ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョリ~~ス☆今日のヒマ人デス!

チョリ~~ス☆

今日はhiroが今月買った漫画を紹介しますね~~(><)

日常3巻

ブラックラグーン8巻

絶望先生14巻

ハヤテのごとく16巻

鬼ごっこ1~3巻

月光条例1巻

嘘喰い8巻

隣の801ちゃん2巻

小田桐響子の嘘2巻

多分以上ですwww

まあマイナーからメジャーまでありますねwww

特に今回のお勧めは日常3巻!

いや~~笑いのセンスが秀逸(><)

あの独特の笑いのセンス、そして古臭いようで新しいギャグ☆

もうhiroは言うことはありませんwww

いや~~今月も何だかんだで漫画買ったな~~www

もう漫画置く場所ないや~~、、、、

でもまあいいか~~~!

あ~~最後に今日はみとんさんの生誕祭です~~(><)

皆~~盛大に盛り上げましょ~~う<ワッショイ、ワッショイ

でもまだ絵は出来てないですwww

サーセン☆

とゆ~~訳で代わりにこれ置いておきますwww

フィルバトル

ではサラバー☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/31(木) 03:32:11|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

リアルコナン⑰

チョリ~~ス!

コンタクトを入れると頭がガンガンするhiroですwww

なんでこんな体になったのだろう???

ほんの3日前までは何ともなかったのに、、、

この頃hiroはもう体が雑魚になったので、皆さんに寄生していきたいですwww

hiroの面倒見て~~~!

得意料理は肉じゃがにキンピラゴボウ!後レシピさえ見れば中々うまく料理できますよwww

洗濯とか色々しますよ~~!

だから~~~寄生させて~~~~~~☆

とっ、暴走しましたが久々のリアコナです、今回は少し雰囲気違います!

では本編をお楽しみ下さい☆



[リアルコナン⑰]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/29(火) 19:05:01|
  2. リアルコナン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まさか、、、そんな、、、

チョリ~~ス☆

今日はボウリング大会でしたwww

いや~~~スコア100でした、キリいいな~~~www

参加人数27人中25位でしたwww

ふひ~~疲れた~~のよ、、、

こうゆう日はお絵かきの筆が乗らないです、はっ、リアコナ!リアコナ忘れてました!

もう皆!ちゃんとそろそろリアコナの日ですよ~~って言って下さいよ<プンスカwww

明日にはうpするんで簡便です☆

あ~~後リク絵はレナに決まりました、、、

は~~みとんさん決定しました、、、、

は~~~憂鬱だ~~、、、

は~~レナ何かムズイんだよな~~!

いやもう泣きごとですが、ムズイんだよな~~!

まあいっちょ描いてみっかwww

あっ、後魅ぃさんへ、ちんまい魅音&詩音いつか描きますね~~☆

はっ、後今日まさかのニュース見ました、、、

これは国の名前は避けますが、、、ごくり、、、

ニセディズニーの国、パクリ大国、チベット問題のアル国アルですが、、、ごくり、、、

まさかオリンピックのテロが起きた、犯行声明が出た、それなのにテロとは関係ない!

えっ、嘘!犯行声明は???

