ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひろろがビアガーデンにキタ~~~~~~~☆

チョリ~~~~~~ス☆

今日はhiroはビアガーデン行ってきましたwww

食べ物味が濃いい物ばかりでうpしそうになりましたwww

そしてお酒を少々飲んで後はオレンジジュース&ウーロンで誤魔化し!

後輩にひたすらお酒を勧めてました☆

お酒は飲むより飲ませる方が好きです!

ちなみに~~~hiroは昔先輩がスナックしててお手伝いしてました。

この時にひたすら飲まされてお酒嫌いにwww

そして二次会でスナック言って~~~!

その後は~~~ごにょごにょwww

まあここら辺でおしまい(アセアセ)

続きからひろろ劇場~~!

[ひろろがビアガーデンにキタ~~~~~~~☆]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/31(日) 10:36:05|
  2. hiroマンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マ~~ルキュウ~~ひろろは美味しそうだけど~~~!

ちょりす、、、

最近このチョリ~~~スもゲンナリな感じです、、、

はあ~~リアル不憫続きのhiroですが皆さん仲良く不憫自慢でもしましょうwww

昔あったひろろ(hiro)の警察物語

ひろろ「主さんよ~~そろそろ車の免許取らないといけ、、、」

チュド~~~ン

後ろからhiroの過去の愛車ワゴンRにサーフが突っ込んできた

ひろろ「ぐふぉ、、、」

友達「ぐふぉ、、、」

ガチャ

うざい兄ちゃん(今後ウザイで表記)「あ~~あ!」

ガチャ

ひろろ「いてててて、、、」

うざい「あ~~、、、ちぇ、、、」

ひろろ「舌打ち!まあいい、とりあえず警察に!」

トゥルルルルル

ひろろ「あの~~事故したんですけど~~!」

警察「はい、じゃあ車が動くようなら、すぐに交番あるんで来て下さい!」

ひろろ「分かりました!」

ガチャ

ひろろ「交番に来てくれだって!」

うざい「おん!」

そうして交番にいく前に、ひろろは昔の苦い記憶、ひき逃げ対策に相手のナンバーを確認する事に!

うざい「あ~~なんしょんな~~~!こんなツマラン事故で逃げるかい!」

ひろろ「岡山弁汚な~~~!てか何故切れる?あれ?切れるの私じゃない?」

うざい「なんな~~!」

ひろろ「あのな~~さっきから何訳の分からん事を言ってるじゃ~~☆ええ加減せ~~☆謝りもせず、あまつさえ警察に電話したのも事故の被害者ってどういうことじゃ~~☆」

うざい「なんな~~年下のくせにいきがるなよ!」

ひろろ「うっさい!それにナンバー確認は当たり前の事じゃ~~い☆」

うざいは拳を振り上げた

ひろろ「あ~~ん殴るんですか?はいど~~ぞ、そんかしム所行けやゴルァ~~☆」

こう言うやりとり30分

警察から催促電話

ひろろ「いくぞ!逃げるなよ☆」

うざい「逃げるかい!」

交番編は続きからwww



[マ~~ルキュウ~~ひろろは美味しそうだけど~~~!]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/29(金) 12:36:51|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひろろ(hiro)の本当の話www

ちょり、、、す、、、

これはhiroが聞いた話です、、、

シンクロです、、、

トロイさんが昔事故をした話をコメントに残して行きました、、、

hiroはそれを見て驚愕、、、

そう去年hiroは足を怪我する前に事故をしてるのです、、、

それもトロイさんとまったく似た状況でwww

車線変更をウインカーもつけづ、hiroの車も気にせず行なって、hiroが危ない!とハンドルを切った時に縁石に乗り上げ、車は横転、、、車は廃車、その車は見つからず、ローンだけが残った車、、、

ごくり、、、もうトロイさんとは義兄弟の契り?義理姉妹の契り?を交わすしかwww

後この2ヶ月後に足を会社で怪我し、、、、

そこから一週間後に海に行ってナンパーや~~~とハシャイデたら誰か死んでてブルーになり、、、

そ一週間後にはばあさんが死んでしまい、、、、

その一週間後にhiroは食腸炎にかかり入院、、、

またまたその二週間後はおかんがひき逃げに合って左肘を複雑骨折、、、

そしてまたまた一週間後にhiroは逆食道炎と診断され胃カメラを、、、ごくり、、、

最後に手術して、、、

そしたら会社がお金払ってくれなくて、、、

もめにもめて、、、、

一年近くwww

ようやくお金を出してもらえるようになったら、、、、

また再手術、、、、

もうリアル不憫、、、、

だれか~~~お嫁にもらって~~~~、、、、

これがhiroの最後のお願いです☆


ひろろ悪魔

じゃあバイニ~~ン☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/29(金) 01:29:44|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

hiro&師匠のあぶないひろろフォエ~~ヴァ~~☆アナタと合作したいWWW

これはhiroの師匠ことトロイメライ魅ぃさんとの合作小説です、まだ完璧じゃないですWWW

これの登場人物の方サーセン

FENDIさん&サヴァンさん出演あざ~~す☆

いやだったら言ってください!

では続きから本編です☆


[hiro&師匠のあぶないひろろフォエ~~ヴァ~~☆アナタと合作したいWWW]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/27(水) 14:16:19|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

hiro再手術決定、、、

ちょり、、、す、、、

hiro一年前に左膝を手術したんですけど、それをまた再手術するかも、、、

まあ多分する、、、

また駄目ニートみたいな生活になりますWWW

では続きからひろろ劇場です(><)

[hiro再手術決定、、、]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/27(水) 13:26:22|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ペイントで四コマ描いてみたWWW

チョリ~~~~~~~ス!

みとんさんに影響されて四コマ描いてみたWWW

ついでにデトロイトメタルシティー見たので感想です☆

かなり原作に忠実で面白かったです(><)

あれは面白いんで皆さん見て下さい!

ふひ~~最近はずれ映画見てないな~~~WWW

余は満足じゃ~~~!

後は20世紀少年見るだけじゃわいWWW

って漫画原作映画しかみてない~~~~WWWW

では続きが四コマです、、、

漫画ってムズかしいね、、、


[ペイントで四コマ描いてみたWWW]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/26(火) 00:10:48|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

実録ひろろ(hiro)のギギギ話

チョリ~~~ス!

今日はひろろ(hiro)のあったホントの話です☆

そしてこの絵はFENDIさんリク絵です(><)

大人の汚さを直視して少し悪くなったひろろです!

ひろろりく

続きから絶望話です、、、

[実録ひろろ(hiro)のギギギ話]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/25(月) 17:21:52|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

天才絵師にhiro小説を漫画化してもらったwww注意1pだけwwww

チョリ~~~~~~ス☆

天才絵師?

hiroの絵の先生?

hiroのリア友?

hiroの???

もうよく分からない存在のみとんさんに難民物語描いてもらいましたwww

てかかなり昔にwww

でも文字がやたらあるから全部は無理と言われ、3pで断念www

その中でもhiroにくれた1pを紹介します☆

一応許可は取ってますよ~~(>W<)

img001.png


いや~~もう漫画化してほしい~~~☆

てかhiro脚本、みとん絵でwww

では幸福論でみとんさん過去絵でも皆さん見て下さい☆

ではバイニ~~ン!

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/24(日) 22:59:54|
  2. ひぐらし難民物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

絵を描いてもらいました~~☆

20080822020350.jpg

FENDEIさ~~~んあざ~~~~す☆

これはマンキンのマリで~~す☆

可愛いな~~この野郎~~wwww

ふ~そろそろhiroも宿題が溜まって来たのでそろそろおふざけやめて宿題します☆

宿題

レナ絵を色塗り

圭レナ小説

リアコナ再開

後色んなヒトに絵を描く

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/23(土) 12:33:17|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

