ヒマ人デス!

ヒマ人な人間の日常や 想像などをリアルに書いて行きたいです☆後pixiv絵師です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルコナン⑮

一応グロいんで18禁です!







命を取る、、、、

最悪の行為、、、

だが小五郎は蘭守る、、、

蘭の為の優しい世界を作る、その為に最大のタブーを冒した、、、、

後悔はない、、、

小五郎に後悔はない、、、

蘭とサキと三人で幸せな家庭になれるなら、、、

例えそれが血みどろの世界でも、、、、

後悔はない、、、


[リアルコナン⑮]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/30(月) 18:09:37|
  2. リアルコナン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

hiroの秘密の小部屋WWW

実はhiroはオタクやら小説やら絵などを描いてるのはリア友には結構フル隠しですWWW

たぶんhiroの本当の姿を知ってるのはごく僅かですWWW

hiroの友達ジャンル分け

① 会社系やまあそこそこ遊ぶ友達

話す内容は、女の子についてと会社についてとパチンコについてですWWW
後はフルガードで、少し様子見て、こいつはいけると思ったらバラスWWW

② 先輩系
話す内容は、女の子についてとお店(スナック)となんかいい話ない~~?
みたいな話ですWWW
先輩はスナックのマスターなんで大体こんな話になる&先輩はヤクザみたいな人だけどスパロボ好きな上、なぜかhiroの前ではきしょい事ばかりするWWW

③ オタ友
この分類が一番少数ですが、内容はかなりカオスWWW
内容は友達の描いてるマンガについてと、最近のアニメについて、マンガについて?
中国について、ボカロについて、ボカロの曲について、政治について、最近のニュースについて
いいもうけ話について、ゲームについて、萌について、絵の描き方について、ピクシブについてですWWW

ああ~~皆にばらしたいけどばれたら引かれる、、、

当分フル隠しじゃワイWWW

後ギアス最高ナリ~~~(><)

今日のようなはちゃめちゃな話がもう最高~~~~~~~~~~!

じゃあこれ描いた絵です

YULTUKURI.png

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/29(日) 17:11:15|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

この人のマンガは面白い!てか天才なんで皆見て下さい!

YOKOさんのウェヴ漫画はもう天才!

すべての作品がこれYJやらヤンマガで連載しちゃいなよユ~~みたいな感じです!

あっこれサイトです!
http://passionate.b.ribbon.to/89.htm

皆さん本当に面白いのでぜひ、ぜひ見てギアス(><)

特にマンガ好きやマンガ描きの人必見です!

もうここまでhiroが勧めたら皆見るきゃない☆

後これhiroが描いた雪山とオリキャラです!

SAI使えません~~、、、

fubinn.png

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/28(土) 13:49:56|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近のヒマ人デス!

今期のアニメを振り返ってwww



☆☆☆☆☆の五つ星です!あの三人入りまじっっての会話のやり取りがたまりません&紫みたいな娘がほしいと思う作品でした!
個人的には紅香さんと環さんが大好きです、あんなお姉様にかこまれた~~い<スイマセン
ああ二期やってほしかった、、、、それだけが心残りです、、、、

かのこん

☆☆☆☆☆のやらしさですwww
あれもうダメだろ~~ってぐらいやらしかったですwww
何で水着がバンソーコーそれもその絵をマジマジと出すとは、製作者のやる気が感じられましたwww
個人的にはのぞむのはじけっぷりが好きでした~~が胸がないのが残ね、、、<すいません
ああ~~最初からすべてやらしい作品だったwwww

仮面のメイドガイ
アニメは見やすいぞ、クックククてっ感じでした、マンガ版だと字がかなり多くて読むのに苦労ばっかです、まあ面白いけど!
これも二期してほしい作品です、フブキさん可愛いよフブキさん~~~~(><)<スイマセン
メイドインヘブン状態でしたwww

まあ今はこの辺で終わりですかね&このヒマ人にお勧め作品おせ~~て下さい~~☆

これが私の最後のお願いですwww

追記 

最近友達の家に行って、ソウルイータのマカのモノマネをするのがマイブームですwww

お前の魂いただくよwwww(棒読み)

後これ描いた絵です☆

869848.png

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/26(木) 23:40:18|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リアルコナン ⑭

久々のリアコナwww

すいません更新が遅くて、、、

でも必ず最後まで頑張ります、、、

そしてコードギアスももう見直すような事はしません、、、、

では本編をお楽しみに!