そして今この大国は地方で引くほど暴動が起きてるらし~~んですが、それを報道規制で誤魔化し、自国民はまったく知らない現状らしいです、そして地方警察はヤクザとつるんで悪いことし放題で、いきなり歩いてる男を独房に入れて、代わる代る8人で暴行して、下半身不全、右手しか動かな体にしたりもうやりたい放題で、国の機関で、直訴村なるものに直訴したら知りませんと断られたり、あまつさせオリンピックの妨げになる、邪魔をする反乱分子として拘束連行、、、、
ひ、ひどい、、、それに地方警察は直訴村でもし地方警察の悪いことがバレたらいけないので、その直訴村前に張り込んで、色んな人を反逆者扱いして連行して、直訴させないようにしてるらしいです、もう腐ってる、、、
これ本当らしいのが悲しい、なぜなら愛国心たっぷりの自国民が泣きながら訴えていたのですから、、、
それに暴動は一応国が年1万7千ぐらい起きていると国民に報告してるのだが、それでも氷山の一角らしいですよ、ま報道規制してるから当たり前か、、、
く~~一応自称アジアのリーダ!
自称先進国!
自称4000年の歴史ある国なら、せめて地方から平和に、そしてもう少し人や他の国の意見を取り入れて~~~~!
それがhiroの最後のお願いです、、、
一応これニュースでやっていた事です、、、
でもhiroはこれ以上の問題も結構しってます、、、
もうダメだ、、、
本気で嫌いになりそうです、、、
この任天堂のパクリ、満天堂のアル国アル、、、、が、、、
ごめんなさい、hiro我慢できませんでした、hiro泣いてる人みたらもう、、、hiroまで悲しくなります、、
はぁ~~ボーリングで楽しい気分が台無しです、、、
う~~~んごめんなさい皆さん、でも日本は平和ですが、世界ではこんな事がまかり通ってる事を知っておいて下さい、そうしたら日本は素晴らしい国だと再認識、そしてアホな事をやる人も人生に絶望せず、まだ日本はなんでもチャンスがある国だと認識でき、アホな事件も減るはず、だから皆さん色々なニュースやらを見て自分の感性を磨いて下さい、そして楽しい人生にしましょう~~!
なぜなら殺人事件なんか起きなかったら、もの凄くアニメやらなんやらみたい放題ですよ、ニュースでアニメ規制されたり、カットされたり、色んな圧力から解放されてもう最高の作品ばっかです!
だからアホな事して自分の首絞めるより、アホな事好きだから色々学んでください、勉強以外も色々ですよ、まあ世の中ぶっちゃけ人間関係さえよければ何とかなります!
hiroの23年の人生で学びましたから本当です、では長くなりましたが本日はこれで終わりです☆

後これ絵です!

レヴィ完成です


11レヴィ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/28(月) 01:36:43|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

何気に3000ヒット突破!

チョリ~~~ス☆

ついに3000ヒットしました~~~~(><)

な、長かった、、、、

よ~~しじゃあ皆のリク絵を募集です☆

まあ候補は~~男以外何でもいいですよ~~!

オリキャラから~~アニメのキャラまでWWW

ただ~~し、先着一名です☆

まああんまし上手くないけど頑張るんで~~リクしてください☆

じゃあ昨日描いた落書きです!

ピクシブの中の企画、pixivファンタジア2用に描いた絵です!

名前はフィルです!

fフィル

魔法で少しデカくなりますWWW

firu.png



テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/27(日) 00:28:51|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

挿絵を描いてもらいました(><)

チョリ~~~ス☆

今日は嬉しい日です(><)

何とロミさんがちんまいレナ小説に挿絵を描いてくれました☆

本当に嬉しいです、それも二枚!

おお、物凄く大盤振る舞いですぜロミさん、hiroに何かさせたいのかいロミさんwww

ククク、何でもやりますぜ、クククwww

これが絵です☆

1327.jpg

1328.jpg

ヴァハ~~!鼻血が止まらんすwww

いや~~ええもんもらいまいした~~(><)

後最近またひぐらしが犯罪の発端じゃね?みたいなニュースがあって悲しいです!

こんなにいい作品を!

hiroが思うにひぐらしは狂気ではなく、狂気からの脱却がメインの話であり、人殺しメインじゃあないですよ~~~と思うんです、でも世間さまは、、、クソ、、、

まあ世間はなんと言おうが勝手です、hiroはそう信じてます!

後悲しい事件が多いので、周りにアホな事言ってる奴がいたら声をかけてやって下さい、そういう人は誰かに声をかけてもらえるだけで救われる、そうhiroは信じてます、なぜなら人と接して自分の意見を客観的に見れるからです、そうすると人の意見&自分の意見を比べ、どこが悪い?こう言う考えもあるんだと、など色々な考えが次々浮かんでいき自分の事が本当の意味で理解できると思うのです、まあそういうhiroなんかは本当に未熟ですが、一応悪いことは分かるのでまだマシですwww
まあようするに、悲しい事やら辛いことなどhiroでよければ聞きます、だからアホな事なんてしちゃあダメですよ!
ひぐらしでも最後は仲間に相談する選択が正解だったように、皆に打ち明けてから考えてみようね!
これがhiroの最後のお願いです☆

最後にこれhiroの描いた絵です!