下書き7分hiro清書みとん∞分~アナタと合作したい☆

チョ~~リス☆

1437181_m.jpg


ひろろ「革命者~~が~~~幕を~~下ろす~~刻~~~!この世界は~~~!」

みとん「はっ、ひろろ何してんの、、、ごくり、、、それは初音、、、ミク、、、(タラ~~)」

ひろろ「はっ、初音ミクにオリジナル子守唄を歌わしてニヤついてるのがバレた、、、」

みとん「不憫や不憫といつも思ってたけどここまでとは、、、ごくり、、、ド不憫や、、、」

ひろろ「不憫ゆ~~な!」

みとん「それよりバイト行くよ!支度しな!」

ひろろ「ん?バイト?」

みとん「ああそうだよ、あれ?お母さんから聞いてないの?」

ひろろ「んにゃ?おか~~ん!おか~~ん!」

おかん「何や~~ひろろ~~!」

ひろろ「おかんバイトって何?」

おかん「あ~~そういえば忘れてた~~アンタ今日からメイドビアガーデンでバイトだからwww」

ひろろ「いやや~~~仕事や~~~~~~!」

バチコ~~ン

おかん「今年の夏こそ新しいクーラ買うねん!」

ひろろ「いやや~~!」

おかん「みとんちゃん連れて行っておくれ、、、」

トン

ひろろ「えっ、おかん、、、がく、、、ぽいど、、、」

バタ

一時間後

ひろろ「んっ、、、ここは?」

みとん「おっ、起きた!目醒めついでにこれ運んで!」

ひろろ「ん?ビール?」

みとん「ほら~~行った行った~~~!」

バン

ひろろ「ひゃ、、、とっとっと、、、痛いな~~!て~~~なにこの服~~!」

みとん「えっメイド服だけど?」

ひろろ「いつ~~いつ着替えさしたの~~~!」

みとん「ついさっきwww可愛かったよ~~www」

ひろろ「け、ケダモノ~~~~~!」

みとん「あ~~~もう!後でガリガリくん買ってやるから早く仕事しな!」

ひろろ「むき~~当りが出るまで買ってもるからな~~~!覚えてろ~~~!」

3時間後

ひろろ「お帰りなさいませ~~ご主人さま~~!」

みとん「ひろろ恐ろしい子、、、開始3時間で指名を独占、、、ごくり、、、」

ひろろ「え~~と、これは~~きゃ、、、てへっ、ごめんなさ~~~い☆」

客「あ~~あ~~ジャスコで買った1980円の高級ズボンがびしょじゃないか~~!」

客2「ん~~これは、、、拭いてもらうしか、、、ないにょりんね~~~!」

ひろろ「え~~~~!」

客「ふっきふき~~ふっきふき~~~~~~~~!」

ひろろ「ぐぬぬぬ、、、こいつら~~~~!」

タッタッタ

トロイ「待ちな!」

サヴァン「やめな!」

ひろろ「あの~?二人とも声被って聞こえなかったwww」

トロイ「嘘!」

サヴァン「はっ、恥ずかしい、、、決める所だったのに、、、」

FENDEI「ふ~~情けない!アンタ達どきな!」

ひろろ「アナタは、、、、」

FENDEI「ふふふ、お困りのようね~~!」

ひろろ「うん、、、へるぷみ~~www」

客1&2「なんだよ、そこどけよ~~!俺達はひろろタンに拭いてもらうんだ!」

ひろろ「きしょwww」

FENDEI「お前たち!やっちまいな~~~!」

トロイ&サヴァン「や~~~ってやるぜ~~~~~!」

ボコスカ

客1&2「ひゃ~~~~!」

FENDEI「ふふふ、怪我はなかったかい?」

ひろろ「うんwww」

みとん「この人は?」

FENDEI「恋人よ!」

ひろろ「友達~~~~!」

みとん「声が被って聞こえないからお互い順番に話して!」

ひろろ「友達~~www」

FENDEI「いや恋人よwww」

みとん心「あ~~そっち系の人か、、、なんでこの子特殊な人に人気があるのかしら?」

みとん「ああそうですか、、、じゃあ私はこれで、、、」

ガシッ

みとん「ひっ、なんですか?」

FENDEI「君~~可愛いね~愛人にならないか?」

みとん「結構です!では~~ははははは~~!」

スタコラサッサ~~

FENDEI「ちっ、逃げられたか、、、まあいい~~~じゃあひ~~ろ~~ろ~~~!」

ひろろ「にゃに?」

FENDEI「お前達~~~今だ!」

トロイ&サヴァン「姐さん行くぜ~~!」

ビールをFENDEIにかけるトロイ&サヴァン!

ザバ~~ン

FENDEI「ふぇ~~ん、ひ~~ろろ~~びしょだよ~~!ふ、き、ふ、き、して~~!」

ひろろ「え~~!」

FENDEI「お前達~~!」

トロイ&サヴァン「ふっきふっき~~ふっきふ~~き!」

ひろろ「ごくり、、、デジャブ?」

FENDEI「ふっきふき、ふっきふき!」

ひろろ「ぐぬぬ~~!」

マナ「ちょっとまった~~~~~~~~~~~!」

ひろろ「救世主(メシア)様?」

マナ「これは私もフキフキされてもいいのかしら?」

FENDEI「順番な!」

マナ「なら私もビールかま~~~ん☆さあかけて~~~~~~!」

サヴァン「なら俺も~~~!」

トロイ「うっはは~~い!ビール祭りじゃ~~☆」

FENDEI「いやっほ~~~~!」

マナ「あはははははは~~~!」

ひろろ「、、、」

ゴスンゴスンゴスンゴスン

ロミ「こら~~~!勿体無い事するんじゃありません!」

マナ「痛い、、、誰?」

ロミ「一児のママですが何か?」

マナ「いえ、、、、」

ロミ「お酒はね~~~かけるんじゃなくて飲むものでしょ~~~~~!」

ひろろ「ロミさん酔ってる、、、」

ロミ「飲め~~~!」

マナ「うわ~~ごくごく、、、」

ロミ「あんたらも~~~!」

FENDEI「ごくごく、、、ごくごく、もうらめぇ~~~!」

トロイ&サヴァン「うげぇ~~~!」

二時間後

みとん「は~~これ片付けるのか、、、」

ひろろ「、、、」

ロミ&マナ&FENDEI&トロイ&サヴァン「うげぇ~~~!」

みとん「、、、きたねぇ~~!」

ひろろ「う、、、」

みとん「あ、あんた、、、」

ひろろ「うげぇ~~!」

みとん「もらいゲロ、、、、」

ひろろ「いや耐えます、、、ごっくん、、、」

みとん「いや汚いwww」

おしまい

追記

雛水「あの~~まだやってます?、、、、!?」

ひろろ「いらっしゃいませ~~☆」

雛水「き、汚い、、、」

探偵キッド「これは酷い、、、てかなんだこの戦場は?」

みとん「少しお待ちを~~!」

ひろろ「すぐ片付けますね~~!」

羽「もう出ようぜ~~~!」

探偵キッド「いやこれは話のネタにいいんじゃない?」

羽「マジ!いや~~これは汚すぎだろ、、、」

雛水「確かに、、、いやもう限界、、、」

タッタッタ

ひろろ「もう閉めた方が、、、」

みとん「こんなのがオーナーにばれたら給料でないわよ!」

ひろろ「マジ!」

枢「なに~~がマジなんだ~~~?」

みとん「オ~~ナ~~!」

枢 「この状況を説明しろ、、、」

みとん「ここここここここここここれは~~~!」

ひろろ「、、、サ~~セン!みとんさんの暴挙を止めることが出来ませんでした!」

みとん「嘘~~~~~ん!」

ひろろ「ニヤwww」

枢 「ちょっとこいみとん!」

みとん「イデイデ、、、ひろろ~~覚えてろ~~!」

ひろろ「ニヤwww」

おしまい

おまけにこれはhiroが描いた下書き絵~~!

7分でひろろ


じゃあ皆さん~~バイニ~~ン☆

軍曹「あれ?空いてる?」

ひろろ「いらっしゃいませ~~~☆」


登場人物の方々サ~~セン~~~(><)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/23(土) 12:21:08|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

奥さん~~好きなんだろ?ひゃ~~八百屋さん駄目☆

ひろろギっぎ

第二十八話

ほう~~これが敵の新型か!

ひろろ「目標をターゲットに入れて撃つ、目標をターゲットに入れて撃つ、目標をターゲットに入れて撃つ!!!これでいいんですよね、お母さん!」

おかん「ひろろ、、、どしたん?」

ひろろ「どうした?借金があるから闘ってるんじゃないですか、、、」

おとん「す、すんません!だから怖い眼はよし子ちゃん、、、」

おかん「いやなら、、、」

ひろろ「嫌に決まってるじゃないか、でも私が戦わないと、私しか戦えないから!」

おかん「そんな気持ちで戦ってもらいたくないわ、今すぐひろろロボから降りて!」

ひろろ「でも!」

おかん「迷惑だわ!」

ひろろ「ぐぬぬぬぬ、おかん達のせいで借金したのに!」

おかん「アンタが乗りたいゆ~~たからでしょ!」

ひろろ「ぐぬぬぬ、もう知らんわ~~!腹いせに敵の基地ぶっ壊してくるわ~~それでええんやろ!」

一時間後 

ひろろ「ほ~~う!敵の新型か、面白い、いざ!」

三分後 

ひろろ「何、、、この私が、、、、」

ぼか~~ん☆ 

おしまい 

追記 ひろろはこの後労災で何とか元のニートに戻れて、戦いの舞台からドロップアウトした、さよなら!ひろろ、、、また逢う日まで、、、完、、、嘘? 

1235994_m.png



第二十九話

ピクロボ~ラストサマ~!

ひろろ「ごくり、、、ついに、、、海にひろろがキタ~~~~(><)!イヤッホオ~~~~☆さあ焼そばにラーメン!アイスに~~~フジツボを~~全部頂くぜぇ~~!ニ~~ハオアル~ニ~ハオニダ~ゴ~~ジャス~デリシャス~~ヘカトン~~級~~、、、はっ、時が、、時がもうすでに!」

おかん「ひろろ~~何時までイソギンチャクいらってんねん、早く帰るわよ!」

ひろろ「あっ、うん待って~~テッテッテ、、<コケ」

おかん「あ~~もうこの子は~~!」

ひろろ「仕方ないやん、おかんの子やもん、うししし!」

おかん「まあ、何か?おかんの子やからドジッ子や~~言うの?」

ひろろ「うん!」

おかん「そうそうって違うやろ~~<ビシッ!」

ひろろ「ぐはっ、、、おかん突っ込みキツ過ぎるわ<ガク」

おとん「お~~い!迎えにきたで~~~!さあ帰ろうかwww」

おかん「道混んでた?」

おとん「まあロボだし、余裕かなwww」

おかん「せやね、じゃあひろろ帰るよ!」

ひろろ「お、おん、えっ、さっきの突っ込みスルーされた、、、ごくり、、、家のおかん天然かもしれん、、、」 

おしまい 

追記amuroさん酢コンブ系ユニットを描いてくれてアザ~~ス

ひろろ「これにてひろろロボ編終了~~~!
長い間ひろろロボ編にお付き合い下さって本当にありがとうございます☆
う、、、涙が、、、泣かないと決めてたのに、、、ごめんなさい、、、
えっ?何?みんな~~~そんな温かいコメをwww」

一同「パチパチ」

ひろろ「うえ~~~ん、これからも頑張っていくよ~~~!」

一時間後

ひろろ「奥さん好きなんだろう~~!やめて八百屋さん、、、はっ、夢だった、、、じゅるwww」

おかん「ひろろ!仕事しなさい~~~~!」

ひろろ「やや~~~~~!」

こうしてひろろの旅は終わった、最後まで夢落ちだった、、、、

次回ひろろ~ズ~~ネクスト

時の番人が深夜0時に異界の門を開ける、それは世界を混沌に変える儀式の一端だった、、、

ひろろ「お前が~~~~!お前さえぇぇぇぇぇぇぇぇ居なければ~~~!」

時の番人「ならどうする?撃つのか私を?」

ひろろ「くそ~~私は、、、私は~~!」

時を交差する新感覚歴史ロマンス、各界騒然!

これが凄い漫画読者アンケート一位

漫画新人賞受賞

スト~~リが最高で賞一位

純情パインの尾玉なみえが喧嘩商売&幕張の木多康昭も大推薦作品

ひろろ~~ず~~ネクスト!