本編


[リアルコナン ⑭]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/26(木) 17:46:48|
  2. リアルコナン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近ブログやら絵やら書いてないので、、、

最近ブログ&絵を書いてないのですが、そろそろ充電できましたwww

リアコナは3~4日に以内にうpするようにしますし☆

絵も出来るだけ載せていきます~~~~(><)

皆さん更新遅れイライラしてたと思うので本当にスンマセン、、、えっ、気にしてない?

まあ今後も充電期間が必要になると思うのですが、またその時は温かい目で見てやってくださいww

では一応これ昔描いた絵ですwww

vv.png


追記

最近のグータラしてた時のhiroのヒマっぷりはこうですwww

コードギアスを一期からすべてみましたwww

ロープレしてましたwww

マンガ見てましたwww

会社で少し管理職っぽい仕事をしだしたwww

会社で皆が熱いなか働いてる横で、後輩に分けの分からないことを教えてました(サボリ方www)

びょ~~いんに行ってましたwww

うちの姉が東京で飲食店出したのでお祝いしてましたwww

名前は和ごころって言いますwww

よかったら行ってみて下さいwww

あっ、場所は目黒の1丁目のどこかですwww

じゃあ皆さん~~ばいに~~ん☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/25(水) 16:46:44|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のヒマ人デス!

チョリ~~~ス~~~(><)

今週のギアス見ました~~!

たった3話で中国、、、中華連邦の話が終わるとは、、、あんなにでかい国なのにwww

今週でカレン回収されて、中華と手を組んでブリタニアと戦う話になるかな~~なんて思ってたら

まだカレン拘束されてたwww

後中華の女の指揮官が拘束されてる姿がwwwあのピンポンに穴が空いてる奴で口をふさがれてた

のがもう監督の趣味が伺えます☆

それより楽しみなのは今週の終りでルルが学園に復活したのですが、ロロがもう嫉妬丸出しの男に

なってたwwwき、キモイ、、、ルルに近づく人間に(シャーリ)に嫉妬メラメラで、もう完全にBLです&

サヨコさんがもういい味出しまくって、シャーリに(ルルの変装して)何をしたか気になりますwww

ああ~~来週の学園編の予告もかなり気になる絵だったから、もう楽しみで楽しみでしょうがないです

ま~~これなら6クールぐらい見れるなマジでwww

じゃあ皆さんも来週も見てギアスwww



テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/24(火) 00:31:56|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

hiroの買った漫画紹介!

またまた漫画を大人買いしました~~www

名前は嘘喰い!

ギャンブルと暴力を前提にした漫画で、まあ~~カイジとタフを合わせた感じかな!

中々面白いけど、絵がリアル系で皆あんまり見ないかもwwww

でもよかったら見て下さい、必ず面白いと思いますから!

後ついでにゲーム買っちゃいました!

古本屋で380円だったので勢いで買いました!

それも新品ですよ、原価7800円が380円www

もうクソゲー決定かと思ったら、中々出来るじゃないか!

あ~~っと、名前はアバタールチューナーと言うロープレです(><)

知ってますか?

マイナーかな~~?

ペルソナ3の前の作品だと思うけど?

まあ知ってたら裏ワザチックな事教えてください!

最後に最近雨であんまり歩けません、、、、

でも1キロやせました!

目指せ後3キロ!