まだ途中です、、、

ブラックラグーンのレヴィお姉さんです、大好きです☆

KKKKKKKKK.png

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/25(金) 18:59:43|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

くははははは!復活したよ☆

くははははははははははっはははっはっははっは(><)

チョリ~~~~~~~~~~ス☆

私は帰って来たのだよこのソロモンに~~~~!

ベジータ「なに?戦闘力がけた違いに上がっている、、、」

日本の技術は世界一~~~~~~~~!さあ風邪から復活したから~~!

とりあえず~~~!黄昏の闇よりも暗き者、血の流れよりも紅き者、、、、略www

ドラグスレ~~~~~~ブ~~~~~~~~~~!うおっしゃ~~~!復活~~☆


っと暴走気味に始りましたhiroですwww

大変皆さんにご迷惑をおかけました、でもちゃんと治りました!

いや~~約一週間かかるとはwww

まあその間はとくにする事もなく、家でぐた~~んと夏と風邪と本気のバトルロアイアルしてましたww

もう太陽にキールロアイアルかソードカトラスをぶっぱなしたくてしょうがなかった&風邪の菌をスタンド

で殺してほしかったwww

でもなんとか治り今日からお絵かき再開ww

まあhiroの絵はあんまし楽しみじゃあないと思うけど☆

じゃあ皆~~~文化してる~~~!

ゴ~~ジャスデリシャス~~デカルチャ~~~!

なら久々の~~~~hiroの今日のヒマ人デス!EX~~☆

う~~んとストライクウィッチーズと恋戦無双とセキレイを見ましたwww

う~~んストライクの方は何で皆パンツの格好なの???

明らかに街を歩く格好じゃない上、一話の話の展開が早過ぎるwww

う~~ん今の所この三作の中では一番下かなwww

恋戦無双は正直ストライクの次だったんで、また悲しい作品かな?これ見たらブララグを見て癒されよ

う、そうしよう~~と思っていたが、なんの以外に面白い、三国志の世界の主要キャラを全部女にして

バトルアニメにしました~~って感じだが、ちょいちょいキャラが二等身になったりおバカ話で何か癒さ

れましたwwwこれは今後も見ていこうと思いました、皆さんのみてギアス☆

最後にセキレイは漫画を連載当初から大阪のT君にアニメなるワイと押していたので、嬉しい作品で

す、作画も全然O~~~K!

だが胸がwww

まあアニメだからねぇ~~~~~(><)

多分DVDの購入特典であの不自然な靄が消えるのかなwww

そっちヴァージョンが見たい気がするwww

おっと、hiro暴走してました、サーセン☆

セキレイはちょい漫画よりスピィ~~ディ~~に展開してるのですが、月海なるキャラが可愛いので

皆さん見て下さい~~!

最後にこれhiroが描いた絵です(><)

かぜひきひろろ



テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/24(木) 15:23:18|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

一応レナ圭小説ですwww

これ一応レナ圭小説です☆

ロミさんに捧げます、、、

いつもありがとうです、、、

hiroは今から病院に行きます、、、

皆生きて帰れたら、、、

おかえりって言ってね、、、

これだけがhiroの最後のお願いです、、、

後皆のブログまた見に行きますwww


最後にこれコドモ軍曹さんが雛見沢ファイト挿絵描いてくれました!

20080721013209s.gif


あざ~~~す!

じゃあサラバ~~~☆
[一応レナ圭小説ですwww]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/21(月) 23:48:06|
  2. 圭レナコミュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

hiro今の体温38度、、、熱が完全にぶり返した、、、点滴行きます

チョリ~~~ス!

オス!今hiro38度!