今秋放送決定!

次回も~~サ~~ビスサ~~ビスwww





テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/21(木) 18:13:01|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ひろろ伝説!次回のヒロインは君だ、、、

ひろろin


第二十四話

思ってたら夢が叶ったwww夢叶うまで挑戦だねwww

ひろろ「ふひ~~!色んなロボ乗ると楽しいな~~!」

おかん「ひろろアンタこの前の給料どしたん?」

ひろろ「使った~~!」

おかん「全部使ったん?まだ1週間しかたってないやない!」

ひろろ「うっさいな~~!」

おかん「ひろろ!アンタお金の有難味を知らないんか!<ばちこ~~ん」

ひろろ「ぶ、ぶった、、、おかんのアホ~~~!<タッタッタ!」

一時間後 

おとん「ママ~~!」

おかん「何よアナタ!」

おとん「これ!」

おかん「何よこれ、、、ハッピーバースデーおかんByひろろ!」

おとん「これを買ったから給料がないんだよ!だからひろろを許してやってくれ、、、」

おかん「ひろろゴメン、、、おかあちゃんが悪かった~~!」

その頃ひろろは? 

ひろろ「こんなロボ欲しいな、、、イヤイヤ無理か<お絵かき中」

おかん「そうか、あんなロボ欲しいんか、待っといて!」

一時間後 

おかん「ひろろゴメンな、、、これお詫びの印!」

ひろろ「こ、これは!」

おかん「アワシマさんに作ってもろた!ザッハークや!」

ひろろ「お、おか~~ん!」

おかん「ひろろ~~~<ガシッ!」 

三分後 

ひろろ「この戦場にも奴は居なかった、、、奴はどこだ~~~!っとライバルが居るような事を言ってみたwww」

おしまい

ひろろちんの戸惑い

第二十五話

そろそろお前も何か作れ!

ひろろ「え~~イ~~~ジモ~~ドが許されるのは小学生までだよね~~~ケタケタ!」

姉「ひろろ!」

ひろろ「ほへ?にゃに?」

姉「アンタちょっと~~~!秘密結社軍でなんて言われてるか知ってる?不憫オブ不憫って言われてるのよ!」

ひろろ「嘘~~~ん!」

姉「マジよこれ、、、はぁ~~もう不憫ね!」

ひろろ「不憫ゆ~~な☆」

姉「ヴァハ、、、可愛い!<デレ」

ひろろ「どうしたら不憫ゆわれないかな?」

姉「ふふふのふ、そう言うと思って考えて来たぞご主人だクッククク!」

ひろろ「ごくり!」

姉「アンタがロボ作りなさい!」

ひろろ「え~~ムリムリ!ヤダヨ!」

姉「ですよね~~~!お姉ちゃんアンタのその不憫顔が見たかったから勢いで言っちゃったwww」

ひろろ「不憫ゆ~~な!パイロットだぞ~~!」

姉「インフィニティー可愛い!」

ひろろ「やめ、やめ、、、あっ、はふん、、、お、ろ、ち、、、どっp、、、」

おしまい

ひろろ溶接

第二十六話

ロボ作りに専念!溶接の免許は持ってるよひろろの巻

ひろろ「おかん!ウチ今まで黙ってたけど、溶接の免許持ってんねん、後ガスとフォークと玉掛け、、、ちなみに溶接は特別教育じゃなくてJISのやつもってんねん、ガンダニューム合金からステンレスまで溶接出来るねん!」

おかん「うわっ、普通に凄い、、、国家試験ばっかじゃん、、、」

(注意ひろろの設定はhiro本人です)

ひろろ「だから今までに乗った機体からパーツをパクって機体を作ろう思うねん!力貸してくれ!」

おかん「うむ!泥棒はよくないけどその心意気やよし!」

ひろろ「おかん!」

おかん「ひろろ!」

おしまい 

追記 こうしてひろろは機体を己の力で作る決意を固めたのであった、、、  

ひろろ「飽きた!おとん後作っておいて!」

おとん「うむ!負かしとけ~~~~!」 

次回 エリア249より敵機確認

ひろろろぼ無題

第二十七話

ロボ完成!いざ出陣(><)

チュンチュン 

チュンチュン 

ひろろ「んっ、、、朝か、、、」

おとん「おっ、起きたかひろろ!」

ひろろ「ムニャムニャ!」

おとん「ふふふのふ、まだ気付かないのかひろろ!」

ひろろ「ムニャ、、、何?、、、こ、これは、、、」

おとん&おかん「気づいたかひろろ、おとん&おかんが夜なべして作りました!ひろろロボや~~(><)」

ひろろ「ごくり、、、乗ってもええん?」

おかん「乗ったり~~~!」

ひろろ「お、おん!」

おとん「髪はサービスでつけておいた!大事に使えよ☆」

ひろろ「う、動くぞこれ、、、それに飛べる?」

おかん「最近の子は飛べないとモンク言うでしょ!」

ひろろ「おか~~ん!」

おとん「じゃあひろろ慣らし運転がてら仕事してきて、、、これかなりキツイとこから借りて作ったから、、、」

ひろろ「ウス!ちょっくら借金返済するため頑張るか~~~?借金!」

おかん「えへ!」

ひろろ「ん~~~~~!」

追記 今までに乗らして頂いた方からパーツを頂き作り上げました、これがひろろの限界ですwww おしまいwww


チョリ~~~~~~ス☆

ふう~~残るひろろ絵も数が少なくなってきたな~~!

そろそろ今までやり残してきた事を片付けないと、、、

SS~~!

もう誰か書いて、、、

hiroはダメな子です、、、

はぁ~~溜息ばかりです、、、

よ~~し気晴らしにこっそり小説&絵をリクしていいですよ、、、

先着二名www

絵は女の子オンリ~~!


SSは何でもwww

じゃあこっそり企画なのでここら辺でばいに~~ん☆

あっ、各一人づつですよwww




テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/21(木) 00:09:49|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

SAIでお絵かき~~!

チョリ~~~~ス☆

SAIでお絵かき?

ペイントで描いてSAIで色塗りしました~~~(><)

さいふぃる

は~~うまく出来ないな~~!

誰か色塗りして~~~~~~☆

今日は少し短いですけどここら辺で病院行ってきます!

ではバイニ~~~~ン(><)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/20(水) 16:19:47|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

せ~~かい~~で一番お姫様~~~!

チョリ~~~~ス☆

ふう~~レナ絵が一応完成?

すんません色塗りまで出来なかった、、、

ヒマがあればまた塗ります☆

いや~~体のバランスが全然上手く出来ない、、、、

もう体描くのや~~~~(><)

rena.png

因みにこれ前ロミさんが描いたちんまいレナ参照ですwww

ごめん嘘ですwww

後今トロイさんとこのブログの中のコメント内であぶない刑事ひろろフォエバ~~連載中www

最後に今日バットマン見ました、、、

ごくり、、、

かっこいい~~~~~~~~!

でもあの動きが出来る自信があるのが凄いですね~~(><)

バットマンはぜひ見て下さい☆

いや~~マジで面白いんで~~~~~~☆

ではバイニン~~~~~!!!

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/20(水) 00:26:54|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

実は、、、

チョリ~~~ス☆

実は今物凄くお金を節約したいと思ってますwww

だからゲ~~ムでも買って家から出ないようにしたいです☆

皆さん~~面白いゲ~~ムありますかい???出来ればRPG☆

因みにhiroがやった~~ゲ~~ムはこれです!

FF3~~FF10Ⅱ

ロマサガ1~~3 サガフロ1~2

聖剣伝説2~3

ゼノギアス ゼノサ~ガ1

ア~クザラット2

ドラクエ4~~8

アルトネリコ

レガイア伝説www ビヨンドザビヨンド デュ~~プリズム 

ディスガイア1~2

テイルズ デステニ~1~2 レジェンド アビス ファンタジア エタ~ニア 

ファ~ランドスト~~リ

マザ~~2

ポケモン赤&金

ペルソナ罪&罰 ペルソナ3~4

ワイルドア~~ムズ5

ヴァルキリ~プロファイル シルメリア

ナムコ×カプコン

剣心のRPGwww

多分これくらいwww

まあこんな感じでス☆これを見てhiroにぴったりなRPGを教えてくれたら嬉しいな☆

後これも実は何ですが、、、

ひぐらしのレナが描けないのです、、、、

何度チャレンジしても、、、、

くそ~~~なぜだ~~なぜ何だ~~~~~~~!URI~~~~~~~~~(><)

ロミさんに突っ込まれて早く描かないといけない、、、そういうプレッシャ~~を与えられてなお描けないです、、、、コツとかあるんかな~~~????

そう思いながら今日もひろろを描いて自分を慰めて、、、

ロミ「いや早く描いてよね~~~!」

みとん「んだ!」

ひろろ「ひっ、プレッシャ~~が、、、いでいで、、、心臓いで、、、」

ロミ「愛よ!」

みとん「んだ!」

ひろろ「愛?」

ロミ「そう人は怒りからでも、恨みからでも本当の力を発揮出来ない、なら何で本当の力を発揮出来る??それは愛よ(><)愛なんよ~~きゃ~~~~ぴ☆」

みとん「んだ!」

ひろろ「愛、、、愛なのか、、、でもこんなに苦しいなら愛なんていらぬ!」

ロミ「愛深きゆえに愛を捨てた、、、てっ、言い訳しないで頑張ってエ●イレナ描きなさい!」

みとん「んだ!」

ひろろ「小説じゃあダメ~~?」

ロミ「媚びても駄目!」

みとん「んだ!」

ひろろ「ぐぬぬぬ、くそ~~~~~~~~やってやる、やってやる~~!」

みとん「SAI使えよ!」

ひろろ「無理~~~~~!」

みとん「ペンタブ使えよ!」

ひろろ「無理~~!」

みとん「イラっ!ペンタブ&SAIの練習するよ!」

ひろろ「いで、いで、耳はあかんえ~~~!いで、いで~~~!」

ズルズル

ズルズル

ロミ「ひろろ貴方やれる、、、ふふふ、楽しみエロレナwww」

おしまい

u.png

これ昔描いた弱音ハクちょいエロです☆

因みに今回スペシャルゲストはブログ当初からのお付き合いしてるロミ&みとんさんです(><)

この二人は義理姉妹の契りを交わしてるほどの仲で、とても絵が上手いです、ちなみに~~もう一人姉妹が居ますがこちらも絵が上手いです、はあ~~上手い二人にお願いされるとヘタな絵が描けないからプレッシャ~~ですwww
もう本気で絵の練習するしか!

