ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギアスの終り、、、ええ作品でした、、、

ひろろアニメ感想www

ひろろ「ごくり、、、まさか、、、ルル~~~~~~~~~~!死なないで~~~!」

ルル「ガク、、、、」

ひろろ「ルル~~~!、、、ぐすん、、、お前は最高のヒールであり最高のメシアだったぜ!」

おかん「ひろろええか、戦争はやっちゃあいけん、やられる覚悟があってもいけん、、、」

ひろろ「一生懸命生きて生き抜くんやね、、、ルルお前の思いは私が受け継ぐ!」

おかん「ひろろ~~~~!」

ひろろ「おかん~~~~!」

ガシッ

ひろろ&ひろろ「最後にええ作品やった~~~~~~~~~~~!」

こうしてひろろとおかんは夜遅くまでギアスについて語り合ったwww

追記

本当にいい作品でした!

最後はスザクもウザクの異名捨て去り、そしてアーニャとオレンジもいい感じで終わり本当にいい作品でした、まあ欲を言えば追記の話をしてほしいです、カレンの後日談、C・Cの話、そしてオレンジとアーニャの話!
扇はええです、最後まで好きにはなれなかったのはコイツだけでした、、、ちっ、生き残りやがって、お前が一番得してるやんけ、ヴィレッタを身ごもらして、尚且つ日本の総理!
く~~今まで頑張った奴らが可愛いそう、、、
まあ扇以外は最高な奴らばっかでいい話だった~~!

じゃあバイニ~~ン☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/29(月) 18:10:34|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夢を見ました、、、アナタが、、、消える夢を、、、

マナ物語 後編

ひろろ「、、、、」

マナ「うっとり!」

ひろろ「んっ、、、!はっ、、、ここは!」

そう言うとひろろは起き上がろうとするが、起き上がれない!

ひろろ「鎖?拘束?ベット?ここは?」

マナ「オハヨ~~~!」

ひろろ「ま、マナ、、、、ここは?」

ギシギシ

マナ「あ~~そんなに暴れたら、、、、食い込むわよwww」

ひろろ「はっふ、、、ん、、、」

マナ「だから言ったのにwwwひろろのお馬鹿さんwww」

ひろろ「ぐぬぬぬ、助けて~~!へるぷみ~~~!おか~~ん!」

マナ「おかん?これの事?」

そう言うとマナは携帯をいじり、ひろろにおかんの姿を映した写メを見せる!

ひろろ「お、おかん、、、後、、、おとん、、、」

マナ「だって~~~!邪魔だったんですもの、私のひろろにあんな奴はいらない、私だけを見て、私だけに話して、私だけに心を許して、ねぇひろろ~~ニタ~~!」

ひろろ「ひっ!」

この時ひろろはマナがもう普通でない事を察したのか?それともマナの常軌を逸した顔に怯えたのか分からないが、{ひっ}と叫んでしまった、この事はマナの心を深く傷つけた、、、

マナ「なに!ナニナニナニナニ~~~~~~!ひって何!私はこんなにひろろを、、、、うわぁぁlっぁっぁぁぁぁあぁっぁぁあああl~~~~~!」

マナは錯乱して辺りの物に当り散らして、部屋をぐちゃぐちゃにした!

ガシャ~~ン

マナ「うわ~~~!ナンデナノ?」

グシャ~~ン

マナ「タダワタシハ!」

ひろろ「ひっ、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!」

マナ「はああはあはあはあ、、、ふ~~~~!あっ、ごめんねひろろ~~私取り乱して(ニコ)でもさっきはひろろが悪いんだぞ~~~もう~~wwwでも今度ねあんな風にひろろに怖がられたら~~私~~勢いで何をするか~~分からなくなっちゃうかも~~!例えば××しちゃったりwwwだからあんまし私は傷つけないでね~~!」

ひろろ「は、はい、、、、」

ひろろは泣きじゃくりながら必死にマナの言葉に頷いた、、、

マナ「もう~~ひろろ~~涙で可愛い顔が台無し、今拭いてあげるねwww」

ゴシゴシ

ひろろ「、、、、えぐっ、、、」

マナ「は~~涙が止まらないから~~ず~~っと拭かないといけないね、でもそろそろ泣きやんでくれる?マナね~~傷ついちゃうかもしれないから~~ニタァ~~!」

ひろろは必死で涙を堪えようとするけど涙は自分の意志とは関係なく溢れてくる、その溢れる涙を感じながらひろろは、あぁ私は今日この場で××されるんだな~~っと直感で悟り、どうせ死ぬなら好きなおかんの名前を呼んで死のうそう決め、最後の力を振り絞り自分が自分である証を立てるために、叫んだ!力のいっぱい叫んだ、天国のおかんに届くように!

ひろろ「おか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!」

マナ「ギャ~~~!ひろろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!他の奴の名前を呼ぶな~~~~~~~~~~~!」

マナはおかんを呼ぶひろろに対して怒りと嫉妬で我を忘れてナタをひろろに向けて振りかざす!

ひろろ「おか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!」

ガシャ~~~~~ン!

パリ~~~~~~~~~~~ン!

スチャ

おかん「呼んだかいベイビ~~!」

ドテ

おとん「呼んだかい、、、やべっ、タイミング逃したwww」


ひろろ「おか~~~~ん!」

マナ「ギロ、、、生きていたのか、、、ならひろろの前でまた××してやろう今度は確実にな!」

おかん「おとん、、、ここが頑張りどころや!気つけやぁ~~!」

おとん「おん!」

マナ「さあ死になさい」

グワシャ~~ン

続く

チョリ~~~~~~~~スこんな感じですがサ~~セン☆

続き任せたぜコノヤロ~~☆

バイニ~~ン☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/28(日) 09:47:19|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョリス、、、東方あんまししらないけど描いてみたwww

チョリ~~ス!