いっちょ病院行ってみっか、、、

頭がよう、頭が熱いぜよ、、、、

誰かオラの病原菌を受け取ってくれ~~~(><)

、、、

、、、

、、、

hiroは星になりましたwww

では病院に行きます、、、

これhiroがまさか風邪ぶり返してないだろうと~と思いながら清書した絵です☆

レビィ~~


fuzi.jpg
ふじさんwww

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/21(月) 23:32:18|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブラックラグ~~ン三期決定??

チョリ~~ス☆

今日はなぜか治ったと思った風邪がぶり返してまた家で寝てましたwww

そしたら大阪の友達(Tクン)から電話が!

何~~と聞いたら?彼はなんと、、、、

クラナド見て4回泣きましたワイと言う報告をしてきたのですwww

hiroはひきましたwww

そして今度は何見よう~~という会話から、hiroはブララグを勧めました!

そしてら彼が、そういえば三期決定したらしいな~~と言ってきたのです!

hiroもうビックリ!

そして本屋言ったら8巻売ってる!

でもアニメ化決定とは書いてない???

ほんとにするのだろうか???

謎を残したまま、hiroはまた眠りに就くのでしたwww

これ4分で描きました!

ブラックラグ~~ンのレヴィーです☆

早描き練習中です!

なんか早く描いていたら上手くなりそうな気がするのでwww

レビィ~~

後ペルソナ4風なオリジキャラのひろろ


ひろろキラッ★

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/21(月) 01:28:51|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

エンドレスバトン

~バトンのルール~
 1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



★最近のマイブームは

レア漫画や、これから来るマンガを探すこと、ペルソナ4(クリア済み)

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
パチンコで3万負けて、その時にもらったお菓子www(一個三万www)

105円のコンビニジュ~~ス☆


★最近ショックだったこと

リアルコナンが書けない、むしろ小説が書けない、、、、

★最後にお酒を飲んだのは「いつ?どこで」ですか

半年前、新年会!

★最近始めたいな...と思う勉強は何?

株の勉強したい!目指せデイトレ~~ダ☆

★ボーナスの使い道はどうしますか?

株の資金&クルマの車検www

★年末年始の予定は?

東京に行きます!

★大好きな少女(少年)漫画を5つ

ひぐらし、ネギま、ブラックラグーン、攻殻機動隊、ハンターハンター!いやもっと書きたいwww

★今、何時ですか?

18時ぐらい

★最近とても嬉しかったこと

ペルソナ4が前作よりよかった事!

★好きなゲームは?

FFシリーズ!ペルソナシリーズ!スパロボシリーズ!ドラクエシリーズ!キングオブファイターシリーズ!


★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

なし、殺風景な部屋ですwww

★ストレス発散法は?

パチスロ、お絵かき、皆さんに描いてもらった絵!皆さんからのコメント!

★座右の銘は?

まあ何とかなるかな???


★世界中で一番大切なものは

お金!自分!自分の顔!もう一つじゃあ書けないwww

★当たってる!って思った占いの結果

う~~ん基本信じない、まあhiroばあさん家は神社ですがwww

★北朝鮮をどう思いますか?

う~~ん、そろそろ日本のお金を取らないで下さい、、、


★ヤバイっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?
折角書いたSSがFC2に接続されなくて〝真っ白〟に、、、これはトロイメライ魅ぃさんと一緒!

★愛ってなんですか?

自分が自分を好きでいること☆

★神ってなんですか?

天才絵師の皆様www

★得意料理はなんですか?

肉じゃが、カレー、キンピラゴボウ、卵のふんわり焼き!


★あなたの取り柄は?

この溢れんばかりの包容力www


★子供のころの夢は?

キュベレーに乗るか、金持ちになってhiroの街を作る、もしくは街を変える☆


★一番最初に好きになった子の名前は?

くみちゃん!カトリーヌ!あれどっちかな???

★何フェチですか?

アホな子が好きです、不憫な子が好きです、でもお姉さんはもっと好きですwww


★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

分からないwww

★今年を表す漢字をひとつ!

金!


★お国自慢を1つ

色んな国にお金を借金しながらアゲルことwwwもうやめて~~~!


★好きな色は?