772690_m.png

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/23(月) 01:45:39|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ちょっとだけ帰ってきた雛見沢ファイト外伝!レナの暴走特急の巻

レナ「少し作者が息抜きに書いた小説ですが、皆さん~~お久しぶりです!」

魅音「いや~~作者のヘタレ具合が分るね~~!くっくっく!」

圭一「バカ、作者はもう一杯一杯なんだから止めろ!泣くだろ!」

レナ「はうぅ~泣いた作者さんかぁ~~いいよ~~、おもおもお持ち帰り~~~!」

魅音「とっ、レナの暴走が始ってしまったので本編をお楽しみください☆」

本編


[ちょっとだけ帰ってきた雛見沢ファイト外伝!レナの暴走特急の巻]の続きを読む

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/20(金) 13:54:24|
  2. 雛見沢ファイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オリキャラ紹介inポン太君!

今日は枢のオリキャラのポン太君を紹介します☆

いっぱい描いてくれてありがと~~です~~(><)

いや~~なんかこうしてオリキャラ増えると嬉しいですね~~!

そろそろ皆が本格的にオリ漫画やらオリ小説かいてくれるんじゃね?とか思っちゃったりなかしてます

はっはっは!もう人任せマックスですwwww

20080524190449.jpg


ponta.jpg


TS3H0025.jpg


後これhiroオリキャラです!

設定はひろろ以外は完全無視の困った姉ですwww

身長は低く、よくひろろの服を着て、ひろろコスして遊んでる!

557143_m.jpg

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/20(金) 13:31:46|
  2. オリキャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

hiroの今日のヒマ人!

コドモ軍曹さんが描いてくれたひろろちん「hiro」です!

むちゃ可愛い~~~ありがとうです☆

もう最近ちょい忙しいhiroのオアシスですわ~~(><)

20080614165325s.gif


後最近買ったhiroマンガ紹介!

魔王1~4巻

なんか見たら面白かったので全巻買いましたwww

内容は、相手に自分の思ったことを言わせることが出来る能力を持った男が主人公が、街を変えようとする救世主の本当の姿を見てしまい、その男について調べるようになり色んな事件に遭遇するようになって、その腹話術能力で色んな事件を切り向けていくマンガです、今話題の小学館マンガですが機会があれば皆さん見てくださいwww

あと一応昨日とその前の日もダイエットしました、1万歩は歩いたのでさぼってませんwww

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/18(水) 18:26:25|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リアルコナン ⑬

ようやくリアコナをうp出来ました!

もう話が浮かばなくなってきたこの頃ですwww

いっそ誰かに作ってもらいたい気持ちですwww

誰か作って~~(><)

てかダイエットもあるから忙しい~~、、、とか言いながら実はヒマ人なhiroでしたwww




[リアルコナン ⑬]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/17(火) 03:08:48|
  2. リアルコナン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もうふ抜けなhiroマンガwww

チョリーース!

昨日もあんまりダイエットできてないhiroデス☆

てかここの所先輩からのラブコールで全然ダイエットできてないデス、、、

まあでも今日からダイエットにリアコナに頑張っていきます(><)

そして東方も頑張ってクリアしますwww

aaaaaaaaaaaaaa.png


これリンクさんのオリキャラです☆

メガネ描くのがムズイでした~~www

てかこんな適当な絵で申し訳ないです、後他に色々オリキャラ描いてくれた人にも描きたいのですが

hiroは男描けないので、、、、すんません、、、

883505_m.png

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/15(日) 12:50:47|
  2. hiroマンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

すいませんhiroマンガwww

チョリーーーース!

やばっ、今日もダイエット出来なかったwwww

こう人が頑張ろうとしたら、先輩からのラブコール~~www

もうhiroにダイエットするなと言う事か~~~(><)

とかいいつつもう飽きてきた~~~かなかな?

後東方ようやくノーコンテニューで4面ボスまでいけるようになりましたが、かわせないよ~~!

あんなに玉が出てたら、ニュータイプ以外かわすのムリだよ~~☆

cvxzcvbn.png

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/14(土) 05:19:15|
  2. hiroマンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

hiroのダイエットマンガ6日目?挫折www

チョリ~~ス!