最近不憫が進行中のhiroですwww

そして新たな不憫です(><)

hiroの足の怪我労災がおりずに実費になるかもらしい~~んです、、、

何か去年の事だし~~!本当に会社なの~~!みたいな(テヘッ)

ど、どどどどどどどうしよ~~~~!もう手術する気なのに、、、、

手術の銭なんかないでごわすよ~~~!

そして労災にならなかったら会社は面倒見ないし、不服だったら裁判して労災にみたいな~~感じで言われるし、そして労災にならなかった時の為にちゃんと働いておいた方がいいよ~~って、、、

働けるなら働いておるワイ!

もう最悪です、、、、足を引きずりながら仕事、、、みっちり8時間、、、労災判定までの病院費用hiro持ち、それも労災おりたら帰ってくるけど、、、もし降りなかったら、、、hiroは都会に夜逃げします、、、

はあ~~次はどこの町に行こうかな~~www

東京~大阪~~名古屋~~神戸~~広島?

の順かなwwww

後東方のマリサ描いちゃいまいたwww

マリサ

じゃあバイニ~~ン☆

後今日飲み会にいくでよ~~wwww

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/27(土) 17:17:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

hiroの不憫は自己進化、自己増殖、自己回復、そして最後に自己破滅するwww

チョリ~~ス☆

今日は~~重大発表~~!

hiroまたまたやっちまったな~~です、、、

リアコナ&難民&レナSSの入った携帯を、、、、

ごくり、、、

ドブポニョ、、、

うわ~~~~~~~~~~~~!

リアコナもこっそり一気にうpして、、、

その後に難民その③をうpして、、、

でもレナSSをその前にうpする予定だったのに、、、、

もうhiroはどこまで不憫が続くのやら、、、

もうマジお祓いしないと、、、、

はぁ~~hiroの絶望を誰か受け止めて、、、

へるぷみ~~☆


後東方のマリサです☆
0あr5さ0a


じゃあバイニ~~ン、、、

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/25(木) 17:53:38|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

サーセンまた頭が痛いです、、、

ちょりす、、、

またコンタクトを入れると頭が、、、

へるぷみ~~、、、、

助けて、、、、

でも少し収まってる瞬間にブログを更新しないと、、、

コメは明日にでもします、、、、

じゃあ今日はhiroのhiroによるhiroの為の言葉を皆さんに送ります、、、

hiroは褒められると調子にのり、褒められるとデレて、怒られるとフテ寝して、言う事聞きません!

だからhiroを褒めて~~!

じゃあこれ幻海師範途中、、、

てか今日は途中絵ばっかです、、、、

ひろろバットマン
ひろろん3
幻海

もうラメェ~~おやすみ、、、

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/24(水) 23:11:41|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヘテレで駄目なhiroのひぐらし小説(今から10分で作ってみせるぜ!)

チョリ~~ス☆

えらい事をしちゃいました!

でもここでは省きますwww

続きより小説です☆

17分ぐらいかかりました、hiroはいつも勢いで書き上げるのでこんな話ばかりになりますwww

続きはロミさんのブログ拍手にでも書いておこうかなwww

トロイさんのパクリwww



[ヘテレで駄目なhiroのひぐらし小説(今から10分で作ってみせるぜ!)]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/22(月) 22:37:54|
  2. ひぐらし小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ついにhiroジムに行くことになったの事www

チョリ~~ス☆

ついに~~hiroは~~~~~ジムに行くことにしましたwww

そして初ジムで2時間近く張り切ってきました☆

はあ結構な出費でした、ジムの費用に、トレーニング服に、シューズに、水泳キャップ、、、

何故こんな事に、、、、

まあこれには色々訳があるのですが、これはまた別の大人の事情、多くは語らずです、、、

はあ~~憂鬱ですが、hiroなぜか張り切っちゃうタイプなので~、皆さんにいいプロテインとか聞きだしたらhiroを止めて下さいwww

そしてブログで筋肉の話しかしなくなったらもう注意して下さいwww

それよりhiroのお勧めマンガ(友達にこれくるよっと言ったマンガ)がドラマにアニメになりますwww

それは~~~~~~~~~~~~~!

ブラッディ~マンデ~☆

ワンナウツ~~☆

キスシス~~~☆

いやっほ~~~~(><)

ワンナウツ以外は連載当初から友達とくるワイゆ~~てたのでhiroの作品を見る目はもう神ですww

この調子で今日からヒットマン&SとMもドラマにならないかな~~www

この二つはこのブログ当初からお勧めしてましたwww

そしてイカ娘&みつどもえアニメにならないかな~~www

これも連載当初から見てるので愛着が~~!

まあただhiroが色んな雑誌読んで、マンガを大量に買い込んでるだけなんだけどねwww

後ひろろ劇場です☆


元気ひろろ

ひろろ元気っク発動!