黒、白、茶色、服が結構お兄系が好きなのでwww


★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

人を操る能力(回数制限なし目を合わさなくてもOK~な奴www)


★好きな芸能人は?

柴田恭平 舘ひろし フルーツポンチ はんにゃ しずる 劇団ひとり バナナマン ユッキーナ 杉本あや あゆ 夏川純 しょこたん 土田 板尾 後藤マキ 西尾由加里アナ
皆…歌を歌っているよな。

★身長は何cmですか?
166cmです…ちんまくてサーセンwww

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

ブログ仲間!

マンガ家達!

ピクシブ仲間!



★今年やり残したことはありますか?

リアコナがもう、、、、

★今、食べたいものはなんですか?

焼き肉~~~!

★寝る前に必ずすることは?

テレビ見ながらオヤスミ~~!

★大好きなあのひとに一言!

う~~んとりあえずお金貯めようかwww

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

あゆ 


★本日の下着の色は?

黒<テレ

★自分の前世はなんだと思いますか?

ネコ

★今一番欲しいものは?

愛とお金!

★好きな異性の服装は?

お姉も好きだけど、カジュアルも、、、でも何気に家でジャージやスエットを着ているのもwww

★一番最近送ったメールの内容は?

風邪薬ある?

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

東京

★明日何する?

服買いに!

★過去の自分に一言

運動ちゃんとやってたらメダル行けたかもよwww

★自分の好きなところを3つあげてください

●顔!

●性格!

●どんな事も引かずに聞ける事、多分hiroの人生の方が引く人生だからwww

★好きな季節は

春 秋

★携帯の機種は?
ソフトバンクです…変えた事が無い

★オススメの映画作品を1つ!

インデンペンスデイ アルマゲドン スパイバーマン ファイトクラブ オーシャンズ11

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

哀川翔


★好きな音楽のジャンルは?

う~~ん特になし、でもよく黒夢とガクト、バンプ、ラッドは聞く!

★好きなディズニーキャラクターは?

ドナルドダック

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

人を操る能力を下さい☆

★初めて会う異性の最初に見るところは?

服!

★好きな曲は?

ラフメイカー!

★やってみたい髪型

スーパーギャル男www

★最近ドキドキしたことは?

とくにないwww

★今、恋してますか?

特に???

★恋の醍醐味は?

スキスキ言われて、ツンデレに徹する事www

★好きなタイプ
優しい、アホな、でも姉御な、美人の、お姉様~~~~!

★今の生活の気分は?

グータラwww

★昨日見た夢の内容はどんなものでしたか

金持ちになるwww

★最近遊んだのはいつ?どこで?

岡山のオーパ!女友達とお買いモノwww

★今、財布の中にいくらある?

三万!

★あなたのエロさについて語ってください♪

う~ん!ネコを見るとニヤニヤしてしまうwww

★好きな楽器はなんですか?

特にない

★最近見た映画はなんですか?
〝ひぐらし〟


★最近マイブームな曲は?

ワールドイズマイン、、、初音ミクwww
いい曲です!

★好きな歌詞は?曲名?アーティスト名も。

う~~ん思い浮かばないwww

★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?

友達からもらったサイフとキーホルダー!

★今月の目標

リアコナうp!

★一人の時間の使い方

パチンコ 友達の家強襲

★最近がんばってること

お絵かき

★どうしてもゆずれないこと

自分大好き!


★最近地味にキレた事

会社の上司!

★昨日の晩ご飯は?

何も食べれなかった、、、

★自己PRをしてください

hiroです、基本ヒマ人デスwww
いろんな人に温かいコメもらうと泣きそうになります、涙腺弱いです!

★人生の転機は?

まだこないwww

★後悔とは?

勉強すればよかった~~~!

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

身長!もう5センチ!

★生まれ変わるなら何になりたい?

物凄く綺麗な女のひと!

★ブログやホームページをやめたら残しておく?

書き直して誰かに譲る、まあ引き取ってくれる人いないかwww

★最近『神』を感じた事は?

ピクシブのランカー達の絵!