では皆さんバイニ~~ン!

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/19(火) 00:31:35|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

トロイメライ魅ぃさん生誕祭www

mionn.png


ひろろ「はあ最近パソで絵が全然描けないな~~!スランプや~~~!あっ、ブログ確認しよ、、、はあ~~今日も手抜きブログか~~そろそろ新規の絵&SS書かないとな~~~~!んっ?何!今日魅ぃさんの生誕日、、、ごくり、、、絵、絵を描かないと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(><)」

一時間後

ひろろ「ごくり、、、上手く描けない?どうしよう?」

10分後

ひろろ「ごくり、、、これでいいかな?」

3分後

ひろろ「うpしよう☆」

うp

ひろろ「う~~魅ぃさんごめんよ、、、ちゃちぃ~~絵で~~☆」

新着コメ

トロイ「ここに居ていいんだよ?」

ひろろ「ええん?」

トロイ「ええんよ、、、コングラッチェレ~~ション☆」

ひろろ「ざ~~んこくな~~天使の手~~デ、汚された~~~少年少女~~!」

パチパチパチ

パチパチパチ

ひろろ「じゅる、、、へへへへ、、、魅ぃさん~~、、、はっ、夢だった、、、早く描かないと!」


とっゆ~~~訳で前にトロイさんからリクあったこんまい魅音ちゃんです☆

チンマイ詩音はまたの機会でwww

てゆ~~かもう少し早く分かってたらもう少しまともな絵が描けたのに、、、

これで勘弁して下さい☆

では皆さん~~トロイメライ魅ぃさんの生誕を祝いましょう~~~(><)

おめでとう~~~☆

おめでとう~~(><)

、、、

トロイ「ぐっ、、、茜さんがよかった、、、」

ひろろ「嘘!」

トロイ「嘘!」

ひろろ「な~~~んだ、、、はっ、夢だった、、、早く描かないと、、、」


おしまい

皆さん~~ばいにん~~~☆

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/17(日) 15:12:37|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バトンだよひろろ~~☆

チョリ~~~ス☆

このバトンはトロイさんからです☆

●最初に次に回す5人!!

ロミさん、雛水さん、春日さん、羽さん、探偵キッドさんかなwww

●その5人を色で表すと?

ロミさん⇒黄色wwwカレー色です☆

雛水さん⇒緑色www癒し系な色?

春日さん⇒青色www何か青っぽいです(><)

羽さん⇒白色wwwブログイメ~~ジ☆

探偵キッドさん⇒茶色wwwホームズ色☆

●その5人をキャラで表すと?

ロミさん⇒らんまの右京(うっちゃんwww)

雛水さん⇒ハヤテのごとくの泉(三バカで委員長www)

春日さん⇒君に届けの爽子(貞子?)

羽さん⇒ガンダムGのサイサシー(ネオ中国代表www)

探偵キッドさん⇒ブリーチの石田(知的な感じ☆)

●自分の色は?

黄色wwwカレー食べてる&神々しいからwwwさあ傅いて我が手に誓いの口づけをwww

●さぁその5人でゲームのキャラを!!

ロミさん⇒FF7のティファかなwww

雛水さん⇒初音ミク☆

春日さん⇒テイルズよりルーティー(><)

羽さん⇒ペルソナ4のクマ(笑)

探偵キッドさん⇒ドラクエのテリー~~~!

●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

このブログを勝手に作り、hiroにやってなと言ってきたみとんさんより☆

『未』

ふひ~~長かったwww

ではバイニ~~~ン☆


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/16(土) 13:46:49|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

宝くじ外れた、、、&バトンwww

チョリ~~~ス☆

三億頂いたなっと思ったのに外れてましたwww

ちぃ~~漫画喫茶を開く夢が~~~(><)

ひろろ宝クジ

後バトンです☆

『身長は?』

166センチ、、、

『髪型は?』

ギャル男目指してるけどメンドイんでチョイ外跳ねな感じに今してる☆

『好きな髪形は?』

女の子ならポニテ&わさわさ髪をあげてる奴&ちょいショートwww

『目について』

奥ふたえ

『顔について』

自分では大好き&飲み屋の子には男前だと、、、でも喋ると駄目って、、、

『一日で好きな時間は』

深夜www

『ダレかに似ている?』

韓国スターの誰かwww

『自分はどんな風に見られてる?』

面白いし、顔もそこそこだけど友達までね、ふふふwww

『送り主のことスキ?』

あのお嫁にしてくださいwww

『送り主の第一印象は?』

勝気なお姉さんwww


『送り主との出会いは?』

いつの間にかでしたwww

『送り主のことどう思う?』

う~~んいつもブログに来ていただいて感謝です☆

『送り主を動物にたとえると?』

キツネ

『恋はしてますか?』

自分にwww

『そのひとはどんな人?』

面白くて、かっこいい~~☆あれ自分www

『バトンをやる人は指名されたレンジャー名を必ずタイトルに描くこと
 指名された人はコメントを残して必ずやること』



 赤レンジャー>FANDEIさん
 青レンジャー>コドモ軍曹さん
 黄レンジャー>トロイさん
 緑レンジャー>ロミさん
 桃レンジャー>マナさん
 黒レンジャー>サヴァンさん





テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/15(金) 15:56:05|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ひろろやら色んなオリキャラが居ますが性格の設定はhiroですwww

チョリ~~~~~ス☆

今日はひろろ劇場ではなく、もう一人のhiroのオリキャラ代表のフィルです☆

フィル少女

いや~~~ゴテゴテし過ぎで、色塗りがおっくうです&手やら体やら足やらもう全て上手くいかないwww

くそ~~~描き直さなければwww

そしてひろろです☆

hirorororoorororoo.png

ぽてまよ風味です☆

外伝物語www

ひろろ「アンタのためじゃないんだからね、、、っとこれヒロ子のセリフじゃなかった、監督スイマセン、もうワンテイクいいですか?じゃあ最初からお願いします~~~!」

監督「シ~~ン23カ~~ット!」

ひろろ「バルス!」

監督「カ~~~ット!お疲れ様でした~~!」

ひろろ「お疲れ様でした~~!また仕事呼んでください~~!」

おしまい 

追記 

ガチャ  

ひろろ「ただいま、、、って誰もいないの分かってるジャン私、あぁ何か自分が不憫だというのもどうでもよくなってきたな、、、後お母さんが結婚しろ結婚しろって~~あ~~マジで~~~すざ~~い、結婚できるならしてるってゆ~~に!」

ガタガタ

ひろろ「あれ?冷蔵庫から音が?」

ガタガタ 

ひろろ「な、何?ゴクリ!」

がちゃ 

ひろろ「うわっ、何この子!」

ぐちゅひろ子「ほわ~~!」

ひろろ「か、可愛い!」

おしまい 続く?嘘

じゃあ皆さん~~バイニ~~ン☆

、、、

、、、

あっ、そうだhiroのブログを良くしよう、そうしよう~~~と思うのですが何かいい案あります?

こうしたら良い、ああしたら良い?

など案があれば教えて下さいね☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/14(木) 17:45:27|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひろろ戦うぜ~~~の巻www

ひろろカットイン

第二十三話

気にするな!私の命なんて安いものだ☆

ひろろ「任務了解!サードフェイスに移行する!」

おかん「ひろろ~~!危ないことはしないで、おかんアンタがニートでも構わないから!」

ひろろ「気にするな!命なんて安いものだ、、、とくに私のはな、、、」

おとん「ん~~~!ひろろ~~!」

ひろろ「じゃあ行くぜ~~!夢が明日を呼んでいる~~~♪悲しみのリズム~~♪、、、はは、歌詞忘れちまったな、、、死にたくないな、、、こんな所で、、、」

吹雪 (連合の偉い人w)「ひろろ君!今だ!あのシステムを、、、」

ひろろ「あ、あのシステム?こ、このシステムは!轟迅王バーニングモード!」

吹雪 (連合の偉い人w)「ふふふバーニングモードは承認した!君なら使いこなせる!さあ力を解き放てひろろ君!」

ひろろ「うおぉ~~~~~!やってやるぜ!」

おとん「ひろろが、、、覚醒した!」

おかん「負けられない!パパ!ペダルを踏むタイミングを合わせるんだ!」

おとん「了解!」

ぼか~~ん 

おかん「パパそれ違う!自爆スイッチ!」

ひろろ「おかん達~~!<泣き>よ、よくも~~お前たちの血の色は何色だ~~!<何かのタネが割れる>」

おしまい 追記 ひろろ「これが私の力、、、もっとだ、もっと色んなロボに乗り私は、、、私が神になる!」

おかん「ひろろ~~~危ないことはヨシコちゃん~~!」 ひろろ覇王伝説 完

という訳で今回は色々パクリましたひろろ役のhiroです☆

パクリ内容はガンダムWにナデシコにゲッターにダンクーガwww

皆~~分かったかな?