すんません今日はダイエットどうこうより、hiroは遊んでましたwww

そしてクレープを美味しく頂きました☆

後ミニスカなおねえさんにうつつを抜かしてましたwww

いや~~~よくもった方かな!

な~~~んて言うかよ~~~!

また今日から復活するじぇ~~~~~~~いい!

せめて10日は頑張るデス!

mkimkimkimki.png


後リアコナの更新が遅れてるのは、hiroダイエットと、東方のせいですwww

東方むずいよ~~~~、でもすこし完璧主義者なhiroはこのままはまったら、ノーダメクリア出来るようになるかもwwww

なんたってhiroは友達に、お前にはテトリス無理だってっと言われて、むきになりハマリ、最後は10時間ぐらい出来るようになりましたから!

まあリアコナあるんで適度にハマリます(><)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/13(金) 03:26:58|
  2. hiroマンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

hiroのダイエットマンガ5日目

ダルくなってきた~~~!

そろそろ飽き症なメタボはだらけますよ~~!

でも頑張らないと、、、、

夏に醜い体を、、、いや腹を、、、

くっ、悔しいです!

よ~~うし今日も一万歩あるくぞ~~☆

そうhiroはお星様に誓うのです、、、

だがhiroはこの時には気付かなかった、、、、

もう自分の体が限界に近い事に、、、、

ガクッ、、、、

アレ、、、

足が、、、動かない、、、、

動け、、、このまま、、、、終われるか~~~!

うおぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~!

aaaaaaaaaaaaaaa.png


あっ、これ新キャラの子ですwww

名前は勝手につけてね☆

ちなみにイメージは百合格闘少女Bって感じです!

さ~~~て修行だ~~~(イーガ風)←アークザラット

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/11(水) 14:51:48|
  2. hiroマンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

hiroダイエットマンガ~~~4日目

チョリ~~~~~~ス(><)

最近熱いですね~~~!

もうhiro溶けそうです、この調子でセルロ~~ス溶けて~~!

な~~~ん思っても痩せません!

hiroは大体三日坊主ですが、今回4日続きました、やっぱり心がしっかりすれば何とかなるものです!

とか言ったけど、全く痩せない、、、、アレ?おかしい~~な?

この筋肉痛はなに?

あっ、そうか、セルロースより筋肉の方が重いからか~~~~!

っとポジティブに解釈しますよ☆

そして今日会社で万歩計もらいましたから、早速使い、1万歩いっちゃった!

ふふふ、これはもう痩せただろ!

あれ?

あれ?

痩せない?

ん~~~~~~~~~~~~~~~!

bbbbbbb.png


後最近物騒な事件が沢山あるので、皆さん気を付けて下さい!

とくにこのブログに来て下さってる方は比較的若い子が多いので心配です(><)

そしてひぐらしでも言ってるように、人を殺しても幸せにはなれないので、決して人を傷つけないで下さいね!

これがhiroの最後のお願いです!

追記

サヴァンさんありがとうです、でもなんか途中から見れなくなりました、、、、

再チャレします!

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/10(火) 18:11:53|
  2. hiroマンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

リアルコナン⑫

チョリ~~ス!

最近更新がもう全然できてないリアコナです!

もうすいません~~~~(><)

なるべく早く更新するんで見捨てないで~~~~~~くださ~~~~~い☆

そしてhiroダイエット1コマ漫画でも見て、私もダイエットしますよ、4日ぐらいね☆

みたいな人いたら一緒に頑張りましょう~~!

目指せ後4キロ!

ではリアコナをお楽しみに!


本編


[リアルコナン⑫]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/10(火) 17:55:07|
  2. リアルコナン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

hiroのダイエットマンガ三日目!

え~~~と体が思ったより限界ですが少し頑張りました!

なぜならhiroはみとんさんに負けられないからです!

みとんさんみたいな三日坊主に負ける事はhiroのプライドが許さない~~~「セル風」

とっ、みとんさんにこっそり対抗意識を持ってますwwww

でも皆さんhiroよ、ダイエットマンガなど描いてるばあいじゃないだろ、お前には宿題あるだろ?