★次に回す人は?
みとんさん
病ませさん
枢さん
羽さん
keiitiさん
雛水さん
★感想を一言
長かった……魅ぃさんの意見に賛同www
  1. 2008/07/19(土) 19:07:05|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ペルソナ4クリア~~!

チョリ~~ス!

ペルソナ4クリア~~~!

ボスに最初負けて、少しレベルうpさせていったら倒せましたwww

なんか最初に戦った時のが敵の動きよかったなwww

まあクリアしたんですが、hiroはクリアと同時に体に違和感が???

あれフラフラするぞ?

あれ?

あれ???

体の節々が痛い???

痛風?

でも???

何か熱っぽいぞ???

薬を飲まなくちゃ、、、熱下がらない、、、、

強制イベント発生!

hiroは病院に行った、、、

熱38度5分、、、

ガチで風邪ひいてやがった、、、、

でも注射と抗生物質で熱激下がり!

日本の医療は世界一~~~~~~~~~~(><)

さあレナ小説書こう~~~☆今ようやく半分くらい、、、

半分でもみたいゆ~~てくれる人いたら乗っけますよ~~!

後 | FENDI さんにいい茜さんとマチ描いて頂きました☆

20080718085559s.jpg
20080719024000s.jpg

本当にありがとうです~~~~!

後これはhiro描いた絵です☆

ruizu.png

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/19(土) 10:35:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ペルソナ4ミニゲーム

チョリ~~ス!

P4のミニゲーム発見したから皆さんもP4やって下さい~~☆

近作はもう3ではこうだったらいいのに、次はこうしてほしいな~~と思ってたことが現実になり!

パワーうpしてます☆

まあこれでディレクターズカットとか出たら泣くけど、、、

あんまし卑怯戦法はやめてもらいたいwww



おっと、早くクリアーしよ、、、

あれクリアーできない、、、

選択肢すべて試したのに、、、、なぜ???

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/18(金) 12:06:42|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

クリアー!

チョリース!

ペル4クリアーーーーーー(><)

だと思ったらバットエンド、、、、

まあ確かにボスぽい奴は味方の刑事ぽい奴だと思ってるので、何とかしてベストエンドにしないと

まあ多分今日すべて終わると思いますwww

これで小説書ける~~~~!

後これ描いた絵ですwww

ひろろギっぎ

seriru.png


いや~~こんな絵ばっかでサーセン!

ちなみに二枚目の絵はマクロスFのシェリルです☆

hiroはランカよりシェリル好きですwww

でも世間は緑髪に、、、

負けるなシェリル~~~~!




テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/18(金) 05:50:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ペル4で2時間費やしたレベルあげが、ほんの些細な事でおじゃん、、、

チョリ~~ス!

ペル4でせっかくレベル上げしてたのに、敵が混乱魔法をしてきて、仲間が主人公を撃破!

このゲームは主人公が死んだらゲームオーバ何で、ぎぎぎと叫びそうになりました、、、

いや~~~もう敵が即死魔法使うたびにビクビクしてたのに、まさか仲間に殺されるとは、、、

本当に仲間かよ、そんな魔法ごときで仲間を忘れるくらいの仲間かよ!

そんなの仲間じゃない!

仲間じゃない~~~~~~~~~~!

何かゲームの熱が冷めたので洗濯して、今日の食事の準備して、お絵かきしましたwww

あっ、そういえば今日は17日!

いい~~レナの日?強引かな?

さっさとレナ小説書かねば、、、イソイソ

後これロミさんに2分で描いた絵が見たいと言われたので描きました!

製作時間は2分弱!

2分は切れませんでしたwww

5funn.png

これは大好きなギアスのコーネリア様!

可愛い~~!えっ、目がおかしい??気にしない~~!

uuuuuuUUUU.png


テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/17(木) 02:39:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

P4と略すと変な誤解を生む恐れがあるのでペルソナ4と書こう!

ちょり~~す!

P4と略すとよからぬ錯覚を起こす人続出www

もうダメだぞwww

そんな事より今日も何気なくペイントでお絵かきしてたらパソがフリーズ!