後羽さんからhiroSSを欲しいと嬉しいこと言われましたwww

こんな今見たら出来が可愛そうな作品を欲しいなんて、、、

いいですよ、こんな作品ならいくらでも、、、

でも出来れば書き直したいです☆

そして最近SSの不調をどげんかせんといけません、、、

絵も不調でこのスランプを早く抜けてクオリテーの高い作品を、、、

う~~~ん、へるぷみ~~~~、、、

後hiroの意味不明なコメントを受けた方すんませんでしたwww

でもまたやるかもしれません、、、

その時は温かい目でみてギアス&今週からカレン復活で嬉しいですwww

ではひろろ物語まだ絵が10枚近くあるんで続きます☆

皆さん~~~ばいに~~ん(><)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/13(水) 22:51:47|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

各ブログで意味不明コメを残してきたwww

ちょり~~す☆

今日は色んな所で意味不明なコメ物語を残してきましたwww

各ブログの皆さんすんません☆

サヴァンさん

トロイメライ魅ぃさん

探偵キッドさん

FANDIさん

春日さん

マナさん

さ~~せん☆

気になる方は見に行ってください☆

そして好評だったらブログリンクしてくれた人に全て書いていこうかな~~☆

なぜか最近リアコナを書かずにこんな話ばかり書いていると、調子が出てきましたwww

もうそろそろ書けるかなwww

皆さんお待ちしていてください☆

後どんなコメをしたかの一部公開です☆

トロイさんブログにてwww


ひろろ「ふぁ~~~!たまには外に出るのもいいな~~、、、みぃ~~~~ちょっと来て!」

魅ぃ「なにやねん?」

ひろろ「あれ、、、あの雲絶対竜の巣や、ラピュタ絶対あるは!」

魅ぃ「はいはい、可愛い可愛い!もう不憫な子やわwww」

ひろろ「あ~~グシグシすんな、不憫ゆ~~な~~~!」

魅ぃ「あ~~可愛い、、、えっ、、、嘘!」

ひろろ「どしたん!」

魅ぃ「空、、、空見てみ!」

ひろろ「ラピュタ、、、ラピュタや~~~~~~~~~~~!」

魅ぃ「嘘~~~ん☆」

これが人類で初めてラピュタを見た時の記録です、、、

ひろろ物語 序

あの雲で絶対ルフィー闘ってるわ参照

おしまい

因みになぜ雲の話かはトロイさんブログ行ってください☆


フィル~~~

後これオリキャラのフィルです☆

ピクファン仲間募集です☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/12(火) 16:43:15|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ひろろ劇場wwwinピクロボ☆

aaaaaaaaaa.png

第二十話

ひろろロボ乗らしてもらったよ!

ひろろ「ついにロボを乗る時が来た、、、ごくり、、、ひやっほ~~~~~~!て~~~~~て~~~~~~て~~~~~~~!うっぽ、は、吐きそう、、、、調子に乗りすぎた、、、うほっ、、、気持ち悪い、、、やば、、、何で私バスローブで私はしゃいでるんだろ、、、」

トゥルルルル



ひろろ「おかんから電話や」

おかん「ひろろ~~アンタ服忘れてる~~!」 

ひろろ「おかん今運転中だから切るわ、、、」

おしまい やた~~ついにロボ乗れました~~!十六羅漢 凶夜 さんヒュミルありがとう~~です、 ひろろは色んなロボ乗りたいんで、皆さんひろろに何かのさせたいと思ったらなんか乗せてやって下さい☆

1129551_m.png

第二十一話

ひろろ出撃!

ひろろ「くおらぁ~~!オヤジ~~~!何地球防衛軍に就職してんだ~~!」

父「ボ~~ナスがいいからじゃ~~ぼけ~~!お前の生活費はどこから出てるんだと思ってる~~!」

ひろろ「それしか言えんのんか~~よん!」

父「ボケ~~!それで十分じゃ~~!」

ひろろ「ぎぎぎ!」

父「じゃあそろそろ出社だから、サヨナラ!」

ひろろ「ニヤリ!かかったな父よ!」

父「何!」

ひろろ「ここは地球防衛軍の無線管理地区、ここで私が貴様の暗証コードで秘密結社軍に情報を流したらどうする?」

父「何?父の暗証コードを盗んでいたのか、、、」

ひろろ「さあどうする?このまま捕虜になるか、秘密結社軍にくるか選びたまえ酢コンブ君!」

父「悔しい、悔しい、悔しいケドひろろ可愛い!」

ひろろ「いい返事だ!」 おしまい

追記 基本ひろろは何でもできますwwwそして父はひろろに勝てませんwww

ひろろ2

ひろろ~仕事しないとこうだ~~!

ひろろ「あ~~戦艦乗りたい~~な~~!」

おとん「コラ~~!ひろろ!」

ひろろ「何なん?いきなり大きな声出して、、、ビックリしてしまうやろ!」

おとん「おとんはひろろの為に地球防衛軍をやめて(裏切って)秘密結社軍に入ったのに、先輩のお前が仕事しないでどうする!」

ひろろ「先輩ってwwwおとんの方が年上やろwww」

おとん「ボケ~~!しっかりしろって言ってるんだ!」

ひろろ「いで、いでてててて、おとんマジ痛い、、、マジパナイんで、、、仕事します、お仕事します、、、つねるのらめぇ~~、、、」

おとん「ならいい、、、ごめ~~んよ~痛かった~ひろろ~~!つねって来いっておかんに言われたから~~!いやいややねん、おかんが怒っても~~~おとんはひろろの味方やぞ」

ひろろ「べ、別に気にしてないんだからね!」

おとん「後で酢コンブこうたる!」

ひろろ「おとん大好き!」

おとん「デレ!」   おしまい

追記 おとん「デレてまうやろ~~~~~~!」

その声は近所に轟いたwww

1136385_m.png

第二十二話

秘密結社に入らないか?


ひろろ「おか~~~ん!ウチな~~バイト決まったわ!秘密結社の広報スタッフ~~~~~!」

おかん「そうなん!よかった、、、<泣き」

ひろろ「な、泣くな~~って!」

おかん「おかん嬉しいねん、最近ひろろが家から出て、積極的に仕事しようとしてる姿が嬉しいねん!」

ひろろ「今までゴメンネ!でもウチ頑張ってロボで稼げるようになるまでアルバイト続けるわ!」

おかん「ブシュ~~~!お、おかん泣き溺れさす気か~~!おかん、、、おかん!」

ひろろ「じゃあ行ってくるね!えへへへへ!」

おかん「あっ、バイト代はなんぼなん?」

ひろろ「う~~んお菓子wwwケタケタ!」

おかん「それただのお手伝い~~~!バルス!」

ひろろ「へぎゃ、、、行ってきます~~!」

おかん「誰かあの子を働かして、、、ん~~~~~~!」  おしまい

追記 おかん「まあ可愛いからええかな、えへへへへっへへwwww」

この笑いは近所に気味が悪がられたwww





テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/11(月) 20:32:32|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hiroのこれ次くるんじゃない?

チャチャ~~~ス☆

海に行きましたwww

肌がガングロにwww

肌痛いス、、、

へるぷみ~~~~☆

はっ、ひろろの肌を黒くしないとwww

まあめんどいからいいかな~~~(><)

それよりhiroのこれ来るんじゃない?漫画を紹介します☆

みつどもえ

侵略!イカ娘

嘘喰い

ギャンブル

オニデレ

ですwww

結構マイナー所を集めましたwww

みつ&イカはチャンピオン!

嘘はヤンジャン

ギャンブル&オニはサンデーです!

これがアニメ&ドラマになることをhiroは願ってます☆

皆さん~~~見てギアス☆

続きでバトン!

ロミっきっさんからwww



[hiroのこれ次くるんじゃない?]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/10(日) 20:10:49|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ひろろ劇場inスパロボwwwFENDIさん物語www

ひろ

ピクロボに参戦!とりあえず面接受かるといいな(><)

第十六話

名前 藤崎ひろ子 通称 ひろろ 

好きなもの ロボやらアニメやら酢コンブ 

嫌いなもの 仕事 

口癖 不憫ゆ~~な 

性格 ツンデレ&バカ&不憫キャラ 

戦いに参戦した理由  

ひろろ「おかん、ロボ乗りたい!」

母「なら仕事見つけてきなさい!もういい加減ニートから脱出して!」

ひろろ「分かったちょいハローワーク行ってくる~~!」

ハローワーク「じゃあパイロット募集ですね、はいこれが面接会場です!」

ひろろ「うおっしゃ~~!ロボ乗るぜ~~!」

一時間後 

ひろろ「面接受かったかな、、、」 すいません誰かこの子に機体をやって下さい おしまいwww

rrrrrrrrrrr.png

ピクロボ就職決定!

第十七話

ひろろ「おかん就職決定したで~~スペシュ~~ム光線~~びびび~~!」

ばちこ~~ん 

母「就職して当たり前やろひろろ、てかその何かよう分からないけど、そのアホな動きやめなさい!むちゃくちゃウザイわ!」

ひろろ「うざい、、、せっかく就職出来たのに、、、ウザイ、、、バカ~~!」

タッタッタ 

ひろろ「チラ!」

母「あ~~もう分かりました、ごめんなさい、おかん今日は何でも好きなもの作ってあげるから許して!これでいいでしょ、、、」

ひろろ「じゃあ酢コンブ!」

母「ボケはええちゅ~~ねん!<ばちこ~~ん」

ひろろ「それより実はまだ機体がないんだよね、、、てへ」

ばちこ~~ん 

母「機体も決まってないのにお祝いなんてバカバカしい、てかあそこ完全歩合だから給料でないじゃん!」

ひろろ「そ、そうだったのか、、、ガ~~ン!」  おしまい

rrrrrrrrrrrrrrrrrrr.png

ロボほしいなぁ~~!~じゃあ作れよの巻~

第十八話

ひろろ「ロボないなら給料が出ないと、、、」

おかん「そうや!だからちゃんとした場所で働きなさい!」

ひろろ「いやや、ロボがないなら作ればいいのよ~~~!ホトトギス!」

おかん「アンタ何処へ行く気なん!」

ひろろ「αポイント!」

おかん「危険や、やめな、、、、はっ、アンタ目がマジやね、、、おかんアンタがガチなん目を見たら一発でわかったわ、、、気張ってき~~ひろろ~~~!」

ひろろ「ロボの残骸拾って何か作るわ~~~!行ってきます」   おしまい

追記 こうしてひろろは戦場に残骸を取りに旅立った、、、次週 ひろろ重たくて持てないwww

moiuioioioioi.png

ロボの残骸拾ってるけどまだ何かいる!助けて~!