ひろろ「この手が真っ赤に燃える~~~~~~~~~!お前を倒せと轟き叫ぶ~~爆熱~~ゴ~~~ット~~フィンガ~~~~じゃなくてキ~~ック!」

おとん「ふぎょ!ひろろ何すんねん、、、」

ひろろ「いや理不尽な暴力ですwww」

おとん「ひろろがまさかのDV!」

ひろろ「とゆ~~のは嘘wwwGガンにはまったけど、手が赤くならんからキックしてしも~~たwwwおとんゴメンwww」

おとん「そ、それはよかったwwwでもおとん以外蹴ったらあかんで!」

ひろろ「どって?」

おとん「そんな豪快なキックしたらケダモノにパンツ見られてまうわ~~wwww!ひろろのパンツはオトンの物じゃ~~~!」

ひろろ「い、いや~~~~~~!オトンの変態~~~!ひろろ~~~~キック!」 

ゴスンゴスンゴスン 

ひろろ「蹴るべし、蹴るべし!」 

おとん「ふご、、、痛い、、いやマジで、、、パナいんで、、、」

ひろろ「はあはあはあはあ、、、もう知らないんだから~~!」

タッタッタ  

おとん「ぐぐぐ、ひろろキック思ったよりダメージが、、、でもなんだこの虚しさと気持ちよさは?はっ、まさか私は実の娘に蹴られて興奮していたのか???ん~~~!」 

おしまい 追記 この後おとんはMになりましたwww

ではバイニ~~ン☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/22(月) 21:52:35|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

トロイ様から頂いたSSをUpして尚且つ手を加えてみた(><)

ひろろ&マナ&魅ぃ物語合作~~WWW

とりあえず魅ぃさん話~
 
 マナさん物語(おかん編)
 「う~ん…このままでは、ひろろに悪い虫が付いてしまう!どげんかせにゃ!!」
 キッチンのテーブルで情報誌を捲りながら、独り言を言っているおかん。パラパラとページを捲ってい た手が、ある広告で止まる…
 ガタンッ!!!
 「こっ…これは!」
 イスをひっくり返しながら立ち上がると、本を片手に〝工場〟へと向かうおかん。
 「ウフフフ…これさえあれば…あははは」


 ギュイィィン!
 ズバババババ!!!
 ガコン!ガコン!!ガコン!!!

 「で…出来た!これで悪い虫を一掃や!!!」
 完成したパワードスーツを目の前に満足していた。ヒトの背丈より一回り大きく、真っ赤なボディ…特 長的な〝ハニワ顔〟のフェイス…まさに『ア〇アンマン』である。
 「こんにちは~♪」
 何故か、工場にマナさん登場。トレードマークの〝鉈〟が、今日も輝きはなっている…
 「ひろろ…いますか?」
 「あれ?逝ってないの?待っていて、見て来るから…」
 まだ寝ているのだろうと思い、ひろろの部屋へ向かうおかん。しかし…この時、既にひろろは〝逃  亡〟を謀っていたのである。
 「寝坊ですか、いけませんね。まあ…〝鋒打ち〟で許してあげましょう…クスクス」
 

 チャンチャン

 二作目

 「マナさん!大変やわ~~~!!!」
 ルーズリーフを片手に慌てふためいている〝ひろろのおかん〟!
 「どうしました?お母さん」
 「あの子…こんなモノを置いて…居なくなってもうたんや~~~!!!」
 マナが〝おかん〟から受け取ったルーズリーフには、だだ一言…
 『探さないで下さい』
 の文字が…
 グシャッ!!
 「………ふふふふ…」
 受け取ったルーズリーフを握りつぶして、不気味に笑い出すマナ…
 「途中で投げ出すなんて…〝ヒトとして不出来〟でしょう…お仕置ですね…」
 〝L5〟も真っ青なマナの豹変振りに…『あの』おかんでさえも背筋が振るえて来る。
 「お母さん…今直ぐひろろを〝確保〟して来て下さい。今なら、命の補償〝は〟しますから…」
 「イエス!マム!!」
 直立不動で敬礼をして…『埴輪顔の真っ赤なパワードスーツ』を着込む〝おかん〟
 「タキシングOK!」
 「GO!!」

 バヒュ~~ん!!!

 ソニック・ウェーブを周囲に撒き散らしながら、ひろろ捜索に発進した。
 「クスクス…帰って来たら、どう調理しようかしら…楽しみね、ひ・ろ・ろ♪」
 シャコッ…シャコッ…シャコッ… おかんが旅立った後には…不気味な笑いを浮かべながら〝鉈〟を研いで いるマナがいましたとさ♪


 三作目

 マナさん物語(外伝)
 ひろろは眠っている…眠っている…これ以上無い程眠っている…それも、園崎家の魅音の布団の上 で!!
 「なあ、魅音…お前、また人形増やした?」
 「知らないよぉ…朝起きたら、布団の上にいたんだよぉ」
 困惑する魅音と圭一を尻目に…気持ち良さそうに眠っているひろろ。口からはヨダレが垂れていたり 何かして…
 「コレ…どうしようか?」
 「取り敢えず起こすしか無い様だな…おい…」
 圭一がひろろの身体を揺すろうとした…その時、
 「ひろろ~~~!!!!」
 グワシゃぁぁぁン!!!
 襖や障子を突破って、魅音の部屋に突入する〝埴輪顔の真っ赤なパワードスーツ〟!!
 「ん…あ、おかん♪どったの?こんな所まで」
 「〝どした〟も〝こした〟も無い!!アンタが逃亡したから、マナさん…カンカンやで!!」
 「……え゙(汗)」
 「今頃…鉈と包丁を研いどるんじゃないかいな?」
 「おかん~~(泣)」
 「おかんが一緒に謝ったるから…今から必死に書こうな、な」
 目の前で〝アイ〇ンマンと少女の漫才〟を見せられて、ツッコミが入れられない圭一と魅音。
 「「ど~も、お騒がせしました」」
 そんな2人を尻目に、堂々と園崎家を後にする〝ひろろ〟と〝おかん〟…
 「ねえ…圭ちゃん…」
 「……なんだ?」
 「壊された障子と襖…誰が直すの?」

 …数日後、H県某市
 「何じゃ!こりゃぁぁぁぁ!!!」
 某トロイ宛てに…園崎家から『壊れた襖と障子の請求書』が送られて来たとさ♪

 ここからhiroですWWW

ひろろ「どどどしよ~~!はよ~~行かな~~!」

タッタッタ

そう言いながら全力でマナの元へ走るひろろ

ひろろ「はあはあはあ、これはキツイぞ?体力が、、、ゼハゼハ、、、もう、、、ないなった、、、わ!」

バタンキュ~~

ひろろはあまりのハードロードに力尽きたWWW

ひろろ「ぐぬぬぬ、このまま寝てても死ぬ~~!でもマナの所へ行っても死ぬ(可愛がられる)私はどうしたら~~~ん~~~!」

っとその時です!ひろろに救いの声が!