リアルコナン書くな!っと突っ込みを入れてると思いますが、そこはトゥルーwwww

嘘嘘です、ようやく一つできました!

明日うpします!

こうご期待デス{期待してないかな!}

mjkhuyuturyy.png



追記

この絵がら楽なんでいいですね~~!

まあらき☆すたに似てるのはご愛敬、、、えっ、似てない!

後最近初音ミクが可愛くて、ついニコを見てしまいます!

hiroの最近のお勧めはワールドイズマインとフルみっくです☆

皆さんは何が好きです?

最後にhiroはついに東方をゲッツしましたよ!

これで流行りに乗れるじぇ~~~い(><)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/09(月) 20:56:11|
  2. hiroマンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

hiroのストック切れマンガ!

やばば、やばば~~インシャンテーwww<古っwww

どうしよう~~!

リアルコナンのストックがないなりました(><)

最近皆さん気づいたと思いますが、hiroはリアコナうpしてません、、、

それはストック切れ&話が浮かばないスランプに陥ったのです、、、、

すいませんちょっと皆さんお待ちをwww

kiouiouio.png

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/09(月) 18:08:30|
  2. hiroマンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hiroの今日のヒマ人デス!

今日バーベキューがありまして、筋肉痛を堪えながら先輩の買い物を朝4時から手伝い、睡眠時間0という過酷な条件で買い出しに、、、、
そして11時くらいから始まり2時くらいまで食べたりしてると、来ていた子供がサッカーをしてたのでhiro参戦www
足を怪我してからマジサッカーなどしてなかったhiroは、もう喘息が出そうなぐらい走り回って足を痛めつつ、筋肉痛を悪化させ、見事にダイエット2日目を終えたのですwww
いや~~~子供たち元気だわ~~~☆
そして今日来てた子供達を見て、娘が欲しくなりましたwww&何かデカイ事が出来そうな気がしましたwww
hiroいつかお金持ちになりたいです!

qwertyuiop.png


追記

最近ウィッチブレイドを20話まで見たんですが、21話からユーチューブに無かった、、、、

そして色々探して発見したら、日本語じゃなかった<泣

だれか動画ある所教えて下さい☆

これがhiroの最後のお願いです、、、、、

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/09(月) 04:52:29|
  2. hiroマンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ダイエット一日目マンガ!

もう筋肉痛で限界www

そんなやる気のないhiroの思いを形にしてみましたwww

無題


制作時間5分です☆

なんかこの描き方楽だな~~、今後この絵がらで頑張っていこうかな~~!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/08(日) 04:11:04|
  2. hiroマンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

懐かしの今日のヒマ人!

マッチョなお兄さんは好きですか?

などといきなり何言ってんの?と皆さん思うでしょ(><)

なぜこんな事を言うかと言うと、hiroは会社に入ってブクブクとセルロースを体に付けてきました「みと

ちゃんもwwww」

でもこんなんじゃ~~~夏にこの醜態を皆に見せれません、とっ言う事でhiroマッチョ計画を発足!

でもhiroは基本2日坊主なんで皆さん物凄く厳しい目でhiroを監視してください☆

もうhiroは皆さんの力を借りるしか手がないほどのダメ人間なんで、協力お願いします!

でもこんな意気込みとは裏腹、hiroは今日一日ぐた~~としてましたwwww

昨日の夜「深夜3時」から11時まで遊んでましたから眠いwww

こんな生活じゃあ駄目だな、、、、

後今日マクロスみたらのランカが段々不幸キャラにwww

シェリル最高だぜ~~~~~~~☆

でもクランも少しはいじってやれな!

見たいな感じでした、今後も期待大ですが、最後は何かランカが敵について、でも何だかんだで主人

公に諭されて、最後はシェリルとランカ二人で歌って、皆デカルチャーで終わりそうですねwww

後最後に、最近ツンデレもいいけどデレデレもねっと、かのこんを見て思いましたwww

じゃあこれ最近描いた弱音ハク絵です☆

sukonnbu.png



皆さんハクをもう少しいじってやって下さいね!