第十九話

ひろろ「ここはαポイント、、、ゴクリ!こ、ここにお宝が!よ~~し残骸拾いだ~~~~~えんやこらさ~~、、、おっ、これカッケェ~~!あっこれなんだろ?、、、名前は?レアメタル2?嘘~~~ん!これが伝説のレアメタル2、、、ゴクリ、、、これで仕事しなくても遊んで暮らせるぜ、くっくくく(ニヤリ)」

ドカ~~ン 

ひろろ「何?て、敵!に、逃げろ~~(ドスン)お、重い、、、レアメタル2激重、、、ちぃ~~この装甲で我慢するしかない、、、くそ~~!一生楽して生きて行きたいので今日は頑張ります大作戦が~~~~~!」  おしまい 

追記 ママ「ひろろ!これ街の酢コンブの看板屑よ!」

ひろろ「ん~~~~~~!」

ひろろ外伝

ひろろ「ついにロボ乗らしてくれる人が現れたよひろろちゃん~~っててててて~~はぁ~~あ!はっ!勢いで演歌歌いながらエンブレム描いちゃった!これロボにつけよう、そうしよう~~!」

母君「ひろろさん、あなたもついに社会の荒波に揉まれる時が来たようね、ちゃんと給料の1割は家に入れなさいよ!」

ひろろ「無理!だって秘密結社の人にこれ乗ってみって言われて、乗るだけだからwww」

母君「じゃあ給料は?」

ひろろ「ない~~へへへ!」

バチコ~~ン 

母君「給料ないんか~~い!」 

ひろろ「いたたたた、まあちょい行ってくるわ~~!」 

母君「くっ、でも可愛いからはいこれお金、あちらの人によろしく言ってちょうだい、あっ、ちゃんとお風呂入って行きなさい!」

ひろろ「は~~~い!」  おしまい 

追記 ひろろ一家は基本ひろろに劇アマですwww

外伝の外伝www

FENDI「あれ?もう終わり?まだロボ乗っていないやないか~~~~い!はっはっは!(ひげ男爵のマネ)」

ひろろ「もう今日は閉店ですよ、それに飲み過ぎですよ?何かありましたか!」

FENDI「ママ~~~!聞いて~~~!」

ひろろ「はいはいFENDIさん、、、アラ、タイが曲っていてよ、もうこの子ったら!」

FENDI「あんね、あんね、昨日別に付き合ってない奴に振られた~~!もうマジありえんし~~~~~~~~~き~~~~~思い出しただけでも、、、あ~~~ママ~~おかわり~~~☆」

ひろろ「あ~~もうダメですよ、FENDIさんみたいに可愛い子がはしたない!襲われますよ!」

FENDI「ママ~~なら~~襲っても~~いい~~ママ~~結婚して~~~!」

ひろろ「はいはい、もう、、、は~~分かった!今日はもう店占めてメンズ行こう!FENDIさん、うさ晴らしに行くよ(><)」

FENDI「え~~ママ~~と二人がいい~~~!」

ひろろ「いいから、いいから、、、」

二時間後

ひろろ「じゃあFENDIさんオヤスミ~~!」

FENDI「お、おん、おやすみ~~~☆」

テクテク

ひろろ「FENDI、、、ぎゅ、、、惚れてまうやろ(ボソ)、、、そう私は女、FENDIも女、駄目考えちゃあ駄目、このままだと二人とも不幸になる、、、でも、、、いいの私は最初から分かってたじゃない、このまま近くでFENDIを見れれば、、、幸せ、、、ぎゅ、、、」

バサッ

ひろろ「ビク、誰?」

FENDI「あ、あの、ママの鏡を借りたままだったから、、、返しに、、、」

ひろろ「違うの、これは、、、」

FENDI「あの、、、これ鏡、、、、」

タッタッタ

ひろろ「あっ、FENDI!」

一時間後

ひろろ「FENDI~~~えぐえぐ、、、」

ピロリロリ~~ン

ひろろ「えぐ、えぐ、誰、、、FENDI、、、」

メール

ママへ

ママの気持ちが分かりません、ママは私の事好きですか?
ママはさっき違うって言って、誤魔化して、、、
私はそれが悲しくて、悲しくて、、、
本当に私が好きなら、、、、
玄関を開けて下さい、、、、FENDI

ひろろ「FENDI!」

タッタッタ

ガチャ

FENDI「ママ!」

ぎゅ

ひろろ「FENDI!」

FENDI「私も、、ママが好き!」

ひろろ「私もアナタの事がちゅきだから~~~~!」

あ~~の日あ~~の時二人出会った場所で~~~♪

おしまい

外伝の外伝の反省会

FENDI「いやこれ違うでしょ!何で百合話?」

バタン

hiro「ひっ、すんません、、、ガクブル、、、」

FENDI「登場させてみたいな事言ったけど、これ違うよね?ねぇ?」

ガシャ~~ン

hiro「いえ全く、、、その通りです、、、」

FENDI「じゃあちゃんと書きな!」

hiro「はい、、ガクブル、ガクブル!」

FENDI「うざい!」

おしまい

トロイメライ魅ぃさん「カ~~ット!」

サヴァンさん「お疲れ様でした~~~!」

FENDI「お疲れ様でした~~!あ~~もうhiroさんなんでこんな怖いキャラなんですか!」

hiro「いや何となくwww」

トロイ「いや~~これはこれでアリでしょwww」

サヴァン「ですwww」

FENDI「も~~~う!」

一同「はははは~~~!」

ひろろ物語今秋映画化決定

君は世界の嘘を見る!

同時上映

ひろろと中国ネズミのギョーザ

前売り券お買い上げの方に特典ひろろフィギア!

一同「ではバイニン~~~~☆」

すいません皆さん、、、、

hiro悪ふざけでしたwww

もうこれ書いてる時楽しかったですwww

でもFENDIさんが登場したい言ったんだからね、、、、すんませんでした、、、

一応まだひろろ劇場は続きますwww

まだ出たい人居るかな???

あと魅ぃさん&サヴァンさんの名前をこっそり出してるけど突っ込み禁止です、これ禁則事項ですwww


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/09(土) 13:03:10|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チョリリリリリ~~~~ス☆キャハ☆ひろろ物語(>W<)

hirorororo.png

第十四話

お前の魂頂くよ(棒読みwww)

ひろろ「お前の魂頂くよ!(棒読み)」

ママ「ひろろちゃんと働きなさい!」

ひろろ「お前の魂頂くよ(棒読み)」

パパ「母さんひろろも頑張ってるんだからあんまりキツイ事言わないでやってくれ!」

ひろろ「お前の魂頂くよ(棒読み)」

姉「バカ!ひろろの為に行ってるんだからパパは少し黙ってて!」

ひろろ「お前の魂頂くよ(棒読み)」

一同「イラ!」

ひろろ「お前の魂頂くよ!」

おしまい  追記 ソウルイータのマカの声は最初駄目だったけど、最近この声じゃないと駄目になりましたり、ダジバンダリー!

1074636_m.png


第十五話

不憫タグ200超えました~~

え~~不憫タグももう200を超えてしまいましたWWWこれもひとへに皆さんのお陰です☆これからも不憫&酢コンブタグを皆さん流行らしていきましょう~~(><)野望は注目のタグ&不憫絵1000です!でもhiroの絵ばっかでhiro以外の不憫が見てみたいな~~(ニヤニヤ)皆さんの不憫ポイントをオラに見せてくれ~~~~~~~~!じゃあ皆さんバイニン~~、、、おしまい 追記 Pixiv酢コンブも後一枚で100ですよWWW

ひろろ「ふう~~本当に不憫だなwww」

おかん「しっ、見ちゃあいけませんwww」

パパ「あんな奴に娘はやれんwww」

みとん&ロミ「くっ、hiro不憫や、リアル不憫やwww」

トロイメライ魅ぃ「はあかなり可愛そうな人や、、、涙がwww」

hiro「あ~~~もう~~不憫ってゆ~~な~~~!」

小芝居終わりwww

ゲスト

みとん&ロミ&トロイメライ魅ぃさんでした~~~(><)

たまに皆さんの名前をお借りするかもwww

ご了承ください~~~!

では皆さん~~~!

メイド!ニーソ!パット長!メイド!ニーソ!パット長!

メイド!ニーソ!パット長!メイド!ニーソ!パット長!

メイド!ルーラ!ミクルビーム!メイド!ルーラ!ミクルビーム!

メイド!少し!照れている!メイド!自給!よかったな!

ではhiroが壊れてきたのでバイニン~~☆

追記

次回からひろろ異世界に旅立ちます!

後、最近ひろろ劇場が多いのはブログネタがなくて?

リアコナ書けなくて?

とうの懸念がありますが、、、ごくり、、、

その通りですwww

皆さんご了承ください☆


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/06(水) 15:02:59|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

大阪物語www帰って来たよ~~皆~~☆

チャチャ~~ス☆

大阪から~~hiroが~~帰って~~キタ~~~~~~~~wwww

という事で、三日更新できませんでしたwwww

いや~~都会は熱いは(><)

エレベータの中クーラ付いてないのにビックリですよ☆

岡山は結構ついてるのに!

ふふふのふ、それでけは勝ったぜ!

ではhiroの頑張り物語を聞いて下さい☆

一日目

ブログ更新してたらみとんさんからもういく!支度してと言われ、急遽大阪行きが早まるwww

途中姫路により、裏スロ店で3万負けるwww

神戸に到着

ご飯を食べる、焼き鳥ですwww

みとんさん漫画を6冊買う(ミツルギ)

神戸でお泊り

2日目

ピクシブで仲良くなった人と神戸で待ち合わせ!

みとんさんネイルサロンに行く

hiro神戸をさ迷うwww

hiroコンビニで水購入、飲む、浴びる、気持ちいい、爽やかスポーツマンwww

マイピクさんから1時に到着予定っとメールが来る

この時12時半

hiroなぜかパチンコ打ってましたwww2千円勝ちwww

みとんさん空気読めずに今だネイル中www

1時

みとんさん(KY娘)まだネイル中www

hiro単独で三宮駅にお迎え~~www

ドキドキ

トゥル~~ル

hiroさんどこにいますか?

え~~と

あっ居ました、後ろです!