キキ~~!ブロロロロロ~~

おとん「おんや~~どったんひろろ?こんな所で寝てるとパンツ見られるでWWWはっ、てかパンツ見た奴居たらおとんはそいつを殺してしまうかも知れんわWWWまあ冗談はさておき大丈夫か?」

ひろろ「お、おとん、、、た、助かった~~!(泣)おとん今すぐマナの所へ送って~~へるぷみ~~!」

おとん「まあえぇけど急ぎ?」

ひろろ「おん!全力少女で(><)」

おとん「じゃあ少し揺れるで~~WWW」

ガチャ

ひろろ「よっこいしょ、じゃあ出発~~~~!」

おとん「ヒュ~~イ~~~ゴ~~~WWW」

続くWWW

ふうぅ~~この続きは任せたぜ~~☆

じゃあバイニ~~ン☆

水着ひろろ




 


 

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/21(日) 23:50:42|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今3ブログで同時企画発足中WWW

チョリ~~ス☆

今なぜかhiro&トロさんイ&マナさんのブログ内のコメントでひろろ&魅ぃ&マナさん物語発足中ですWWWW

なぜこんな事になったかと言うとよく分かりませんWWW

もう自然な流れでしたWWW

もしよかったらKの三人のコメント欄を見て回って下さいWWW

そしてこの大きな流れの目撃者に!君は時代の始まりを目撃するWWWW

てかスーパカオス話でhiroの望む所なんで楽しいです!

まあ今日は今からお仕事なんでこれぐらいで☆

帰ってきたらまた更新しよう、そうしよう~~☆

後これ絵です☆

ひろろ6


おかん「ズズズ~~!あちっwwwはあ~~今日はええ天気やな~~~☆てか昨日ひろろが男の子連れてきたことをどうにかせんと、またあの子男の子を連れて来るかも、、、ごくり、、、ひろろは渡させいへんで~~!と~~っ言ったものの、あの子優しいし、警戒心ないからな~~!はっ、だから皆警戒心のない事を利用してひろろを、、、あのガキ~~~共~~~!ウチの宝物を~~~!何か手を打たねば、、、、」

こうしてオカンの苦悩の日々は始まったwwwおしまい 

追記 

物置の中(助けて~~~~~!)

ひろろ「ん?何か聞こえる??」

おかん「物置の中に誰もいませんよwww」

ひろろ「どったんオカン言葉様にご執心やなwww」

おかん「にやりWWW」


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/21(日) 08:51:02|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オニデレじゃわいWWW可愛いですワイWWW

チョリ~~~ス☆

前回のクイズの答え合わせ~~~から~~☆

一問目

持ってないマンガはスラダンです!hiroはスポコンは買ったことないですWWW

二問目

好物は~~甘いものですWWWだいの甘党WWW

三問目

hiroの仕事は溶接です☆

じゃあ結果発表は~~~!

二問正解の~~マナさんで~~す☆

では詩音を描かして頂きますね~~!

後オニデレと言う漫画を買ったのですがオモロ~~(><)

週刊サンデーで連載中何で皆コンビニにゴーです、そしてサヤさんの可愛いさを普及して~~☆

これ絵です!

オニデレ2

この子は県内一の物凄い不良ですが、彼氏がいたのです、地味な彼氏が!

喧嘩はもう無敵なのに、その彼氏の前では傷つきやすい女の子、でも不良の仲間にはばれたら終わり、、、だもんで何とか誤魔化し誤魔化し清いお付き合いをしていく、超デレデレ漫画です☆

もう可愛いですちゃWWW



テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/20(土) 18:52:17|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょいヤラシイ絵を描いてみたくてWWW下書きだけで断念WWWムズイWWW

チョリ~~~ス☆

今回はロミさんの影響でエロロン絵をWWW

でも描けなくて断念WWW

いや~~~いつもhiroの悪い癖で顔だけで満足WWW

でもこのままだと上達しないから手足をもっと描かないと、、、

そして今回の絵は最近放送終了したアニメのセキレイより月海です☆

いっちゃん好きなキャラです☆

ツンデレ最高ですワイWWW

まあこの絵もいつか完成させよう、、、そう心に誓いながら今日もhiroはアニメを見ながらマンガを見るのでしたWWW

22月海


後リクを受け付けます!

先着一名ですが、今回はクイズがあります~~~(><)

それに一番に正解した方がリクを言えるのですWWW

これなら先着でいつもギギギ~~っと言っていた人もチャンスがWWW

続きより問題ですWWW [ちょいヤラシイ絵を描いてみたくてWWW下書きだけで断念WWWムズイWWW]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/19(金) 12:42:49|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近ブログで仲良くしてくれてる人がpixivに来てくれて嬉しいの事www

チョリ~~~~~~~~~~ス☆

最近どっぷり駄目な人間になってるhiroで~~~~す☆

な、涙が、、、

でもそんなhiroに救いがwww

pixivにブロ友が駆け付けtくれたのですwww

いや~~涙ものです(><)

そんな訳で最近お絵かきばっかでSSがおろそかwww

サ~~セン☆

後誰かhiroに初音ミクを~~~~~~~~☆

これだけがhiroのお願いです☆

続きからひろろ劇場!