そしてペイントを再起動します、、、、

絵が消えました、、、、

うおぉぉぉ~~~とエヴァ初号機ばりに叫んでしまいたい自分を律して、再度お絵かき再開、、、

もうビクビクしながら描きましたよwww

まあhiroは大体絵は2~~30分で描き終えるので<ヘタなので

ペルソナ4のレベル上げ中に主人公が死んで、3時間くらい無駄にするより精神が穏やかでしたけど


まあ今日描いた落書きですwww

小説書けの突っ込みはなしで~~wwww

ひろろ溶接


ひろろろぼ無題


ひろろちんの戸惑い

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/16(水) 01:51:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

P4買いましたwww

チョリ~~ス!

P4買いましたwww

最初は微妙かな~~なんて思ってたら、意外と面白い!

個人的には3より好きかもwww

それに釘宮さん出てるしね☆

は~~釘宮症候群がL5にwww

後最近絵を描いても、なんか同じような感じになってしまう~~!

もう少し構図とか変えて、動きのある絵を描きたいです☆

目指せブラックラグーン~~~~~~~!

ひろろin


wwwwww.png

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/14(月) 21:11:32|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最近パソが重い、、、なぜ???

チョリ~~ス!

こんばんはhiroデス☆

何か最近パソがよくフリーズして、勝手に再起動になる、、、、

な、何故にホワイ?

くそ~~~!

せっかく結構長文のブロブ制作してたのに、、、

ジ~~~~ザス(><)

まあ今日も特にヒマな訳でもなく、忙しくもなくな一日でした☆

後最近絵を描くスピードが上がってきたwww

これだけ描いてたら少しは早く、上手くなるかwww

ちなみに最近は絵は2~30分で描けるのだが、色塗りが時間かかる、、、

SAIにしようか迷うな~~!

あっ、これ今日描いた絵ですひろろちんの戸惑い


ひろろ2


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/13(日) 23:15:15|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小説に行き詰ってしまったら絵を描けばいいじゃないか!

ピクシブ企画のピクロボで今hiro闘ってます☆

チームは秘密結社軍です☆

今ん所最弱らしいですwww

で、うちの緩キャラひろろを沢山描いてたら皆さんが色々機体を提供してくれましたwww

これです☆

aaaaaaaaaa.png


さらにもう一枚!

ひろろカットイン


今度小説でも、、、

いや今はスランプ、、、、

それはやめとこう、、、、

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/12(土) 19:05:10|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リアルコナン16

いつかリアルコナンを手直ししてちゃんとした作品にしたいな~~!

なんて思ってますwww

てゆ~~か誰かしてwww

最初から最後まで手直しして~~~www

はあ~~後どれぐらいでこれ終わるだろう、、、

話を膨らませ過ぎた、、、

やっぱりネット難民物語ぐらいがちょうどいいですねwww

じゃあ短いですが本編


[リアルコナン16]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/12(土) 00:39:24|
  2. リアルコナン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふひ~~~疲れた!

チョリ~~ス!

ここん所ブログ更新できなかったけど、、、

皆さんすんません、、、、

後今日はこの後にも更新します(><)

多分今日はリアコナうp出来ると思いますwww

そしてレナの日おめでとう小説もうp出来たらいいなぁ~~と思います☆

じゃあちょっくら頑張るかな☆

あっ、後この前先輩がなぜか初音ミクの灰皿見せて、これ何のキャラと聞かれて、知りませんと嘘ついちゃったwwww

だって先輩にはhiroはオタクではないですからwww

その時のhiroコメwww

多分スロットかなんかのキャラじゃないです?みたいなwwww

じゃあここら辺で(><)

あ~~これちょい前に描いた絵です☆

hirorororoorororoo.png


一応ぽてまよ風味ですwww

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/11(金) 14:23:10|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

描いてもらったよ(><)

サヴァンさんに描いてもらったhiroのオリキャラです(><)

可愛い~~~~☆

いつもありがとうです~~涙がでそうです~~!

マンガ頑張ってください~~~!