すぐ発見されましたwww

マイピクさんは優しそうな顔の人でしたwww

みとんさんまだネイル中(もう空気が読めなさ過ぎてwww)

1時40分

みとんさんネイル終了、、、

みとんさん平謝りwww

昼ごはんのお好みみとんさんゴチです~~~~~(><)

3時

カラオケ~~~!

hiroすぐトイレ行って帰ってきたら、、、

みとんさんがみっくみっくにしてアゲル歌ってたwww

因みにhiroも空気読めずにガクトやら黒夢、バンプ&ルナシー歌ってたwww

7時

ラウンドワンでボーリング

その前にメダルゲームwww

hiro&みとんさん此処でもスロットwwwダメ人間www

ボーリング大会開戦!

hiro「いつも大体100ぐらいですかな~~~」

みとん「あっ、私もいつも100前ぐらいですかね~~」

マイピク「そうなんですか、よかった~~あんまり得意じゃないんですよ!」

その後悲劇がwww

hiroなぜかこの日は空気読めずにストライクばっかwww

まさかの生涯最高記録www

165ぐらいwww

ちなみにみとんさんも空気読めずに高スコアwww

二人ともKYですwww

ちなみにマイピクさんが負けましたwww

8時半

焼肉を食べるwww

みとんさんチャンジャを頼む

店員「あのあるかどうか分からないんで聞いてきます!」

タッタッタ

店員「あ、ありました!」

ドン!

みとん「ごくり、、、コチジャン、、、」

hiro「何も言うな、あれは愛すべき天然ドジっ子さんだ、ジャパニーズワビサビ~~~!」

みとん「お、おん、、、」

9時半

少しゲーセンで遊ぶ!

10時解散!

神戸でお泊り

ホテルにてテレビを見る

堂本兄弟

ねずみ先輩がゲストwww

みとん「これ岡山出身らしいよ」

hiro「ほへ~~!まあただ言えるのは絡みにくいなwww」

みとん「あ、おん!」

hiro「ぽっぽぽぽぽぽ~~!」

みとん「お兄さん口ずさんでるwww」

hiro「はっ!」

次の日

大阪

12時にブログ友達の憧れ画師、その名もロミさんと待ち合わせ!

hiro達少し遅れて大阪到着~~~~!

みとん「ロミさんヨドバシカメラいるらしいから行くよ!」

hiro「あっ、おん!」

テクテク

ちょい迷いながら到着!

みとん「ロミさんコムサの前にいるらしいよwww」

hiro「あっ、おん!」

この後ロミさん探しが20分www

hiro「もう電話して!」

みとん「あっ、おん!」

ツゥルル!

ロミ「ごめん一階www」

hiro達7階www

この後無事到着~~合流~~~!

キレイなちんまいお姉さんでした☆

ええな~~関西弁wwww

でもhiroは何となく酒焼けで声が低い女の人をイメージしてたので少し残念www

こえは可愛らしい人でしたwww

昼はハンバーグ食べました、hiroはカレー食べたかったけど却下されました!

そしてデザートを違う店に食べに行きました!

やっぱ夏はマンゴーだよねwwwマンゴー激ウマwww

そしてこの後どうする???

みとん「ペンタブ欲しい!」

ロミ「ウチもやねん!」

hiro「嘘!まさか、、、ごくりwww」

こうして三人ペンタブ探しの旅へ

物凄く色々回った、、、ええ本当にwww

でっ回ってる最中にボカロのカタログチラシが!

みとん&ロミ「チラシ頂きじゃわい~~~!」

hiro「ははwww」

そしてまたペンタブ探しで日本橋へ

hiro「日本橋でペンタブ買ったらなにする?」

みとん「メイドカフェ!」

ロミ「その意見に賛同する!」

hiro「はは、、、」

この後メイドカフェにwww

メイドカフェにて

hiro「苦笑いwww」

みとん&ロミ「キャピ!」

メイド「何になさいますかご主人さま?お嬢様?」

みとん「お兄さんはルーラな!」

ロミ「あの北斗神拳で!」

メイド「これ物凄く辛いですよ~~~(あわて)」

ロミ「じゃあどれが辛くないですか?」

メイド「う~~ん南斗水鳥拳は普通のサイダーですよ~~!」

ロミ「じゃあこれでwwwぷくく!」

hiro「ルーラでWWW」

みとん「あの~このSOS団って何ですか?」

メイド「え~~と団員に因んだ(色)のジュースです!」

みとん「じゃあみくるでwww」

メイド「はい畏まりました!」

ちょっと経って

メイド「え~~とルーラの、、、」

hiro「hiroです!」

メイド「魔法を唱えてもいいですか?」

hiro「いえ、、、、あっ、お願いします、、、(苦笑い)」

メイド「飛んでけル~~ラ!」

hiro「苦笑い、、、」

ロミ「にや~~~~~~~!」

みとん「きゃは!」

メイド「では南斗水鳥拳のお嬢様は?」

ロミ「私です☆」

メイド「てめぇ~~の血の色は何色だ!」

ロミ「にや~~~wwww」

メイド「ではこれがミクルです!」

みとん「はいwwww」

メイド「ミクルビ~~~~~ム!」

みとん「にや~~wwww」

メイド「ではご会計の際は近くのメイドにお申し付け下さい!」

ロミ「ルーラって!」

hiro「ロミさん笑いすぎですwww」

ロミ「だって~~~!あかんウチツヴォやわ~~wwww」

みとん「ぐふぉ、このメニューに因んで全部セリフがあるんですねwww全部見たいwww」

ロミ「せやな~~!誰か頼まないかな?」

hiro「は~~~!」

こうして食っちゃ話をつづけ店を出る

メイド「お気をつけて行ってらっしゃいませ!」

ロミ「wwww」

hiro「あの、、、、頑張ってください!」

次にアニメイト&とらのあななどに行きロミ&みとんは1○禁同人誌を物色

みとん「圭レナ同人誌買います!」

そして購入www

7時頃

サンマルク

みとん同人誌見て驚愕

みとん「ごくり、、、圭レナ2Pしかない、、、」

8時頃

居酒屋?を紹介する所でお勧め店を紹介され、案内される!

案内中に寄り道、みとんおみくじを引く

居酒屋に到着まで、hiroはそのお兄ちゃんと苦労話に花を咲かせるwww

居酒屋

この後も楽しくお話ししながらごはん~~!

10時半ぐらいに解散

12時に神戸出発!

3時水島到着www

ふひ~~疲れた~~!

運転hiro全部ですよwww

頭痛い~~wwww

でも本当に楽しい三日でした、また行きたいですwwww

でも結構お金使ったので貯めないとwww

ではマイピクさん&ロミお姉様本当にありがとうです!

今後もどうぞ仲良くして下さい~~~~!

ではバイニン~~~(><)

フィルバトル

みーな

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/05(火) 17:15:47|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

昨日からもう連続更新4回目!大阪に行く前にいっぱい更新します☆

bbbbbbb.png

流行らないかな~~www

第五話

ひろろ「段々酢コンブやら不憫が好きにな~~~る!段々好きにな~~~る!いひひひひひ!」  

2分後

   
タッタッタ  

パパ「パパはヒロコが好きだ~~~!」 

ママ「ヒロコなんて不憫な、、、大好きよ~~!」  

妹「お姉ちゃん、、、くっ、私は好きだよ!」  

姉「ヒロコがこんなに、、、ごめんヒロコ!」  

ひろろ「私いらない子じゃないんだね!」  

一同「今日はヒロコ祭りじゃ~~~!」  

ひろろ「えっでもこれって、私って不憫なの?くっ、サラバ皆、パルプンテ!」  

ボワ~~ン   

ひろろは星になった、自分が不憫と知って、でもひろろは世界を恨まない、世界はこんなに綺麗だと知ったから、ひろろは星になった、皆の不憫を背に受けて、、、ひろろは、、、<泣き    

ひろろ「って、私がナレ~~ションかい!」  おしまい

958147_m.png

ヒロミ登場www

第六話

名前はヒロミですがあだ名はぎゅうタンで! 設定 ひろろの妹でお姉ちゃん大好き妄想少女  

ひろろ「むむ、ここらに霊気が!酢コンブが反応してる!ここか~~~悪霊!」

ぎゅうタン「わっ、よく私がここに隠れてるの分ったね、やっぱりお姉ちゃん凄い~~~!ぎゅ!」

ひろろ「あれ?なんで?悪霊の気配が?」

そうひろろは気付いてないのだ、ヒロミの妄想力は(ひろろ好きは!)悪霊より達が悪いと!  つづく嘘 

883505_m.png


不憫ゆ~~な(><)

第七話


ひろろ「あわわわわわ、今お風呂入ってる、私入ってるよ~~!何て家庭では絶対ありえないよな~~、さ~~てとらき☆すたでも見よう~~!」

がらら~~  

惑星ベジ〇タ   

ひろろ「ほえっ、ここは?」  

フリーザ「オ~~~ホホホホホホホホホホホホホホホオホ!見て下さい!キュウイさん不憫な子ですよ!」  

ひろろ「不憫ゆ~~な!バルス!」  

フリーザ「何!このボクが、、、う、うぎゃ~~~~~~~~!」  

おしまい?    

まだまだ~~~! 