[最近ブログで仲良くしてくれてる人がpixivに来てくれて嬉しいの事www]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/18(木) 17:36:54|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

もう心は初音ミクの中毒ですwww

チョリ~~~ス☆

最近めっきりマンガ喫茶にどっぷりなhiroです☆

いや~~ワンピ~~スも見れば面白いですねwww

読まず嫌いでした、そして三国志も中々でした☆

そして夢でもう初音ミクを一人でコツコツして曲を作ってるhiroを見るのですwww

完璧に中毒です、、、、

もう何であの時にもらわなかったんだろ、、、、後悔でいっぱいです、、、、

そしてついに~~完成!

あっ、SSじゃないですがwww

ひろろのオカン絵を描いてとの要望があったんで描きました!

これです☆

ひろろ4

おかんですwww

身長低いのはhiroリアル母を参照したのでwww

まあこっちのが可愛らしいですが、ちなみに~~このひろろ劇場はhiroがこういう家庭がいちばんいいなぁ~~と思う家庭を参照にしてるんで、リアルhiro家庭とは一切関係ありませんwww

ではひろろ劇場

おかん「つ、ついに挿絵が、、、ごくり、、、今まで出てこなかったが、、、恥ずかしいな~~www」

おとん「おかんは小さくてかわええよ~~www」

おかん「小さいゆ~~なwww」

おとん「まあおとんは挿絵ないがな、、、」

おかん「気にするなよ!まあいつかなwww」

おとん「そ、そうかな?いけるかな~~?」

おかん「そ~~さねwww☆てか名前はまだ決まってないのかよ~~www」

おとん「ああやっぱ不憫一家やねwww」

おかん「おん!」

おしまい 

追記 

ひろろ「おかん&おとん~~何しゃしゃってんねん!此処は私の場所だったのに!おかん人気でたら私の場所が~~!」

おかん「まあ人気でないからwwwなんせ不憫だからwww」

ひろろ「そっか~~!」 

おしまい

バイニン~~☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/17(水) 16:36:40|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

またまたバトンだおwww

チョリ~~ス☆

はあまたバトンですぜwww

気が向いたらしちゃって下さい☆


☆次の項目に当てはまるオン友さんを理由もつけて書きましょう
一度やった方はスルー可能です
だから、回してくれた人の名前も遠慮なくあげちゃいましょう

■お母さん:ロミ様www
■お父さん:C歌さんwww
■姉:FENDYさんどすえwww
■妹:春日さんwww
■親友:トロイさん(あれだけ〝フュージョン〟してるとねぇ…パクリwww)
■クラスメイト:みとんしゃん
■ツンデレ娘:マナしゃん・・・
■お嬢様:雛水さんwww
■魔女っ子:軍曹さんかな?
■幼馴染:に近いほど遊んでる病ま瀬しゃんwww
■恋人:ひろろwwww自分大好きwww
■近所の奥さん:帽子屋さんwww
■先輩:これも…サヴァンさんwww
■後輩:羽 さんかな~~www
■先生:ぎゅうタンさん
■執事:ぐらタンさんwww
■お隣りさん:keiitiさん
■妖精さん:白鷺 枢さん

 いやこんなに名前を出すのが疲れた、、、、ごくり、、、パタ、、、、

おかん「ひろろ~~まだまだあるで~~~~~~!」

ひろろ「ひ~~~~~!」

おかん「続きにもう一つwww」

ひロロ不憫

[またまたバトンだおwww]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/16(火) 13:23:51|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

バトンだよひろろwwwpixiv友達募集~~www

FENDIさんからバトンです☆

よかったら皆やっちゃって下さい☆

続きど~~ぞwww [バトンだよひろろwwwpixiv友達募集~~www]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/14(日) 00:18:33|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

復活だコノヤロ~~~☆ひろろ復活☆

チョリ~~~~~~~ス☆

復活しましたwww

いや~~~お店に行ったらすぐ直してくれました、いや~~よかった!

もうこんな事ないように気をつけないとwww

でもウイルスではなかったです、ただの不憫だとだけ言っておきましょうwww

そして皆さんの所に明日でも訪問します、皆hiroを忘れてないだろうな~~www

まあ忘れてたらまた初めましてって言ってまた友達になろう~っと!

そして物凄く嬉しかったのでここでお礼を言っておきますwww

FENDIさん&コドモ軍曹さん&春日さんpixiv登録あざ~~すwww

マイピクあざ~~~す☆

そしてここに来てる人もピクシブへ~~~!

そしてhiroとともに不憫を後世に残しましょう☆

では皆さん~~バイニ~~ン!

あっ、続きよりhiroの初期オリキャラのフィル物語です☆

[復活だコノヤロ~~~☆ひろろ復活☆]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/14(日) 00:01:26|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

パソコンの文字が何故かおかしな変換に…

パソコンの文字が何故かおかしな変換に…

へるぷみー☆

やば…まさか壊れ…

いや~いや~いや~ブログが~パソコンが~(((o≧▽≦)o

何とかどうにかにします、ではかなり短いですがバイニーン☆

fuzi.jpg

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/12(金) 09:42:56|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

リクしてくれたら何だかんだで全部描いてきたような気がするWWW

ひろろ「チョリ~~~~ス!、、、はあ最近このチョリ~~スも飽きてきたなWWW何にしようかな~~~~WWWとか言いながら歌っちゃを~~今日は何歌おう~~WWWおっ、これは、、、暴~走する~~常識の狭間で~~~操られてる事も知らずに~~~!君は少し~~考えたふりして~~予定道理の~~未来を選んでゆく~~~!耳を澄ましてごらん~~胸の奥悲鳴が聞こえてくる~~~~~~~~~!大地を蹴る~~~鋼鉄のメシア~~~は必要のない~~景色だけを~~消滅させる~~~~~!監視された~~~箱庭のエデ~~ンで~~~~~!笑っていよう~~出口の~~~鍵が見つかるまで~~!イエ~~~イ!」