これがhiroの最後のお願いです、、、、

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/07(土) 18:22:38|
  2. 名称未設定_0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

2000人突破しました<イエ~~イ!

チョリ~~~ス!

もう早い事で閲覧2000人グレンラガン突破です!

そしてhiroの小説もどきも60を超え!

hiroのマウス&ペイント絵も120枚を超えました<ぱふぱふ~~

これも皆さんのお陰です☆<ぺこり

ではhiroのドキドキな最初の絵と最新の絵を紹介しますwww

少しは上手くなったかな~~~!

てかペンタブ使ったらいいのかな~~~!

何とかSAIマスターしたほうがいいのかな~~!などを無視して頑張りました☆

過去絵 ラムちゃん

ramu2.png



最新絵 オリジナル hiroをおんにゃのこにして見た!

mkolp.png


dede.png



どうです?

これからも頑張って上手くなっていきます!

でも天井がもう近いですwww

では皆さんばいに~~ん☆

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/06(金) 15:34:17|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

リアルコナン⑫

この作品の読み方は各その話の主人公視点でえがかれます!
その話の主人公の心情は何も「」がない所で、●がついてる所は主人公のセリフです!
読みにくいかな~と思うのですが、まあ昔友達に送りつけた作品なんで簡便して下さい。
そしてあんまりコナンじゃないので、コナン好きな人は見るのを遠慮しておいた方がいいです。
後グロイシーンや過激な所があるので、一応18禁です。
まあそこまでではないと思いますが、、、
後文法とかは設定とか無理がありそうなんですけど、あんまし突っこまないでねwww
あ~~どうやって終わりにしようか~~~~!
やっぱりハッピ~~な終わりがいいかな~~~!
それとも悲しい終わりにしようかな~~~!
う~~んなやむ、、、、
でも悩む以前に後半を早く使うらないと、、、
そう思いながらhiroは他にうつつを抜かして、マダ出来てないです☆
やばいストックが4個しかない、、、、
てか絵も描かないと、、、、
ヒマ人なはずなのにwww
と泣きごとを言っても皆さんの温かいコメがhiroに途中やめを許さないのです!
く~~~何とか終わりまで持ってくれhiro~~~~~~~! [リアルコナン⑫]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/06(金) 15:19:35|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ロミさん誕生日おめでとう~~<ぱふぱふ~~☆

このブログに最初っからきて下さってる神様(ロミさん)の今日は生誕祭りです!

皆さんはすべからくはしゃいで下さい<イエ~~~~イ!

そしてロミさんにリクされた絵です!

男をほぼ描かないhiroに酷なリク{男キャラを描いて}と中々な注文に頑張って対応しましたよ!

でもこの絵は最初レナを描いて、出来あがった後、レナをベースに髪形などを調節して圭一にしました

あんましそこら辺は突っこみ禁止ですよ!

273260_m9.png


ロミさんへ

今後もこのつたないブログ主と仲良くしてくださいね!

そしてロミさんの永遠の健康を祈っておきます☆

では最後にロミさんの誕生日を祝して~~!

チャチャチャン、チャチャチャン、チャチャチャンチャン<三三七拍子?

おめでと~~~~~!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/05(木) 01:16:56|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

hiroの持ってるマンガ(一部)

チョリース~~皆にhiroの持ってるマンガ紹介しますね~~☆
皆さんの知ってるものから、マニアックな物まで取り押さえてますよ~~☆

でわでわ!

