジャバジャバしたあサウナ行こう!」

30分後

ひろろ「熱い、、、このおっさんたち何時まで入ってるんだろう?もう死んでwww」

こんな感じで3時間近くジム行って帰ってきたら9時ぐらい、、、

友達「ひろろ~~ちゃん~~お~~そ~~ぼ~~~!」

ひろろ「ぐぬぬ、ブログ更新が、、、皆のブログ周りが、、、」

友達「ひ~~ろろ~~ちゃ~~ん!」

おかん「ひろろ~~友達来てるで~~!」

ひろろ「おん!」

とま~こんな感じですわ~~!

だからhiroが最近ブログ着てないな~~思ったらこんな感じだったのです、、、

もうヒマ人じゃないです、、、、

こんなhiroはイヤ~~www

でもまだまだこっそり頑張るので見捨てないで下さい、、、

これだけがhiroの最後のお願いです☆

ミーナ戦い

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/02(木) 01:36:59|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

忙しいデス、、、、

フィル~~~
チョリ~~~~~~~~ス!

最近凄く忙しいです、、、、

足を引きずりながら仕事して~~~病院にいって~~~ジム行って~~!

いや~~~~~~~~~~~~~!

仕事したくない~~~~~!

ダラダラしたい~~~~~~~~~~!

もう限界です、、、、

はあ~~最近絵もSSもかいてないな~~~~(><)

そろそろなんかしないとな~~☆

そう思いながら今日も頑張ってきます、、、、

最近こんなブログばかりでサ~~セン、、、、

もうちょいしたらブログも頑張りますので、、、、

それまでバイニ~~~ン☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/01(水) 12:06:37|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