パチパチ

パチパチ

おとん「ええ曲や、、、涙が、、、」

ひろろ「おとんおったん!」

おとん「ええずっと!」

ひろろ「は、はずいやんか~~~!もう聞かんで~~WWW」

おとん「うんにゃ、おとんはひろろの第一号ファンやから無理や、ひろろはおとんの希望や!」

ひろろ「お、おとん!」

ひろろ「ひろろ、、、」

ひろろ&おとん「レッツフォーリングラブWWW」

おしまい

追記で軍曹さんリクの絵②号ですWWW

かなり縮小してますWWW

[リクしてくれたら何だかんだで全部描いてきたような気がするWWW]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/10(水) 23:03:24|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

多分ひぐらしの紗都子描いたの初めてじゃね??リク絵です☆

ひろろ「気付かない振りをして~~遠くを見つめてた~~空に広がる天使の声~~風に抱かれて~~~~~ひ~~とみに映る~~ざわめきは~~何にも聞こえなくて~~ただ~~今は~~甘い時間の悪戯だと~~空につぶやいた~~~回る~~~回る~~置き去りにされた~~時間の中で~~私は~~今~~れみぜらぼ~~~~~~~!」

おかん「アンタむっちゃ熱唱やんWWW鼻歌でかすぎWWW」

ひろろ「おかんおったん!」

おかん「ええずっと!」

ひろろ「てか、なんなんその箱!まさかオトンが隠れてて私を驚かせる気WWW」

おかん「、、、」

箱を蹴るおかん

おかん「中に誰もいませんよ、、、」

おとん「ぐふぉ、、、」

おしまい

サ~~センもう勢いでしたWWW

続きにコドモ軍曹さんからのリク絵です!

[多分ひぐらしの紗都子描いたの初めてじゃね??リク絵です☆]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/09(火) 23:47:40|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日買ったマンガは良作ぞろい!そしてお勧めマンガなので見てくりゃれ☆

チョリ~~~~~~~ス☆

最近もうついて無さ過ぎという言葉以上に駄目なhiroです☆

でも今日はウキウキです☆

それは~~~~~~~~~~~(><)

大好きなマンガがたくさん出てたからWWW

紹介しますね!

ハイスクールオブザデット5巻

みつどもえ 5巻

喧嘩商売 12巻

の以上です!

特にハイスクールとみつどもえは早く出たような気がします、何でだろうWWW

まあ面白いか皆さん見て~~~~☆

てゆ~~か見ろWWWブログ当初からかなり押してるマンガなんでもう皆は見てると信じたいWWW

ではバイニ~~ン☆

後絵です!

続きで弱音ハク物語があります☆
[今日買ったマンガは良作ぞろい!そしてお勧めマンガなので見てくりゃれ☆]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/09(火) 16:11:57|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チョリ~~~ス☆

バトンだよ~~WWW

そしてミクに色つけました☆

では続きへ



[]の続きを読む
  1. 2008/09/09(火) 01:49:50|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

色塗り練習ようの絵を描いたWWW塗ってくりゃれWWW初音ミクです☆

チョリ~~ス!

ヒマ人hiroで~~~すWWW

最近もう不幸というスパイスを十二分に味わってるのでそろそろ幸せと言う糖分がほしいです☆

ではひろろ劇場をWWW

ひろろ「え~~と今日は黒夢かな、、、ポチッとな、、、いい曲じゃワイWWW」

おかん「アンタそろそろペンタブ買えば???」

ひろろ「マウス職人になるんじゃいWWWそして世界はマウスとペイントで一つとなる~~~WW」

おかん「ふ、不憫やん、、、」

ひろろ「不憫ゆ~~な!この絵を見て感銘を受けたんや~~!」

おかん「ごくり、、、この絵はアンタが登録してるpixivでブックマしてる絵、、、武器っ子じゃないか、、、この絵がマウス、、、、世界は広い、、、」

ひろろ「や、やりよるやろ、、、、」

おかん「おん、なら自分で色塗りしなさい!」

ひろろ「お、おん!」

おしまい

追記

PSPが発見された夢を見た、、、、

じゃあバイニ~~ン!

MIKURINN.png

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/08(月) 18:38:45|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

絶望と希望の中で叫んだひろろ!

ちょ、り、す、、、

まさか、、、

こんなに早く、、、

PSPを失うとは、、、

どっかに落してしまいました、、、、

もう死にたいです、、、

警察行ってもないと言われ、、、、

立ち寄ったところに探しに行ってもない、、、

死にたいです、、、、

でもロミさんが絵を描いてくれたのがhiroの救いです、、、

1353.jpg

むちゃ可愛いです、、、、

もうレナにすがるしか、、、

と思いながら魅音描きました、、、


魅音


では皆~~バイニン~!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/07(日) 16:50:03|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

訪問者数を増やすにはどうすれば?答えは、、、

チョチョチョリ~~~~~ス☆

今日はテンション高いですよ~~~!

な、ぜ、な、ら~~~~~!



車をかなりガリリ~~~として、ドアがガコってへこんだからです、、、、

そしてスロットでも負け、、、、

はぁ~~です、、、、

後昨日は20世紀少年見ました!

面白かったです☆

ほぼマンガと一緒です、ただスマップの稲垣曰く、マンガに忠実に作り過ぎて映画特有の面白さが減ってるんじゃないか?って言ってましたが、いや勝手にオリジ入れられたら微妙になるわ~~とっ突っ込んでみた、まあhiroは良作だと思います、ぜひ皆さん見てギアス!

そして彼岸島も映画化するらしい~~!