ボンボン坂高校 魔女っ子ビビアン るろうに剣心 幽々白書 ハンター×ハンター 

心理捜査官草薙葵 クレイモア エンジェル伝説 純情パイン 超能力少年ネジメ 

ロマンティク食堂 スパルたかし マコちゃんのリップクリーム なんだかコワレ丸

GODA銃 ハチワンダイバー ライアーゲーム ぴゅ~と吹くジャガー 怨み屋本舗 

アイドル地獄変 タルルート君 絶対可憐チルドレン GS美神令子 ガールズザウルス 

ガールズザウルスDX コナン途中で断念 犬夜叉途中で断念 うる星やつら らんま

ハヤテのごとく 勝手に改蔵 アームズ スプリガン アキラ ブラックラグーン 

デビデビ YAIBA 兄ふんじゃった 代表人 喧嘩商売 泣くようぐいす ネギま

らぶひな GTO ゲットバッカーズ カイジ ギャンブル デトロイトメタルシティー ユリア100式

舞HIME 舞乙ME スクライド BAKI グラップラー刃牙 みつどもえ ベルセルク 

夢現生徒会 SとM となりの801ちゃん キスシス ダウト ビターヴァージン 

すもももももも セキレイ ゴクドー君漫遊記 アドリブ王子 破壊王ノリタカ ハンマーセッション

アドリブ店長 アドリブオフサイド アドリブ王子君 超兄貴 ロトの紋章 スクールランブル

からくりサーカス ROD パチスロひとり旅 ホーンデットオブハイスクール 天地無用

今日からヒットマン ひぐらしシリーズ 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱  聖痕のクエィーサー

多分これぐらいだと思いますwww

いや~~何々持ってるかもう分らないですwww

hiroはもうジャンプ感覚でマンガ買って、誰かに貸しているので忘れてきてます☆

皆知ってるやつあった?

後これ総合リンクの黒色サヴァンさんに描いて頂きました!

ミャンですwww

20080603092008.jpg


どうもありがとうです!

本当に感激です(><)今後も描いて下さいね<我儘

後これhiroが描いたオリジ絵です☆

vvvv.png


設定はニートですwww


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/04(水) 22:46:50|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

リアルコナン⑪

この作品の読み方は各その話の主人公視点でえがかれます!
その話の主人公の心情は何も「」がない所で、●がついてる所は主人公のセリフです!
読みにくいかな~と思うのですが、まあ昔友達に送りつけた作品なんで簡便して下さい。
そしてあんまりコナンじゃないので、コナン好きな人は見るのを遠慮しておいた方がいいです。
後グロイシーンや過激な所があるので、一応18禁です。
まあそこまでではないと思いますが、、、
後文法とかは設定とか無理がありそうなんですけど、あんまし突っこまないでねwww
あ~~どうやって終わりにしようか~~~~!
やっぱりハッピ~~な終わりがいいかな~~~!
それとも悲しい終わりにしようかな~~~!
う~~んなやむ、、、、
でも悩む以前に後半を早く使うらないと、、、
そう思いながらhiroは他にうつつを抜かして、マダ出来てないです☆
やばいストックが4個しかない、、、、
てか絵も描かないと、、、、
ヒマ人なはずなのにwww [リアルコナン⑪]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/03(火) 00:46:46|
  2. リアルコナン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

リアルコナン10

この作品の読み方は各その話の主人公視点でえがかれます!
その話の主人公の心情は何も「」がない所で、●がついてる所は主人公のセリフです!
読みにくいかな~と思うのですが、まあ昔友達に送りつけた作品なんで簡便して下さい。
そしてあんまりコナンじゃないので、コナン好きな人は見るのを遠慮しておいた方がいいです。
後グロイシーンや過激な所があるので、一応18禁です。
まあそこまでではないと思いますが、、、
後文法とかは設定とか無理がありそうなんですけど、あんまし突っこまないでねwww
あ~~どうやって終わりにしようか~~~~!
やっぱりハッピ~~な終わりがいいかな~~~!
それとも悲しい終わりにしようかな~~~!
う~~んなやむ、、、、
でも悩む以前に後半を早く使うらないと、、、
そう思いながらhiroは他にうつつを抜かして、マダ出来てないです☆
やばいストックが4個しかない、、、、



[リアルコナン10]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/02(月) 00:06:46|
  2. リアルコナン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