20080707072434s.jpg


雛水さんから描いてもらった茜さんです☆

セクシィ~~です!

hiroは三度の飯よりお姉様好きなんで堪らんス<爆

いや着物最高~~~☆

髪を止める姿にはあはあです!

9ltOXvNm.jpg


は~~!

皆さんにこんなに描いてもらえるhiroは幸せ者です!

でもhiroは何もお返しができません、、、、

せめて小説をと、、、、

レナ小説&リアコナをと、、、、

頑張ってたんですが、、、、

うまくいかない、、、、

どうしよう~~!

もう本気で小説とか呼んで勉強しないと駄目かなあ~~!

今まで文章嫌いで避けてきたけど、、、、

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/09(水) 04:06:57|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

小説書けないなら、絵を描けばいいじゃない!

moiuioioioioi.png


これピクシブの企画ピクロボに投稿した絵です!

ひろ


これもピクロボに投稿した絵です!

ひろろ


これ前評判が良かったから色塗りました、、、

すいません寄り道ばかりで、、、

今週はギアスでシャーリが死んで少しブルーです、、、

このローテンションで何とかリアコナ書かないとね、、、、

皆力を、、、

  1. 2008/07/07(月) 17:59:40|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

すいません夏バテですwww

rrrrrrrrrrr.png


チョリ~~ス!

前の絵が何気に評判良かったのでまた描いてみたギアス☆

えっ、絵柄が違うwww

気にしな~~~~い、気にしない!

一応技名はスペシュ~~ム光線ですwww

これピクシブの企画、ピクロボに乗せたんですwww

はぁ~~色つけるのメンドイ~~(><)

誰か色塗って~~、、、、

後小説遅れ気味になってきました、、、、すんません、、、

もうちょいお待ちを、、、、

では今日はこの辺で、、、

サラバだhi~~ro~~<ガンダムwのゼクス風>

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/06(日) 13:17:09|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

じつはこうゆう絵が得意ですwww

hirorororo.png


こうゆう感じが大好きですwww

なぜなら手とかあんまし描かなくていいからwww

手とか足とか難しいよ~~~(><)

後このオリキャラの絵が20枚以上だったのを最近知りましたwww

た、たくさん描いたのに流行らないな~~?

もっと人に媚びたデザインにしないとなwww

後そろそろお絵かきタイム終わりにして、リアコナ書かないと、、、ね、、、

ダイエットもしないと、、、、ね、、、、

色々頑張らないと、、、、駄目だねwww

うぉ~~しゃ!いっちょやるか~~~<うぉ~~しゃはリナインバース風ですwww

ではではwwww

皆さんばいに~~ん☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/04(金) 21:31:11|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

hiroのオリジキャラを少しエロく描いてみたwww

チョリ~~~スwww

今日は少し変わった絵柄に挑戦したス(><)

でもやっぱり体からした描けないwwww

でももうマウスの扱いは完璧です!

この調子でいつか皆からギギギと嫉妬される人間になりたいです☆

後最近買った漫画紹介!

殺し屋さん3巻

待ってました~~~~~~!

面白い作品何でみんなブックオフで買ってみて~~~!

105円コーナにあると思うから、、、、

でも今回の巻は少しギャグの切れが落ちてました、、、、

さすがにこの辺が潮時なのかな、、、、

がんばれ~~タマちく~~~~~~~~~~~~~~!

じゃあ皆が見るのを期待して今日もダイエットに行きますwwww

rrrrrrrrrrrrrrrrrrr.png

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/03(木) 20:30:52|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

雛水さん生誕おめでとう~~!遅れてスンマセンwww

雛水さん14歳おめでとう~~~~!ぱふぱふ~~www

いつもこげな怪しげなブログに顔を出して頂き本当に感謝です☆

それで何か絵を描こう、そうしようっと思って絵を描きました☆

このブログのヒロインオブザイヤーの、、、、、、、、、

茜タンです~~~~~!パフパフ~~~☆

akane.png


最後に今後も仲良くしてやって下さいな~~www

それがhiroの最後のお願いですwwww

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/02(水) 16:15:12|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