これもhiroが連載当初から見てる作品ですがまさかの映画化です、そして微妙になりそうな雰囲気満点ですWWW

まあひぐらし実写よりはマシかなWWW

あ~~後、リトバスのキョン子に似てるキャラリクがあったから描いてみたWWW

やっぱりhiroの絵柄はこんなんがいいですなWWW

棗鈴

ふ~~宿題も後二つか~~これがムズイWWW

リアコナ&レナSS、、、、まあレナSSは半分は出来てるが、、、問題はアイツ、、、リアコナ、、、

せめてロミさんのお子さんが生まれるまでには書かないとな、、、

では皆さん~~バイニ~~ン☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/06(土) 15:25:48|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

一応15禁ぐらいなレナ絵wwwごめんね手が描けなかったwww

ふひひひ~~!

チョリ~~~ス☆

結構頑張って描いたのに上手く描けなかった、、、、

はあ~~手何かいつも誤魔化してたからいざの時に描けないんだろうな~wwww

続きに絵があるでよwww


ちなみに~~イメ~~ジはブリ~~チの乱菊ですwww
[一応15禁ぐらいなレナ絵wwwごめんね手が描けなかったwww]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/05(金) 08:46:19|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

微エロなレナを描きました!

チョリ~~ス☆

これは親愛なる先生ことロミきっさんに捧げる絵です!

手が描けません、どうかこの絵の手を描いて、、、そして塗って、、、

これだけがhiroの最後の願いです☆

つづきに絵があるでよwww

後どの絵もでかすぎですので上手く見れないかもwww

まあクリックしてもらえれば分かると思いますwww

[微エロなレナを描きました!]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/04(木) 16:48:59|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ついにモンハン購入、どうしよう小説うpしなきゃいけないのに抗えなかったwww

チョリ~~~ス☆

ついにモンハン購入したよwww

と言う訳で、、、小説うpが遅くなりますwww

いや出来るだけ頑張ります&ついにhiroの怪我保険がおりますwww

これで少しは生活楽になるかな~~www

一人で暮らしてると何かとお金を使うのできつかった~~な~~この一年www

まあ今後は楽になる上、会社ももう行かなくていいのかな?まああんまし行ってないけどwww

労災の内容がよく分からないが、まあ手術するカモなのでこれで金銭面の不安は一掃ですwww

いや~~怪我をしたのはhiroの不注意ですが、保険使わしてくれなかったのは何故と思いながらこの一年過ごしてきたけど、なぜか本社の人間にhiroの怪我はどげんかせんといかん!みたいな事言われ、hiroの上司数名?飛ばされたwwwザマ~~ミロwwwこの一年嫌味ばかり言われて来たのでセイセイしましたwww

まあだからこれからは一層暇人になるので~~(多分?)

皆さんヨロロ~~~☆

ついでにレナ小説はバトル物になってるのですが、ヤンデレ?デレデレ?どっちがいいですか?

皆さんの意見を聞いて方針を決めたいと思います、ちなみに~~こんな風にしてとかも言ってくれれば反映できそうなら反映しますよwww

じゃあ皆さんバイニン~~~~☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/04(木) 01:28:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ツンデレ好きなんだろ!何、、、ヤンデレ好きだったのか?In初音ミク祭

ひろろ劇場ザ・ムービー

ひろろ「でさ~~~!きゃははははは、マジ受けるんですけど~~~!えっ?何ぃ~~、、、嘘~~~7月31日初音ミクの誕生日なん、、、チラ、、、やば、、、もう今日が終わるじゃない~~~急いで描かないと、あっ、電話切らなくていいよ~~マウスだからwww後30分!いけるwww」

29分後

ひろろ「ぐぬぬ、よ~~し出来たwww間に合った~~~!これでミク厨として本分まっとうした~~~~~www11時59分とはおつよの~~~wwwじゃあピクシブ投稿も出来たし、今日は疲れた~~~~、、、おやコメントが残ってるぞ、誰だろう?え~~~何々?うわっ、絵のリクだ~~、、、どうしよう~~リトバス知らないな~~!棗鈴っていうキャラ知らない~~、まあ資料を探して描こうかな~~~!」

5分後

ひろろ「おっ、なんかキョン子に似てるな~~wwwまあキョン子は一度描いたから描けるか、、、でも宿題多いな~~!もうスーパーピンチクラッシャ(好きなスクライド雑魚キャラ)~~もビックリなくらいピンチだ~~~!」

おかん「コラ!皆が仲良くしてくれてるんだから、ちゃんとしなさい!」

ひろろ「おん、、、でも小説もあるんやけど、、、書けへん、、、おか~~ん!へるぷみ~~~~☆」

おかん「可愛いwwwも~~う、、、てっ、そぉ~~~~~い!危なかった~~~危うくこの子の色香に騙される所だったよ、ひろろ怖い子(ガラスの仮面風の顔になる、因みにお勧めマンガwww)」

ひろろ「ぐすん、、、こんな性格なのにシリアスに突入したのがまず間違いだったのよ~~!てか完成してたのにデ~~タ消えるのが気持ちを萎えさせる~~~!(デロデロデンの曲でお馴染みのドラクエの曲がバックミュージックwww)」

おかん「終わったことは仕方ないやろ!ええ加減リアコナ書きなさい!」

ひろろ「う、うん、、、頑張ってみる!おっ、ブログにコメが、、、何何?PSPをゲッツしたらリアコナ書けないでしょ、てかレナSSもあるでしょ、、、やばっ、催促キタ~~~~~~☆どないしょう、ひょこい話でもうpするしか、、、」