メカフリーザ「パ~~パ~~!アイツがね~~!」  

ヤムチャ「キモイ!操気弾」 

メカフリ「うぎゃ~~~~~!」  おしまい 

974526_m.png

不憫なニート絵を投稿したケモノ

第八話

え~~と段々描くことが無くなってきたこの頃です、最近ひろろは東方をしています、でも中々ノーコンテニューでクリア出来ません、もう死にたいですwww   

お母さん「くっ、アナタヒロコがもう不憫で不憫で、、、」

お父さん「母さんもうこれ以上ヒロコに隠しと通す事は出来ない、言おう!」

お母さん「でもまだ早い、、、」

お父さん「母さん!もうヒロコも立派な大人だ、23だぞ、遅いくらいだったんだ!」

お母さん「そうね言いましょう、、、私が甘かったのね、、、」

コンコン

ひろろ「何?」

お父さん「ヒロコ働きなさい!」

ひろろ「ムリ、ジャンプ買ってきて~~!」

お母さん「は~~~い!」     

おしまい

1009624_m.jpg

ひろろ姉

第九話

設定 ひろろ姉 名前 環 特技 ひろろのマネ 好きな物 ひろろ 酢コンブ 嫌いなもの ひろろに近づく害虫 身長 低い 口癖 ひろろ以外死ね 最近ハマってること ひろろコスをする事とアニメ「コードギアスとマクロス7とぱにぽにだっしゅ」を見ること! 仕事 カリスマフィギア職人 最近の作品 もっこす邪神像 人造人間18号 追記 最近海外でひろろ人形がフィーバーしてるのはこの人のお陰   

海外

手のひら白い人「うお~~ジャパニーズひろろ萌え~~~~!」 

ワインで鍛えた白い人「キタ~~~~~!ひろろのねんどろいどキタ~~~~~!」  以上外国の皆さんの声でした  おしまい

772690_m.png

ひろろ惨劇劇場www

第十話

ひろろ「ねぇ?何で今日帰りが遅かったの?えっ?何?部活?、、、そう、、、だったらこれは何なのよ!!!!!この酢コンブ、お姉ちゃんの匂いがする、あの忌々しい雌豚の~~~~~!!!何で?何で嘘をつくの?何で~!!!んっ何?この酢コンブはたまたま怪我をしてたら、お姉ちゃんが貸してくれた、、、な~~んだそうだったら血のついた所だけはちゃんと切り取って保管してたのに、、、でもなんでそんなこと正直に言わないの?昔は私に嘘なんてつかなかった、でも今は嘘ばっかり、、、不安なの、安心したいの、、、駄目だ、、、もうね、、限界なの、、アナタが他の子と喋るの見るのも酢コンブ食べるのも、もう見たくないの、私だけのアナタになって、、、グサッ、、、これでいつも一緒にいられるね、、、大好き~~!」 

おしまい

追記

ひろろ「はっ、怖い夢みたwwwでも何かいいなぁ~~wwww」

まだつづきありますwww



[昨日からもう連続更新4回目!大阪に行く前にいっぱい更新します☆]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/02(土) 13:24:34|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日三回目の更新wwwひろろ劇場☆

jkjljl.png

オリジナルキャラ~~名前はひろろ!

性格はツンデレ&バカキャラwwwでもなぜかおばあちゃんっ子なので、昔の事には詳しい&マンガばかり読んでる隠れオタクです(><)内弁慶&ダルがり!

ioioio.png

白ギャルにチェ~~ンジしたよひろろ!

第一話

ひろろちん「ば、バカ!あんまり見るなって!何かおばあちゃんが、アンタはメンコイんだから白くなった方が良いって言ったんだけど、、、おかしいかな?いや、いやいや、言わなくても分かってる、、、似合わないだろ、はは、やっぱ私はガングロになるよ、私みたいに、、、えっ、今何て?、、、かっ、可愛い、、、おいおい、そんな嘘は要らないぜ、えっ、マジ!そそそそそそそ、そんな事言っても何にもやらないぞ、てっ、てかもう見るなよ、ホラホラ行った、行った!でも(ボソボソwww)」  おしまい 
 

787478_ms.png

てへっ!食べちゃった☆

第二話

ひろろちん「ありゃ、酢コンブ食べたのバレちゃったか!何?えっ、バツゲーム、、、いや、いや、梅ネリだけは無理無理無理だって、そんなの、ムグッ、モグモグ、うげっ、ケハケハ、はあはあはあ、悔しい、悔しい、悔しい~~私に梅ネリを食べさせた人間はどうなるか思いしらせてやる、さあファイナルの鐘が鳴り止む前に決着をつけようか、行くぞ~~~酢コンブファイト~~~~レディ~~~~~ゴ~~~~~~!」   次回 ひろろちん暁に死す    次回もサービスサービスするアル☆嘘!

1234567890.png

不憫会員募集~~!

第三話

ひろろちん「皆~~~不憫会員募集だよん(><)えっ、何をする会って?それは簡単、ただ不憫だな~~と思えるキャラを描いていくだけ、ねっ、簡単でしょ、まあ今はpixiv酢コンブ(嘘)も募集してるから皆さん描いてね~~~!じゃあ皆~~バイニ~~~(><)」   カッ~~~~~~ト   ひろろちん「ふぃ~~疲れたワイ、さあ梅ネリでも食べるかの~~~、はっ、殺気<キョロキョロ」   

酢コンブ「おんどれ~~ワシを裏切る気かい!往生せいや~~、ダイヤモンドダスト!」   

ひろろちん「ぐはっ、やられる、、、、このままじゃあ、、、助けて~~ドラえもん~~!」  

コロ助「なんなりか?」  

ひろろちん「はっ、コロ助だった、、、ん~~~~!」   おしまい

mkolp.png

ひろろ惨劇劇場

第四話

ひろろ「はあ、はあ、はあ、、、」  

ママ「ヒロコ、、、アナタ、、、」  

パパ「こ、これは、、、」  

姉「キャー!どうして、こんな、、、」   

ひろろ「はあ、はあ、はあ、、、」   

ナレーション「襲いかかる謎の敵、消える家族、あの紋章は?そしてヒロコの運命は?君はこの夏地球の痛みをしる、、、プリンセスザもののけ~~~!」   おしまい

dede.png


武空術を使えるようになりましたwww

ひろろ「おか、おか、お母さん~~~!」

ママ「どうしたの?」

ひろろ「私飛んでる!」  

ママ「ヒロコあんた飛んでるの!」  

ひろろ「どどどどどどどうしよう~~!」   

ママ「お父さん、お父さん!ちょっと!」  

パパ「何?!!!」  

ひろろ「パパ~~~!助けて!」  

パパ「やった~~ヒロコが飛んでる!ママ今日は赤飯だ~~!」  

ママ「そうね!」  

ひろろ「えっ、えっ、えっ、嘘~~!」  

一時間後   

家族一同「ワッショイ、ワッショイ、今日は祭りじゃ~~~!ワッショイ!」   

ひろろ「私飛んでもいいんだね!」  

一同「おめでとう、おめでとう!」  おしまい

[今日三回目の更新wwwひろろ劇場☆]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/01(金) 14:15:15|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日二回目の更新wwwバトンです!

【本性バトン】※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無しFENDIさんにいただきました☆

■01.本名の漢字一文字晒してください


■02.イニシャルは
H・Oちょい変わってる?

■03.BIRTHDAYは

5月29日です!

■04.血液型は

多分何でも許すタイプのO型です☆

■05.お住まいの都道府県は

岡山県の倉敷生息してます☆

■06.学校・職業名の漢字二文字晒してください

溶接

■07.脚と胴どちらが長い

もう紙一重で胴www

■08.恋人は居る

今はwww募集ですwww

■09.恋人のイニシャルは

いないですwww募集ですwww

■10.恋人とは今どこまでの関係

だから募集ですwww

■11.好きなアーティストは

ラッドウイップス 黒夢 ガクト バンプオブチキン

■12.嫌いなアーティストは

ラップ系が苦手です、歌えないからwww

■13.どんな雑誌を読む

月曜はジャンプ ヤンマガ 水曜はマガジン サンデー 木曜はチャンピオン 金曜はアニマルかヤンガン 日曜にヤンジャン 後不定期に漫画ゴラク 漫画ゴラク別冊 ジャンプスクエア ライバル サンデーGX 最後に7のつく日はパチスロ漫画をすべてwww 後メンズEeg メンズナックル 以上

■14.いい思い出について語って

千円でパチスロ148000円出た事www

■15.悪い思い出について語って

う~~ん彼女と別れた事wwwだれか~~www


■16.どんなあだ名

ダイトウ 藤さん 

■17.将来何になりたい

金持ち デイトレーダー 芸人 タレント ホスト 陶芸家 花屋 保父さん 政治家 経営者 

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答

う~~ん似てるキャラね~~!ベルセルクのパックwwwガラスの仮面の紫の薔薇の人こと速水社長を三枚目にした感じwwwどないなキャラやねんwww声は福山潤に似てると言われた事がある、ナナリーと叫んだ時www

■19.次にバトンを回す人への質問

言われたらつい、惚れてまうやろ~~と叫ぶセリフは何?


■20.次にバトンを回す人

特には居ないんですが、よかったら皆さんやって下さい&あえて言うならトロイメライ魅ぃさんwww


後羽さんブログで置いてあったひぐらし占いをしたら以外に合ってたwww

これ書いてた事です!

● 北条 悟史さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

ニヤニヤ!

いいこと書いてたwww

これ一応ホムペですhttp://u-maker.com/95259.html

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/01(金) 05:23:06|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チョリ~~ス!

チョリ~~~ス☆

最近目がクソ痛い?頭が痛い?hiroですwww

パソの画面がまぶしい、、、

くそ、、、

こんな体じゃあなかっただろ?オイ、、、

なぜ今週頭から、コンタクトをつけると頭が痛くなる???

眼科行っても特には~~って言われるし、、、

内科に行っても特には~~って言われるし、、、、

原因が分からない、、、ただの目の酷使しすぎか???

でもいつもと全然変わらない生活だしな~~!

う~~ん原因が分からないのが悲しい、、、治しようがない、、、

でも裸眼にすると視力両目00・1ともう生活困難な視力、、、

メガネはないし、、、

誰かhiroの眼になってwww

そして支えて~~!

そして少しぎゅっとしてwww

最後に養って~~www

これがhiroの最後のお願いですwww

では話を変えます!

8月2日からhiro大阪に遊びに行きます!

pixivで仲良くしてくれる人が遊びましょう~~って誘ってくれたのでホイホイついていきます!

いや~~まさかここまで仲良くなるなんてwww

何がどうなるかなんて分からないものですねwww

この調子で皆さんとも遊びたいですね~~www

とっゆ~~訳でhiro二~三日留守にするんで更新できないです、、、

皆さんご勘弁です!

でも帰ってきたらまた仲良くして下さいね~~☆

じゃあこれ一応みとんさん誕生日絵です!

jjjjjjjjjjjjjjj.png

そしてpixiv内で今企画進行中のpixivファンタジアⅡのオリキャラです!

フィルミニ

後昔描いたネコwww

vvv.png


では皆さんバイニン~~☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/01(金) 04:43:59|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