バチコ~~~ン

おかん「アホ!下手でも頑張りなさい!」

ひろろ「いちゃい、、、」

おかん「キュン!(この時おかんはぽてまよのぐちゅ子を見た時のトキメキと同じ感覚をひろろに感じていた、ちなみに~~ひろろ一家はぐちゅ子萌えwww)」

ひろろ「もうおかんのアホ~~!ドテ、、、てててて!」

おかん「ヴァ~~(鼻血です!)」

ひろろ「ぐすん、、、ぐすん!」

おとん「ただいま~~~!今日も疲れたけど、ひろろの顔見て自分を癒すかな~~~!」

ひろろ「ぐすん、、、」

おとん「ひ、ひろろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!誰に何をされた~~~~~~~~~~~~!どいつだこの鬼畜野郎は~~出てこい(おとんは趣味で購入したガス銃のソードカトラスを二丁装備した、ちなみに~~~おとんは最近レヴィーに首ったけwww)」

おかん「あんた落ち着きなさい!ホラ泣いてるひろろ見て何とも思わないの?」

おとん「おもっとるワイ!だからこんなに取り乱してるちゅ~~~んじゃ!ぐるるる~~!」

おかん「アホ~~!泣いてるひろろ見て萌えを感じないのか!私はさっきから鼻血が止まりません!このアホンダラ~~!」

おとん「、、、、(時間差鼻血ヴァ~~)ぐはっ、、、」

ひろろ「だ、駄目だ、、、この親駄目だ、、、」

おかん「なっ、可愛いやろ!うししwww」

おとん「せやなwww」

ひろろ「おとん&おかんのアホ~~~~!てめぇ~~の血の色は何色だ~~(北斗の拳で有名なセリフだが、最近の記憶だとhiroとメイド喫茶に行ったロミさんが言われた言葉である!)」

おかん「あんたと同じO型ですが?」

ひろろ「ぐぬぬ~~~!」

おとん「ああ~~この小動物みたいな感じでぐぬぬ~~言ってるひろろ萌え~~!」

おかん「せやなwwwうししwww」

ひろろ「アホ~~!ドテ、、、ててて!」

おとん&おかん「キュンwww」

こうしてひろろは今日も一日不憫だったwww

これ29分ぐらいで描いたミクです☆

ミク

ではバイニ~~ン☆

後ひろろ劇場Inひぐなくのマナさん編はマナさんのブログ見て下さいwww

コメント欄に書いてるのと、マナさん本文に書いてますので~~www


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/03(水) 20:50:13|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

好きなんだろ!ツンデレ!やっぱり好きなんだろ!ツンデレ!

1236121_m.png

ひろろ劇場セカンド第五話

絵が描けない、、、

ひろろ「ごくり、、、絵が、、、上手く描けないぞ、、、もうピクファンも始まってるし、エンドレス企画の不憫祭りもようやく軌道に乗ってきたのに、、、、いや~~~~~~!風邪なんて引いてたから~~~か~~~!」

おとん「まあ昔よりうまいんやない??」

おかん「せやね!」

ひろろ「ホンマにwwwじゃあもう少し頑張ってみるwww」 

30分後

ひろろ「う~~う~~!描けない、、、ごくり、、、トレ~~スするしか、、、」

バチコ~~ン

おかん「アンタ!自分が何を口走ってる分かってるのか~~~!」

ひろろ「ご、ごめん!間違ってたわ、、、、」

おかん「アンタ!ペイントなんやからトレ~~スなんてシャレた事出来るか!」

ひろろ「そっちか~~い!」

おかん「せやろ!分かったら早く絵を描いて描きまくるのよ~~~!」

ひろろ「おん、、、じゃあリトバス知らないけど頑張って描くわ、、、」

おかん「未来へ不安を持つのは分かる、だがひろろなら出来る、さあ~~!」

ひろろ「おん!」

おしまい

追記

ついにPSPゲッツしましたwww

ゲーセンのスロットの景品ですwww

まあかなりマニーかかったけど、これでモンハンやれるwww

はあ~~~ヒマじゃなくなるかな~~www

最後に小説を最近書いてなくて描けなくなってる、、、

誰かhiroを助けて、、、

これだけがhiroの最後のお願いですwww

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/02(火) 23:35:46|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

アニメ最萌えトーナメント開催中!魅音&詩音まさかの敗退、、、

チョリ~~~~~ス☆

今2チャンかどっかでアニメ最萌えトーナメント開催中らしいのですが、、、、

まさか、、、、

魅音&詩音が敗退するなんて、、、

いや~~~~~~(><)

魅音はなのはのフェイトに、、、

詩音はらき☆すたのかがみに、、、、

くそ~~!魅音も詩音も相手が強すぎる、、、

いやそもそも優勝候補がひしめく場所であったと言えよう、、、

けっして魅音&詩音が雑魚ではないと思いたい!

まあ魅音の相手はスクイズの言葉様もいたし、、、戦いが熾烈を極めたと思うし、、、

詩音に限ってはかがみ相手に頑張ったと言えよう、、、

まあひぐらしキャラは梨花&羽入&レナは勝ち上がったので、この三人にかけましょう!

後まだ紗都子はまだ戦ってないですwww

ちなみに~~~物凄いキャラ数ですが、hiroの個人的な見解で言う優勝候補は、、、、

ドカドカドカ~~~~!

バン!

初音ミク かがみ カレン

この三人が残りそうです☆

そして個人的には狼と香辛料のホロ

灼眼のシャナのシャナ

ゼロの使い魔よりルイズ

ハヤテのごとくより三千院ナギ

ロザリオとバンパイアより白雪みぞれ

の4人の釘宮キャラには頑張ってもらいたいですwwww

まあ強敵ぞろいですが誰が勝つか楽しみです~~~!

後これ http://friend.45.kg/saimoe2008/html/voting.html サイトです☆

暇があれば見にいけばいいじゃない!もう知らないプイwww

では皆さん~~バイニン~~~(><)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/01(月) 10:44:33|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
